MENU

【顔画像】大川紫央(大川隆法と結婚した嫁)が可愛い!年齢や馴れ初めを徹底調査!

今回は、宗教法人「幸福の科学 」総裁の大川隆法氏の現在の妻(嫁)である「大川紫央」さんについて書いていきます。

実はとても可愛くて美人だと言われています。

そして、大川隆法氏の妻とは思えないほど若くて、大川紫央さんの気になる顔画像や年齢、馴れ初めについて調査していきます。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】大川紫央(大川隆法と結婚した嫁)が可愛い!

めちゃめちゃ綺麗で可愛いので顔画像を集めてみました。

まず、幸福の科学の総裁である大川隆法氏の奥様(結婚した嫁)と聞いて驚きました。

とても可愛くて美人さんで、花のある方ですね。

美人なだけでなく、スタイルもとても良さそうです。

スポンサーリンク

大川紫央の年齢・プロフィールは?

大川紫央さんのプロフィールです。

名前大川 紫央(おおかわ しお)
旧姓近藤
生年月日1985年9月22日 37歳 (※2023年3月現在)
出身徳島県美馬市脇町
身長163㎝
血液型A型
職歴日本銀行
現在の職業幸福の科学の総裁補佐
出身大学早稲田大学
結婚2012年~

大川紫央さんの出身大学や過去の職歴もスゴイですね。

大川隆法さんも「東京大学」出身ですが、妻である大川紫央さんもとて優秀であることがわかります。

そして、夫である大川隆法氏とどのようにして出会い、結婚することになったのでしょうか。

気になる馴れ初めについても調べてみました。

大川紫央の大川隆法と馴れ初めは?

まず、改めて紫央さんの経歴から見ていきたいと思います。

【紫央さんの学歴・経歴】
2008年:早稲田大学法学部卒業後、日本銀行に勤務
2009年:幸福の科学に奉職
その後:宗務本部第一秘書局長、専務理事等を歴任
2012年:大川隆法と結婚

現 在:総裁補佐を務める

このような優秀な経歴をお持ちで、日本銀行を1年勤務後、幸福の科学に入ったようです。

その後、宗務本部の秘書部門で勤務、大川隆法(総裁)さんと出会い、妻に選ばれて結婚をしたという経緯があるようです。

実は総裁には3人の結婚相手候補がいたようです。

その一人が紫央さんでした。

大川隆法さんの長男である宏洋さんにも父隆法さんから相談があったようです。

当時、3人の中で「紫央さん」をおススメしたと言います。

理由は・・・

同じ徳島の出身
地元トークで盛り上がっていた
普段から仲が良かった

これが一つの決め手となって結婚の運びとなったようです。

2012年なので、大川紫央さんはまだ27歳くらいです。そして夫である大川隆法さんは56歳くらいです。

29歳も年の差があるご結婚だったんですね。

単純にスゴイですね。

紫央さんについて、大川隆法さんの実の長男である大川宏洋さんが動画で説明しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次