MENU

キスマイ新曲「想花」の読み方や歌詞から意味を考察!ドラマ「祈りのカルテ」の主題歌!

2022年10月8日から玉森裕太さん主演の毎週土曜放送ドラマ「祈りのカルテ」の主題歌をKis-my-ft2が歌うことが決定し、

ついに新曲となる「想花」が12月14日に発売となりましたね。

そこで、

・タイトルの「想花」って何て読むの?読み方は?
・どんな歌詞でどんな意味なんだろう?
・「Rebirth Stage」MVメイキングドキュメント他、情報を隅から隅まで!
・Kis-my-ft2(キスマイ)の新曲「想花」を聴いた世の声は?

と、気になったので調べてみました。

早速タイトルの読み方から見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

Kis-my-ft2(キスマイの新曲「想花」の読み方は?

玉森裕太主演ドラマ『祈りのカルテ 』の主題歌をKis-My-Ft2の新曲『想花』に決定しましたね。

そのタイトルの読み方は『想花(おもいばな)』と読みます。

つい、「そうか」とは短く読んでしまいそうですが、正しくは「おもいばな」と読みますのでご注意ください。

ちなみに、Kis-my-ft2の30枚目になるシングルCDは2022年12月14日発売です。

ファンの方なら知っている情報かもしれませんね(笑)

さて、気になる歌詞・曲はどういったものでしょうか?

スポンサーリンク

キスマイの新曲「想花」の意味を考察!ドラマとピッタリ!

まず、Kis-my-ft2の新曲「想花」のミュージックビデオです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次