MENU

【顔画像】平良海馬投手の嫁(結婚相手)は栃木美人?年齢・馴れ初めは?

埼玉西武ライオンズの平良海馬投手が2022年12月27日に結婚をしてたことがわかりましたね。

そこで、気になる平良海馬さんの嫁(結婚相手)について調べていきたいと思います。

平良海馬投手の嫁(結婚相手)の顔画像・年齢は?
平良海馬投手の嫁(結婚相手)との馴れ初めは?
平良海馬投手の嫁(結婚相手)の妊娠・子供は?

についてまとめてみました。

平良投手はどのような方とご結婚されたのでしょうか。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】平良海馬投手の嫁(結婚相手)は栃木美人?年齢・馴れ初めは?

平良海馬投手の嫁(結婚相手)の顔画像・年齢は?

平良海馬投手の嫁(結婚相手)の方は、このように発表されています。

・栃木県出身
・一般女性
・年齢は同い年=23歳

という情報がわかっています。

顔写真については調査しましたが、見つけることができませんでした。

一般女性なので、公開する予定は無さそうですが、情報が見つかりましたら追加したいと思います。

それでは、馴れ初めについてです。いったいどのような嫁(結婚相手)なのでしょうか。

今まで熱愛情報の無かった平良投手なだけに気になりますね。

平良海馬投手の嫁(結婚相手)との馴れ初めは?

平良投手と嫁(結婚相手)の方との出会いは2020年12月に知人の紹介で出会ったそうです!!

お嫁さんからの平良投手の初印象は・・・

しゃべり方、見た目、振る舞いも全部が優しそうな人だった

と言います。

確かに、平良投手は飾らない全面に出た優しさがにじみ出ているのは、野球素人の私でも伝わってきます。

本当にとても優しそうな平良投手ですよね。

お嫁さんも平良投手のその魅力に惹かれたのかもしれませんね。

勝手な想像ですが、お嫁さんは、きっと栃木出身の美人な方なんだろうなー、プロ野球選手に見初められる方なのできっと美人さんなのではないでしょうか。

そして、2022年2年後には平良投手からプロポーズされ、結婚されています。

プロポーズについては、

初めて訪れた東京ディズニーランドでプロポーズ。
21年の12月、ディズニーランドデートに誘われ「ここだと思った」とド直球でプロポーズ。人生で初めて訪れた夢の国で愛を伝えた。

SponichiAnnex

と平良投手は素直に語っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次