MENU

キスマイ新曲「想花」の読み方や歌詞から意味を考察!ドラマ「祈りのカルテ」の主題歌!

2022年10月8日から玉森裕太さん主演の毎週土曜放送ドラマ「祈りのカルテ」の主題歌をKis-my-ft2が歌うことが決定し、

新曲となる「想花」のリリック動画が公開されました。

そこで、

・タイトルの「想花」って何て読むの?読み方は?
・どんな歌詞でどんな意味なんだろう?
・Kis-my-ft2(キスマイ)の新曲「想花」を聞いた世の声は?

と、気になったので調べてみました。

早速タイトルの読み方から見ていきましょう。

目次

Kis-my-ft2(キスマイ)の新曲「想花」の読み方は?

玉森裕太主演ドラマ『祈りのカルテ 』の主題歌をKis-My-Ft2の新曲『」想花』に決定しましたね。

そのタイトルの読み方は『想花(おもいばな)』と読むそうです。

つい、「そうか」とは短く読んでしまいそうですが、正しくは「おもいばな」と読みますのでご注意ください。

ちなみに、Kis-my-ft2の30枚目になるシングルCDは2022年12月14日発売だそうですよ。

さて、気になる歌詞・曲はどういったものでしょうか?

Kis-my-ft2(キスマイ)の新曲「想花」の意味を考察!

まず、Kis-my-ft2の新曲「想花」のミュージックビデオです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる