MENU

【画像】ダルビッシュ有の子供の人数は?性別や名前は?成長が凄すぎ!

今回は、サンディエゴ・パドレスで活躍中のダルビッシュ有投手について書いていきます。

ダルビッシュ有投手にはお子さん(子供)が数名いたと思いますが、いったい何人お子さんがいましたっけ?

そこで今回は、

ダルビッシュ有の子供の人数・性別は?
ダルビッシュ有の子供たちの名前・画像は?

について、わかりやすくまとめていきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

ダルビッシュ有の子供の人数・性別は?

まず、ダルビッシュ投手の結婚歴・子供の人数・性別を時系列でまとめてみました。

ダルビッシュ有さんには、元嫁:紗栄子さん 現嫁:聖子さん がいます。

元嫁:紗栄子さん 現嫁:聖子さんに分けでお子さんの人数・性別を書いてみました。

【紗栄子さんとの結婚:子供何人・性別は?】

2007年8月:結婚(紗栄子さん)
2008年3月:男の子誕生
2010年2月:男の子誕生
2012年1月:離婚発表

【聖子さんとの結婚:子供何人・性別は?】

2015年7月:男の子誕生
2016年:結婚(聖子さんと婚姻届提出)
2017年3月:男の子誕生
2019年11月:女の子誕生
2022年8月:男の子誕生
※聖子さんは2回目の結婚で元夫とに間に2007年男の子を出産しています
ですので、聖子さんには、5人のお子さんがいます

ということで、

ダルビッシュ有さんには、お子さんが6人、聖子さんの元夫との子も含めると、7人います。

性別は男の子が6人で、唯一女の子が1人誕生していますね。

※現在は4人の男の子と1人の女の子の子育てをしているという事ですね。

唯一の女の子となると、特に女の子はめっちゃ可愛がられていそうですね。

次に、お子さんの名前や画像について見ていきましょう。

ダルビッシュ有の子供たちの名前・画像は?

こちらも、元嫁:紗栄子さん 現嫁:聖子さんに分けでお子さんの名前・画像を見ていきましょう。

紗栄子さんの子供の名前・画像について

紗栄子さんとの間には、2人のお子さんがいますが、名前については、

長男:蓮くん
次男:塁くん

と言います。

2人は現在、母親紗栄子さんの元を離れ、イギリスの学校に通っています。

度々、日本へ帰国しているようで、お買い物中の兄弟でしょうか。

長男の蓮くんは、ダルビッシュ有さんに似ていると言われています。

イケメン兄弟なんでしょうねー

また、お子さんが通っている学校は優秀な学校なようで、勉強もしっかりできるお子さんで

また、次男においてはピアノも弾けるようですよ。

日本に帰ってきた際は一緒にお買い物したり、遊んだりとても楽しそうですね。

親子仲良しが伝わってきますね。

さて、聖子さんのお子さんについても見ていきましょう。

聖子さんの子供の名前・画像について

聖子さんには、5人のお子さんがいますが、

最初の子である、前夫の子の名前を明かしています。

名前は「ショウエイ」くんです。

2022年6月に聖子さんのブログでショウエイくんの動画をアップしていました。

アメリカでダルビッシュパパと同じく野球をしているみたいです。

ただ、身体能力ヤバいです!こちら↓

ショウエイくんもめちゃカッコいいんですけど、後ろにパパ(ダルビッシュ有投手)が映ってますよ。

これは物凄い英才教育になってますね!

将来はメジャーリーガーでしょ!楽しみですね。

その他、下のお子さんの名前は明かされていないようでした。

まだまだ小さいお子さんだけに、これからが楽しみですね。

1歳の時にボールをつかむ姿、めちゃ可愛いですね。

パパの背中をこうやって見るんですね!(笑)

可愛い子供たちの画像がたまらないです!

パパママもお子さんと仲良く楽しく過ごしている姿が想像できますねー

以上

ダルビッシュ有さんの子供の名前と画像でした。


スポンサーリンク

【画像】ダルビッシュ有の子供の人数は?性別や名前は?まとめ

今回は、ダルビッシュ投手の子供の人数、性別、名前、画像を中心に書いていきました。

一言に子沢山ですね!

子供は次世代をになっていく大切な宝ですし、更にダルビッシュ家では子供が増えていきそうな気もしますね。

それはそれで嬉しい限りです。

メジャーリーグでの活躍する大スターであり、パパであるダルビッシュ投手、これからも応援していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】平良海馬投手の嫁(結婚相手)は栃木美人?年齢・馴れ初めは? 埼玉西武ライオンズの平良海馬投手が2022年12月27日に結婚をしてたことがわかりましたね。 そこで、気になる平良海馬さんの嫁(結婚相手)について調べていきたいと思い...
あわせて読みたい
入来祐作の嫁(妻/結婚相手)・年齢・現在について徹底調査! 2021年からオリックスバッファローズのコーチを務めている「入来祐作(いりき ゆうさく)さんの嫁(妻・結婚相手)」について書いていきます。 どのような方と入来祐作さ...
あわせて読みたい
【衝撃】玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂3選! 今回は、玉森裕太さんの脱退・退所について取り上げていきます。 玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂は?脱退・退所は本当なの?世の声は? についてまとめています。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次