MENU

【驚き】人見知りの玉森裕太と大橋和也の仲良しエピソード3選!家に行った??

KIS-MY-FT2の玉森裕太さんは人見知りであることは有名な話です。

そんな玉森裕太さんとなにわ男子の大橋和也さんが結構仲良しであると話題になっているようです。

そこで、

玉森裕太と大橋和也の仲良しエピソード3選!を取り上げて行きたいと思います。

早速見ていきましょう。

目次

人見知りの玉森裕太と大橋和也の仲良しエピソード3選!

1.玉森裕太さんの家に行った!?

これはビックリ!こんなエピソードが・・・あったとは!!

「玉森裕太さんの家へ大橋和也さんが行った」というような情報です。

玉森さんは、なにわ男子とのやり取りには、「ホントパパみたいになっちゃうよ」とのこと。

なにわ男子、特に大橋くんには「めっちゃ元気で、ほんと可愛い」って思っているようです。

玉森裕太さんと大橋和也くんとの関係が凄すぎて、ビックリしますね。

しかし、玉森さん自身から「家に来た」ような話をした情報が探せず、真相が明らかではありません。

いったいどっち?

という意見もありました。

2.玉森裕太さんの私服をもらった

「ゲーミングチャンネル」というYoutube動画を撮る収録現場に玉森裕太さんが着ない古着がいっぱい置いてあったそうです。

たまたま収録で行った大橋くんが、お気に入りの服を6着くらいも頂いたというのです。

内訳は、ズボン1着、上着4・5着の約計6着(結構なハイブランド)も頂いたらしいです。

「一緒に玉森くんと寝たい気持ちでもらっていいですか?」と言い、了承の上、頂いてきたとのこと。

これは、ファンにはたまらないお話で、大橋くんが羨ましくなりそうですね。

大橋君いわく、玉森裕太さんの服は全て、良い香りがするらしく、

大橋くんは、玉森さんの服はいい匂いだから・・・「洗ってない!」と発言していました(笑)

大橋くんからの話の最後に元気な声で「僕は玉森君大好きですありがとう玉森くん」と締めくくっていた。

こちらのエピソードは、玉森さん自身でも言っていたので本当のようです。

こちらがその1着のようです。

3.キスマイと仲良く肉まんを食べた

2022年11月10日の生放送「ベストヒット歌謡祭」の舞台裏で、大橋和也くんが楽屋に挨拶に来て、

二階堂高嗣と玉森裕太と3人で仲良く肉まんを食べたという平和な話を明かしています。

大橋くんはキスマイから「プリンプリン」と呼ばていることも話題となったようでした。

「プリンプリン」というあだ名が仲良し感出ていますね。

キスマイからすると「なにわ男子、ほんと可愛い」と思っているでしょうね。

玉森好きのキンプリ永瀬簾がヤキモチも!

今回、玉森裕太さんと大橋和也さんの仲良しエピソードを書いていきました。

玉森裕太さんは、ジャニーズの後輩の中でも、数少ない仲良しエピソードにキンプリの永瀬簾さんがいることも有名な話です。

今回の玉森裕太さんと大橋和也さんとの仲良しエピソードを聞いて、けっこうな内容だけにヤキモチを焼くのは想像がつきます。

特に、「家に行った」というエピソードが本当なら、ショックかもしれませんね。

というのも、永瀬廉さんは、大橋和也くん以上に玉森さんと仲良しになるために積み上げてきた期間が長いからです。

そんな永瀬簾さんですら「玉森さんの家に行ったことは無い」のです。

永瀬廉さんが、「大橋くんが玉森さんの家に行った」情報を知ると相当落胆するかもしれませんね。

大橋くんって何者?

そして、永瀬簾さんは「大橋くんだから許せる」と言われるほどのキャラのある大橋くんについて、この動画でも語っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる