MENU

藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!意外な一面を暴露!

今回は、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。

どんな方なのかを調べていると「性格悪そう」というワードが検索されていたので、今回は、

藤ヶ谷太輔さんが性格悪そうと言われている理由3選!

についてまとめてみました。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!

1.怖い(不良)イメージがある

藤ヶ谷さんは過去に、ジャニーさんからヤクザ扱いされるほど、ヤンチャで怖いイメージがありました。

藤ヶ谷さん自身もジャニーズJr時代はヤンチャな性格もあったと認めています。

過去に藤ヶ谷さんはジャニーさんからの食事の誘いを受けたものの断るため、嘘をつく直ぐにバレてしまう。

そんなエピソードがありました。

ジャニーさんに嫌われ無いように行動するジュニア(Jr)が多い中で、ジャニーさんの誘いを断ろうとするところもスゴイですね。

藤ヶ谷さんの言い方がジャニーさんには怖い(ヤクザ・不良)イメージだったようです。

過去の会話でも・・・

だから違うって!

藤ヶ谷さん

ああ…もうそういう怖い言い方する

と言うジャニーさん

ジャニーさんの藤ヶ谷さんに対するイメージは怖くてヤンチャと受け取っていた印象がありますね。

藤ヶ谷さんは、少し勘違いされやすい性格だったのかもしれませんね。

2.ファンを無視・先輩を呼び捨てに・・・

こんな報道がありました。

『もしもツアーズ』に彼が出演した時のことです。ロケ中にファンが彼に気づき、それを無視したのは彼のキャラクターなんでしょうけど・・・

サイゾー(2014)

そういったファンの前で、先輩である三瓶さんを『おい、三瓶!』って呼び捨てしたり、顔やおなかをペチペチと叩いたりしていたんです。三瓶さんも大人ですし、もちろん冗談でやっているのもわかっているので何も言いませんでしたが、見ているほうからすれば、先輩をナメてるようにしか見えませんでしたよ。

サイゾー(2014)

こんなことがあったんですね。

ちょっとヤバイ気がしますね。(笑)

3.スタッフに怒られても改善しない

こちらも芸能関係者からの印象です。

以前主演したドラマでも、収録の合間にサーフィンに出かけて日焼けをし、『シーンがつながらない』と怒られたにもかかわらず、その後も何度もサーフィンに行くなど、当たり前のことも当たり前にできない。急激なブレークに、教育が追いついていないんでしょうね。

サイゾー(2014)

知らなかったですが、過去はこんなことがあったんですね。

ですが、藤ヶ谷さんは変わっています。

それが下記になります。

イメージが変わった(キャラ変した)と言われている

こんな世の声がありました。

昔のイメージとは変わって、良い印象を持つ藤ヶ谷さんですが、こんな声もありました。

印象が良くなっていることがわかりますね。

むしろ、印象が良すぎて真面目で、落ち着いていて、完璧で、落としどころが無いくらいです。

あくまで、「性格悪そう」は過去の情報であり、現在は大きく変わったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔に意外な一面があった

藤ヶ谷太輔さんは、実は意外な一面があります。それは・・・

幼稚園の先生になるつもりだった

実は、とても子供が大好きで将来は「幼稚園の先生」になるのが夢がだったようです。

アイドルとして人気になるぞ・・・というよりはジャニーさんに「もういいわ」と思いながら、

ジャニーズとして悩んでいた時期もあったそうです。

大学もその道へ進む為に進学しています。
※子供心理カウンセラー・チャイルド心理カウンセラーの資格取得

福井公演の映像をようやっと見たのだけれど、アンコールでの藤ヶ谷さんによるチビちゃんに向けてのエア抱っこファンサ映ってた。あの時のアイドルから小さい子大好き藤ヶ谷さんに変わった瞬間いま思い出しても好きでしかない。
twitter

というエピソードもあります。

アイドル(Kis-My-Ft2)をしていなかったら、幼稚園の先生になっていたのかもしれませんね。

意外にも藤ヶ谷さんは子供が大好きなんですね。

勝手な想像ですが、藤ヶ谷さん自身に子供が出来たら、かなり溺愛しそうですね。

ムードメーカー

藤ヶ谷さんは、Kis-my-ft2(キスマイ)という7人グループで活躍中ですが、正直「グループ全員が仲が良いわけではなく、良い距離感を取っている」と言います。

藤ヶ谷太輔さんはそんな中で、誰よりもコミュニケーションを取っていてムードメーカーなんだそうです。

【藤ヶ谷さんはメンバーに対して・・・】
・宮田さんが舞台で困ったらアドバイスする
・千賀さんがドラマやっていた時に藤ヶ谷に相談
・何かあればみんな藤ヶ谷さんに相談する

と、メンバー内のうまい調整役を担っているように見えますね!!

藤ヶ谷さんはジャニーズジュニア(Jr)時代はジャニーさんから嘘から始まり嫌われる等、苦労した過去はありましたが、

今ではメンバー内で誰よりも信頼度が厚い人へと変わっています。

最近の大活躍は、その藤ヶ谷さんの良い面が評価されているという事なのかもしれません。

「藤ヶ谷さんが性格が悪そう」という点については、あくまで噂で昔のイメージが影響していたの可能性もありますね。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!意外な一面を暴露!まとめ

今回は、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんが「性格悪そうと言われている理由3選!」を中心に書きました。

藤ヶ谷さんには過去にいろいろなイメージがあったようですが、今では全く考えられない話ばかりでしたね。

人気になればなるほど、色々と騒がれますが、それだけ人気があるからだとも思います。

これからの更なる大活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【藤ヶ谷太輔さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【目黒蓮ってどんな人?】おバカキャラがわかるエピソード3選! 2022年数々のドラマで話題となっているジャニーズアイドルグループSnowManの目黒蓮さんについて書いていきたいと思います。 目黒蓮さんは、SnowManの中でもダントツ1位...
あわせて読みたい
【超人】玉森裕太のリアル睡眠時間がヤバイ!多忙で激やせの心配の声も! 2022年はドラマなどで大活躍中のKis-my-ft2の玉森裕太さんについて書いていきます。 現在土曜10時放送「祈りのカルテ」で諏訪野という研修医役として活躍中の玉森裕太さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次