MENU

【2023.2.1文字起こし】キスマイRadio横尾渉の結婚報告後初出演放送!

2023年1月26日にキスマイ横尾渉さんが結婚報告をされ話題となっています。

今回は横尾渉さんが結婚報告後、初のキスマイRadioに出演していますので、文字起こしをしました。

本来であれば、藤ヶ谷太輔さんの担当でしたが、ご厚意により2023.2.1だけイレギュラーで横尾渉さんが担当しています。

どのような、お話をされたのか気になりませんか。

それでは、早速【2023.2.1キスマイRadio文字起こし】を見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【2023.2.1文字起こし】キスマイRadio横尾渉の結婚報告後初出演放送!

冒頭

横尾さん

神奈川県のゆなさんからもらった、ありがち横尾く~ん。

リスナーさん

ソロで番組出演している時、メンバーの名前出しがち
「あさイチ」や「ぶらり途中下車の旅」など、ソロで番組に出演されている時、
必ずと言っていいほど、うちのメンバーの〇〇などと言って名前を出していますね。
「キスマイ愛」が感じられてとても好きです。

横尾さん

ありがとうございます。

横尾さん

出してますねー。

横尾さん

いや、何ですかねー。メンバーの顔が浮かんでくるんですよね。
って感じです。ふっふっふ(笑)

横尾さん

恥ずかしいので、そんな感じにしておきます。
何て言うんですか、表現しやすい。

横尾さん

あと、メンバー顔が出てくるんですね。うん。
あと、写真使っていただけたら嬉しいなと思って言っております。

横尾さん

なので、色々な方にKisMyFt2を知って頂けたら嬉しいなって思っております。
キスマイRadio始まるよー!

♪♪♪

スポンサーリンク

横尾渉さんから挨拶と報告!

横尾さん

こんばんは。KisMyFt2の横尾渉です。
文化放送から全国の皆さんに向けてお送りいたします。
キスマイRadio、今週は横尾渉のソロラジオをお送りします。

横尾さん

年明けからソロラジオでお送りしてまして、ここまで二階堂、玉森とやってきてKisMyFt2の頭文字の逆回りでラジオの当番が回っていくと発表しましたが、今回だけイレギュラーで横尾渉が担当します。

横尾さん

本当だったら、藤ヶ谷さんなのですが、藤ヶ谷さんのご厚意もあり、僕にさせてもらいました。
藤ヶ谷さんありがとうございます。

横尾さん

そして、僕から皆さんにちゃんとお伝えしたいと思います。

横尾さん

改めまして、皆様にご報告させていただきます。

横尾さん

1月26日に私、横尾渉、結婚を発表いたしました。
これ以上に仕事を頑張っていきたいと思いますので、
引き続き横尾渉、そしてKisMyFt2をよろしくお願いします。

横尾さん

そして藤ヶ谷さん、この場を貸していただきありがとうございます。
メンバーの皆さんもありがとうございます。
今夜も最後までよろしくお願いします。

それではここで一曲・・・”Lemon Pie”

スポンサーリンク

キスマイメッセージのお時間・1枚目

横尾さん

改めまして、KisMyFt2の横尾渉です。
文化放送から全国の皆さんに向けてお送りします。
キスマイRadio。
番組に届いたお便りを紹介するキスマイメッセージのお時間です。

横尾さん

1枚目読んでいきたいと思います。

横尾さん

山形県、夜はバニラアイスさんより頂きました。

リスナーさん

こんばんは。横尾くんの「民謡をどうぞ3000回!うだっコフェス」を見ました。

横尾さん

ありがとうございます。

リスナーさん

初めはヒヤヒヤしながら見ていたのですが、僕が一番ヒヤヒヤしていました。
司会のアシスタント上手でした。

横尾さん

ありがとうございます

リスナーさん

出るところは出て、引っ込むべきところは引っ込む、素晴らしい!

横尾さん

いやー。照れますね。

リスナーさん

ただ、その・・・・・

リスナーさん

横尾くんがあまり歌が上手ではないことが東北中に知れ渡ってしまいましたね。

リスナーさん

津軽海峡冬景色
一曲歌うのかと思ったら、まさかの「つが」でNHKさんに愛されていますね。
もし横尾くんが民謡を歌う時は「どんぱん節」をお願いします。

横尾さん

面白く、いじって頂きましたね。

横尾さん

本当はですね、放送になったのは2番なんですね。
放送に流れた2番なんです。1番はもっとひどかったですね。

横尾さん

あれ一回、どれくらい長いかとか、音量がどうなのかということで、
一回聞いて歌いました。

横尾さん

そっちの方が上手かったですねー

横尾さん

ただその時、技術さん、マイクさんが離れた場所にいたため、聞いてなかったのですが、
本番中、カメラマンさん、音声さん、スゴイビックリした顔していました。(笑)

横尾さん

そして、うまく編集してくださって「うだっコフェス」の皆さんありがとうございます。

スポンサーリンク

キスマイメッセージのお時間・2枚目

横尾さん

続いて、2枚目いきましょう。

横尾さん

愛知県たまなさんより
こんばんは。いつも楽しみに聞いております。

横尾さん

こんばんは。

リスナーさん

早速ですが、横尾くんに質問があります。

リスナーさん

料理などでよく見る「適量」とは、どのくらいですか?

リスナーさん

私は中学生なのですが、家庭科の課題や年末が近くなるとお菓子やちょっとした料理を作ります。
よくレシピなどに「適量」と書いてあり、どのくらいなのか、いつも迷っています。

リスナーさん

お母さんに「どのくらい?」と聞いても
「適当」と言うのですが、「お好みで」や「少々」は好きな量でや、二つの指でつかむ量などわかるのですが、
「適量」が謎なので教えてください。
これからも応援しております。

横尾さん

これは難しいーですよね。
もう、慣れですから、

横尾さん

「適量」は少なく、どんどん入れていけば良いんじゃないですかね。
大さじ1杯、小さじ1杯とありますから
スプーンで計量しながら、自分で「あっ醤油なら、これぐらいが好き」
とか、「塩なら、一つまみ、二つまみ」とか、「みりん、砂糖・・・」
まっ、醤油基準で考えたら良いんじゃないですかね。
大体醤油が2だとしたら、お酒、みりんとかは2:2でいく場合もありますし、1:1ってこともありますから

横尾さん

入れる食材によっても量が変わりますので、特に春野菜、新じゃがとかはね、水分が多めに含んでいたりしますので、量を軽く多く入れたりする売もありますし。

横尾さん

とりあえず、「数を作る」
そして、「自分の適量を見つける」ってことですね

横尾さん

たまなさんが聞きたいことは、応えられていないとは思いますが、
「最初は必ず計量して、少なく、どんどん増やしていく」っていうことをやっていってください。

横尾さん

なので、薄く作った方がいいんですよね。
後で調味料を増やせるんですよ。

横尾さん

逆に薄くする方が難しいので、一気に入れないことですね。

リスナーさん

最近、あさイチで「生放送料理」をやりましたね。

横尾さん

そうなんですよ。未だに慣れないですね。
生放送での料理っていうのは。
手が震えちゃいますね。

横尾さん

常に震えておりますので、
余計に震えておりますよ。
私は・・・
その辺は、すみません

横尾さん

見なかったことにしてください。

横尾さん

なんで、僕は「あさイチ」でも失敗していますからね。

横尾さん

バターが溶けるはずが溶けなくてインチキしましたので。
そういうもので良いんですよ。

スポンサーリンク

キスマイメッセージのお時間・3枚目

横尾さん

大阪府、りせさん。

リスナーさん

横尾くんこんばんは。
最近、横尾くんは様々なお仕事をされていますよね。
動物好きということから、動物番組にゲストとして出ていたり、
料理が得意ということから、料理番組に呼ばれたり、
ジブリ好きということから、シブリに関する番組に出ていたり。
自分の好きを仕事にできていることは、とてもスゴイなと思っております。

リスナーさん

横尾くん自身、自分の好きなことを仕事にできているということは、やっぱり嬉しいですか?
また他にこんな仕事をしたいというのはありますか?
教えていただけると嬉しいです。

横尾さん

もちろん、スゴイことですけれども、プレッシャーでもありますね。
ただ単に好きでということで、出て変なコメントは残せませんし。
なので、常に勉強しております。

横尾さん

他にこんな仕事をしたいについて・・・
そうですねー、運動、スポーツ系に出たいですね。
まあ、何ができるかわかりませんし、対して得意なわけではありませんが、身体を動かすことをやりたいなと思っております。

横尾さん

あと、旅番組系ですかねー。
のほほんとしたものをやりたいなって思います。

横尾さん

なので、出たときは皆さん見てください。
よろしくお願いします。

横尾さん

以上キスマイメッセージのコーナーでした。

スポンサーリンク

キスマイダイスのコーナー

横尾さん

キスマイRadio恒例のキスマイダイスのコーナーです

横尾さん

自分以外のメンバーの名前のサイコロを振って、出たメンバーについて語るというものです。

横尾さん

これまでソロラジオの時に毎回やっていた企画ですね。
過去に3回やって、玉森、二階堂、宮田がサイコロで出ました。

横尾さん

それでは、メンバーをサイコロで決めましょう。

横尾さん

宮田さんですね。俊くん。

横尾さん

俊くんについて話すんですか。
これは、過去にも言っていますけれども、
俊くんがいてくれるおかげで、KisMyFt2はずっとやってこれていると僕は思いますし、他のメンバーも思っていると思いますよ。

横尾さん

頑張り屋さん、努力家だし、あとは、ジャニーズに無かった道を作ったパイオニアでもありますし、やっぱり好きなものを仕事にするというものを最初に作ったのは宮田さんじゃないかなー。

横尾さん

デビュー当時は色々ありましたよ。
宮田さんは事務所の方にも言われましたし、「アニメオタクっていうのは隠してください」とか。
「オタ芸やらないでください」とか、言われていましたけれども、
メンバーはそこは、「やった方がいいよ」と。

横尾さん

デビュー当時、KisMyFt2は何か面白いことできますか?
あるんですよ。

横尾さん

その時に、「ローラースケート」と言えばいいんですが、スタジオとか場所が必ずしもできる場所では無かったので、その時にいつも宮田さんの得意の「オタ芸」をやらせてもらっていたんです。

横尾さん

デビュー当時はスゴイ助かりましたし、今ではもう声優をやったり、ニコ生をやったりしてますし、途中からキスマイのMCもやるようになって、今では、昼パでMCもしっかりやっていますしね。

横尾さん

「スゴイ方」だと思っています。
「僕の憧れの人」ですね。
キスマイブサイクでもちょいちょい言わせてもらっていますけれども。
あとは、人が良いですよね。常に笑顔で。
なので人として憧れております。
そんな感じですかねー。

横尾さん

宮田さんにはね、救われていますよ。
宮田さんには助けてもらっています、メンバー全員が。
なので、これから宮田さんの背中を見て育っていきたいと思います。

横尾さん

キスマイダイス、今夜は横尾渉が宮田俊哉についてお話しました。

お知らせ紹介

横尾さん

そろそろお別れのお時間ですが、今回は藤ヶ谷さんがこの場を設けてくれたので、本当にありがたいことです。
皆様に僕からちゃんと報告ができて嬉しい限りでございます。
これからも横尾渉をよろしくお願いします。
そして、KisMyFt2をよろしくお願いします。

横尾さん

来週から藤ヶ谷太輔のソロラジオが2週でお送りいたします。
その後、僕のソロが1回入りますので、よろしくお願いします。

横尾さん

文化放送から全国の皆さんに向けてお送りしました
キスマイRadio
それではまた、水曜深夜12時過ぎにお会いしましょう。
バイバーイ!

スポンサーリンク

【2023.2.1文字起こし】キスマイRadio横尾渉の結婚報告後初出演放送!まとめ

いかがでしたか。

【2023.2.1キスマイRadio文字起こし】の文字起こしをさせて頂きました。

横尾さんご結婚おめでとうございます。

藤ヶ谷さんのご厚意も素晴らしいですね。

キスマイ素晴らしいチームプレーを見せて頂いたような気分です。

ごれからも横尾渉さん、KisMyFt2のご活躍楽しみにしております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【押川理世】キスマイ横尾渉の嫁(結婚相手)確定理由3選!顔画像・年齢・〇〇似など徹底調査! キスマイ(KisMyFt2)のメンバー横尾渉さんが2023年1月26日に一般女性との結婚を発表されましたね。 メンバー初めての結婚発表であり、「交際6年」と話題にもなっていま...

【藤ヶ谷太輔さん関連記事はこちら↓】

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次