MENU

【歴代調査】みいつけた!4代目スイちゃん(増田梨沙)の卒業発表と交代はいつ?

NHK教育番組「みいつけた!」で4代目スイちゃんとして出演中の増田梨沙ちゃんが、卒業すると噂されています。

そこで、今回は、

スイちゃんの交代はいつ?
4代目スイちゃんの卒業発表はいつ?

について調査していきたいと思います。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

みいつけた!4代目スイちゃん(増田梨沙)の卒業発表と交代はいつ?

4代目スイちゃんの卒業発表のうわさ

このような情報があります。

2023年3月7日に「いないないばぁ」の「はるちゃん」と「うーたん」が卒業すると発表がありましたね。

ついにきちゃったー思ったのと同時に、「みいつけた!」のスイちゃんも・・・とよぎりました。

世の中でも同じように

こんな声が聞こえてきますが、スイちゃんも本当に卒業するのでしょうか?

過去のスイちゃんの歴代の傾向を見て調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

みいつけた!歴代スイちゃんの卒業時期を調査!

「みいつけた!」歴代スイちゃんの卒業時期をまとめてみました。

初期(初代)スイちゃん

初期(初代)スイちゃん熊田 胡々(くまだ ここ)ちゃん
出演(任期)時期2009年年度~2011年度
卒業2012年3月
期間3年間

2代目スイちゃん

2代目スイちゃん野原 璃乙(のはら りお)ちゃん
出演(任期)時期2012年度~2014年度
卒業2015年3月
期間3年間

3代目スイちゃん

3代目スイちゃん川島 夕空(かわしま ゆあ)ちゃん
出演(任期)時期2015年度~2018年度
卒業2019年3月
期間4年間

4代目スイちゃん

4代目スイちゃん増田 梨沙(ますだ りさ)ちゃん
出演(任期)時期2019年度から現在(2023年3月)
卒業2019年度~
期間4年目

初代スイちゃんから現在(2023年)までの卒業時期をまとめてみました。

スポンサーリンク

4代目スイちゃん(増田梨沙)の卒業・交代はいつ?

上記で初代からスイちゃんから出演時期等を調査してみると、例年スイちゃんは3年または4年で交代していることがわかりますね。

そう考えると、想定されるのが、現在の4代目スイちゃんは4年で交代となることが予想できます。

あくまで予想ですが、4代目スイちゃん(増田梨沙)は・・・

2022年度(2023年3月)で卒業(交代)!

となります。

知っている方も多いと思いますが、

4代目スイちゃんである増田梨沙ちゃんは、2023年3月から舞台SPY×FAMILY」のアーニャ役としても抜擢されています。

卒業前の2023年1月から稽古も始まっているようです。

舞台SPY×FAMILY公演前の時期は、かなり忙しそうだなと予想もできますね。

こういったことから、2023年3月で4代目スイちゃんを卒業すると思われます。

ネットの声

今年も卒業シーズンがやってきましたね 「いないいないばあっ!」と「みいつけた!」は例年通りなら4年交代なので、はるちゃんもスイちゃんも今年卒業

卒業時期ということですね。

ちなみにこんな心配もありました。

もしかしたらサボさんも一緒に卒業かもしれませんね・・・。

予測はできたのですが、2023年3月8日現在、まだ4代目スイちゃんの卒業(交代)の発表はありません。

いったいいつ発表されるのでしょうか。

あくまで勝手に予想ですが、こちらで5代目スイちゃんを大胆予想しています↓

4代目スイちゃん(増田梨沙)の卒業・交代の発表はいつ?

何度も言ってしまいますが、2023年3月8日現在、まだ4代目スイちゃんの卒業(交代)の発表はありません。

世の中でもこう言っています。

ネットの声

スイちゃん卒業発表いつ…決まってるならできるだけ早く教えてくれ…

早く知りたい気持ちもよくわかりますので、「卒業(交代)発表いつ?」を予想してみたいと思います。

過去のスイちゃんがどうだったのかを見てみると・・・

3代目スイちゃん➡4代目スイちゃんに交代する時は、

発表もなく4月に突然交代していた!

思い返せば、卒業発表が無かったですね!!

事前公表が無かったので、

最後の放送日に簡単にお別れの挨拶があるだけ

でした。ということで、

4代目スイちゃんの卒業発表は無い可能性がある!

と言えますね。

【2023年最新情報】

2023年3月31日の「みいつけた!」の番組が終わりましたね。

特に「卒業!」というワードは無く、

逆に増田梨沙ちゃんから「4月以降も、がんばるよ~」と発言していましたね。

ということは・・・

2023年4月以降:スイちゃんは増田梨沙ちゃんが続役!!

が確定ですね。

やったー!

今回は、2023年3月が卒業ラッシュなので、もしかしてスイちゃんも?と思ってしまいましたが、

結果、スイちゃんとして続けていただけるようなので嬉しい限りですね。

SPY×FAMILYのアーニャとしても忙しと思いますが、是非引き続きスイちゃんとしても頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク

【歴代調査】みいつけた!4代目スイちゃん(増田梨沙)の卒業発表と交代はいつ?まとめ

今回は、NHK教育番組「みいつけた!」で4代目スイちゃんとして出演中の増田梨沙ちゃんが、卒業すると噂されていることから、

スイちゃんの交代はいつ?
4代目スイちゃんの卒業発表はいつ?

を歴代スイちゃんから今までの傾向を見ていきました。

あくまで予想をしましたが、

卒業しないことがわかり、嬉しい気持ちですね。

2023年以降の増田梨沙ちゃんの活躍も楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
増田梨沙のwiki経歴!歌やダンスがうまくてかわいい!【画像あり】 人気子役の「増田梨沙(ますだ りさ)」ちゃんについて書いていきます。 今回は、気になる 増田梨沙ちゃんのwiki経歴増田梨沙ちゃんは歌やダンスはうまい?増田梨沙ちゃん...
あわせて読みたい
池村碧彩のwiki経歴!実は姉妹で人気子役だった!【画像あり】 SPY×FAMILYのアーニャ役を務めることにもなった、人気子役の池村碧彩(いけむら あおい)ちゃんについて書いていきます。 今回は、池村碧彩ちゃんの気になる 池村碧彩ち...
あわせて読みたい
井澤美遥のwiki経歴!歌やダンスはうまくて可愛い!【画像あり】 人気子役の「井澤美遥(いざわ みはる)」ちゃんについて書いていきます。 今回は気になった 井澤美遥ちゃんのwiki経歴井澤美遥ちゃんは歌やダンスはうまい?井澤美遥ち...
あわせて読みたい
【画像】福地美晴のwiki経歴!子役所属事務所や出演情報は? 子役で活躍している「福地美晴(ふくち みはる)」ちゃんについて書いていきます。 そこで気になる 福地美晴ちゃんの画像福地美晴ちゃんのwiki経歴福地美晴ちゃんの子役所...
あわせて読みたい
【顔画像】吉川剛司のFacebookは?嫁(妻)や家族も警察官だと騙されていた! 警察官だと嘘をついて、婚約女性から現金をだまし取った事件が話題となっていますね。 この事件で逮捕された「吉川剛司」容疑者について書いていきます。 今回は、 ①逮...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次