MENU

【画像】三谷紬アナが激瘦せすぎて顔変わった?小顔効果抜群のダイエット方法とは?

2023年3月、テレビ朝日の三谷紬アナがあるダイエット方法を行って「痩せすぎ?」「小顔になった?」と話題になっています。

そこで、痩せすぎて顔が変わったと言われている三谷紬アナのダイエット前と後を画像で比較検証していきたいと思います。

また、どのようなダイエット方法をして痩せて、小顔を手に入れたのでしょうか。

早速調査していきましょう。

スポンサーリンク
目次

【画像】三谷紬アナが激瘦せすぎて顔変わった?

三谷紬アナはサッカー好きでも有名で、よくサッカー特集で出演するかわいらしいアナウンサーですよね。

早速、今回小顔になったと言われるダイエット前と後を画像で見ていきましょう。

スポンサーリンク

小顔になったと言われる三谷紬アナ

こちらがダイエット後の三谷紬アナです。

確かに!!

かなり細くなっている三谷アナですねー。

顎のあたりがかなりスッキリして、お目目の迫力が一段と増していますね。

ダイエット前

ダイエット前はといいうと・・・

※数年前にも10㎏以上のダイエットにも挑戦していて、当時の画像もあります。

こちらも十分可愛いですけど、確かに顔は全然違いますねー。

スポンサーリンク

三谷紬アナ実証の小顔効果抜群のダイエット方法とは?

気になる三谷紬アナ実証の小顔効果抜群のダイエット法とは・・・

それは・・・

グルテンフリーダイエットです。

名前のとおり、グルテンを取らないダイエットです。

グルテンって?➡小麦粉に水を加えてこねるとでできる成分のこと
※グルテンフリーにすることで、体質や肌質が変わってくるらしいです。

日本には多くの食品が実は小麦粉を使っているものばかりなんです。

例えば・・・こんな食品はグルテン有りです。

NG:パン、パスタ、ピザ、うどん、菓子類、ラーメン、お好み焼き、たこ焼きなど・・・

結構、身の回りにある食品はグルテン使っているものばかりのようですね。

逆に摂取OKのものは・・

OK:豆腐、野菜、魚介類、ナッツ、チーズ、果物など・・・

こういったグルテンフリーダイエットを実践して、三谷紬アナは小顔ダイエットに成功したようです。

(左)が昔、(右)がグルテンフリーダイエットで小顔になった画像です。

羨ましくて、グルテンフリーダイエットとても気になりますね。

スポンサーリンク

三谷紬のプロフィール

名前三谷 紬(みたに つむぎ)
生年月日1994年4月4日 28歳 (※2023年3月現在)
出身千葉県佐倉市
身長162㎝
大学法政大学社会学部メディア社会学科
趣味サッカー観戦
職業テレビ朝日アナウンサー
活動開始2017年~
スポンサーリンク

【画像】三谷紬アナが激瘦せすぎて顔変わった?小顔効果抜群のダイエット方法とは?まとめ

今回は、三谷紬アナがダイエットをして「小顔になった」ということで、画像で検証していきました。

確かに、小顔で綺麗になったとは思いましたが、ダイエット前も十分かわいいなと正直思いました。

三谷アナは数年前にも10㎏以上のダイエットに成功していて、ダイエット挑戦依頼大きく元の体系には戻っていないような気もしましたので、今回のように、日ごろから意識して、体重維持など心がけているのかなという印象を持ちました。

綺麗でいるためには、日々の努力も大切なようですね。

これからの三谷紬アナの活躍も楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【悲報】佐藤めぐみは顔変わった(劣化した・老けた)?若い頃と現在を画像で比較検証! 今回は、女優の佐藤めぐみさんについて書いていきます。 2023年2月時点で38歳の佐藤めぐみさんですが、 佐藤めぐみさんの顔変わった(劣化した・老けた)? について、...
あわせて読みたい
佐々木崇仁のwiki経歴(ジュノンボーイ)・学歴(大学高校)について調査!  今回は、ミスターオブミスターにファイナリストに選ばれている佐々木崇仁(ささき たかひと)さんについて取り上げていきます。 イケメンで目が引く佐々木崇仁さんです...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次