MENU

【画像30選】入江日奈子がめちゃ可愛い!色白でまるで雪の女王のよう!

今回は、「東京ガールズコレクション」がプロデュースする「TGC AUDITTION 2023」でグランプリを獲得した「入江日奈子」さんを画像30選でまとめています。

やはりTGCグランプリを獲得するだけあって、めちゃくちゃ可愛いです。

今回グランプリを獲得されら入江日奈子さんは、なんと中学2年生なんだとか・・・

全く見えなくて、しかも雰囲気はまるで雪の女王です。

早速、画像を見ていきましょう。

あわせて読みたい
【画像50選】リン・シャン(Mizuki)林襄が可愛すぎる!美スタイルお化け? 今回は、台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダーであるリン・シャン(Mizuki)林襄の可愛い画像を集めてみました。 今、台湾を飛び越えて日本でも「可愛す...
あわせて読みたい
【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似? 今回は、元貴乃花と女優・河野景子さんの次女である「白河れい」さん20歳が芸能界デビューしたと話題になっています。 めっちゃ可愛いので、画像30選でまとめてみました...
あわせて読みたい
【画像50選】SHONOがW杯国際映像で美女(美人)と話題!絶賛の声とは? サッカーワールドカップの国際映像で美人(美女)と話題となっているモデルでタレントのSHONOさん。 本当にとても美人さんですね。 今回は、SHONOさんの画像・動画と絶...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

【画像30選】入江日奈子がめちゃ可愛い!色白でまるで雪の女王のよう!

【顔画像】色白でまるで雪の女王のような入江日奈子さん!

透明感のある白さがやばくないですか!

最近ではなかなか見ない程の美人さんです。

とても大人っぽくてキレイな方ですね。

スポンサーリンク

入江日奈子さんの全身ショット

スタイル抜群で、美脚が際立っています。

中学生ながら、自分自身で筋トレしたり、お菓子を控えたりと気を使っていると言います。

ただ細いだけではなく、しっかり筋肉のついたスタイルでいられるよう努力しているようです。

スポンサーリンク

器械体操をする姿

器械体操が得意で、オーディションで披露していました。

美しいスタイルと姿勢の良さは器械体操からきているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

入江日奈子さんのプロフィール

名前入江日奈子(いりえ ひなこ)
年齢14歳:中学2年生 (※2023年2月現在)
出身東京都
特技器械体操
性格負けず嫌い
事務所プラチナムプロダクション
モデルの目標雑誌の表紙を飾ること
女優の目標ドラマに沢山出演して主演をやってみたい
スポンサーリンク

【画像30選】入江日奈子がめちゃ可愛い!色白でまるで雪の女王のよう!まとめ

TGC AUDITTION 2023」でグランプリを獲得した「入江日奈子」さんを画像30選でまとめていました。

本当に透明感のある白さで輝きを放いている入江日奈子さん、これからの活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
西原愛夏のwiki経歴・カップサイズ!歯科衛生士になるきっかけも徹底調査! 2022年10月にタレントの西原愛夏さんがご結婚されたと報道がありましたね。 そこで、気になる西原愛夏さんのwiki経歴について書いていきたいと思います。 また、タレン...
あわせて読みたい
【画像】村上愛花のwikiプロ(身長・体重・年齢)!出身や生い立ちについて徹底調査! 今回は、村上愛花のwikiプロ(身長・体重・年齢・出身)やデビューのきっかけや生い立ちについて徹底調査!していきます。 徹底的にまとめてみましたので、最後までご覧...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次