MENU

【逸材】入江日奈子のwiki経歴(年齢・身長体重・中学)を徹底調査!

2023年2月に行われた「TGC AUDITTION 2023」でグランプリに選ばれた入江日奈子さんの経歴について書いていきたいと思います。

今回選ばれた入江日奈子さんは、久しぶりの透明感溢れる輝きを放っている方だと感じました。

そこで、気になる入江日奈子さんの経歴、その中でも特に、

入江日奈子さんの年齢は?
入江日奈子さんの身長体重は?
入江日奈子さんの中学は?

について絞って書いていきます。

情報が少ないため、情報が増え次第また追記していきたいと思います。

それでは、早速見ていきましょう。

あわせて読みたい
リン・シャン(Mizuki)林襄のwiki経歴・カップサイズを徹底調査!整形疑惑についても! 台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダーであるリン・シャン(Mizuki)林襄のwiki経歴・整形疑惑について取り上げていきます。 今回は、 リン・シャン(Mizu...
あわせて読みたい
岡本奈月のwiki経歴・好きな男性のタイプを徹底調査! 2023年1月22日に新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さん 兄弟でW結婚したと報道がありましたね。 そこで、新田真剣佑さんの結婚お相手と噂されている岡本奈月さんについて書い...
あわせて読みたい
佐藤新のwiki経歴!ジャニーズ入所日から出演情報・作品・番組をまとめてみた。 今回は、ジャニーズJrグループ「IMPACTors」のセンターを務める佐藤新(さとう あらた)さんを取り上げていきます。 佐藤新さんのプロフィールと経歴(出演情報・作品...
スポンサーリンク
目次

【TGCグランプリ】入江日奈子のwiki経歴(年齢・身長・中学)を徹底調査!

入江日奈子さんのプロフィール(年齢についても)

名前入江日奈子(いりえ ひなこ)
年齢14歳:中学2年生 (※2023年2月現在)
出身東京都
特技器械体操
性格負けず嫌い
事務所プラチナムプロダクション
モデルの目標雑誌の表紙を飾ること
女優の目標ドラマに沢山出演して主演をやってみたい

プロフィールで入江日奈子さんの年齢は14歳の中学2年生であることがわかりましたね。

全く中学生に見えません。

大人っぽすぎて、驚いてしまいますね。

入江日奈子さんの身長体重は?

続いて、入江日奈子さんの身長体重についてです。

入江日奈子さんの報道を見ても、身長体重については公表されていません。

ですので、推測にはなってしまいますが、調査してみたいと思います。

まずは身長について・・・

こちらは、オーディションでの画像です。

(左端)が入江日奈子さん、(右端)が武井壮さんです。

一緒に並んでいる武井壮さんの身長を調べたところ、175㎝であることがわかりました。

そこで、入江日奈子さんの身長を推定すると、恐らく160㎝くらいが妥当ではないでしょうか。

中学2年生で160㎝だとすると、まだまだ身長が伸びそうですね。

続いて体重について・・・

身長160㎝の女性10代の平均体重は51.7㎏だそうです。

また、160㎝のシンデレラ体重:48.6㎏、またモデル体重:46.08㎏と言われています。

入江日奈子さんは、筋肉もある綺麗なスタイルを目指していると言っていますので、ある程度の筋肉もついていると思われます。

ですので、瘦せすぎというよりは筋肉の重みはしっかりとあると予測して、

シンデレラ体重~平均体重くらい48.6㎏~51.7㎏ではないかと予想します。

モデルや女優になるともっと痩せて美を追求しそうですが、個人的には今のスタイル(体系)ままで十分綺麗だと感じます。

いったいこれからどのようなモデル、女優さんになっていくのでしょうか。

これからがとても楽しみな入江日奈子さんですね。

入江日奈子さんの中学は?

最後に中学校についてです。

「TGC AUDITTION 2023」でグランプリとなった入江日奈子さんは、中学2年生だと報道されましたが、

気になる、中学校はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、特定の情報は見つかりませんでした。

東京出身であることは公表しているため、都内の中学校に通っている予想はできます。

しかし、それ以上の情報も見つかりませんので、情報が出次第追記していきたいと思います。

まだまだ中学2年生ととても若すぎる入江日奈子さんのこれからの活躍がとても楽しみですね。

スポンサーリンク

【TGCグランプリ】入江日奈子のwiki経歴(年齢・身長・中学)を徹底調査!まとめ

今回は、「TGC AUDITTION 2023」でグランプリに選ばれた入江日奈子さんの経歴、特に年齢、身長、中学について書いていきました。

TGCグランプリということで、これから大活躍が期待できる超新人の方ですね。

まだまだ情報が少なくこれから沢山リサーチしていきます。

お楽しみに!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像30選】入江日奈子がめちゃ可愛い!色白でまるで雪の女王のよう! 今回は、「東京ガールズコレクション」がプロデュースする「TGC AUDITTION 2023」でグランプリを獲得した「入江日奈子」さんを画像30選でまとめています。 やはりTGC...
あわせて読みたい
福田莉千の学歴(中学高校大学)を徹底調査!wiki経歴も! 今回は、「福田莉千(ふくだ りち)」さんの学歴について取り上げて行きます。 どんな学歴をお持ちで、どういった経歴をお持ちなのかを見ていきたいと思います。 早速...
あわせて読みたい
西原愛夏のwiki経歴・カップサイズ!歯科衛生士になるきっかけも徹底調査! 2022年10月にタレントの西原愛夏さんがご結婚されたと報道がありましたね。 そこで、気になる西原愛夏さんのwiki経歴について書いていきたいと思います。 また、タレン...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次