MENU

【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似?

今回は、元貴乃花と女優・河野景子さんの次女である「白河れい」さん20歳が芸能界デビューしたと話題になっています。

めっちゃ可愛いので、画像30選でまとめてみました。

気になる「肩幅」や「家族・兄弟の比較画像」も併せて見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似?

吸い込まれそうな可愛い笑顔!

デビュー時のお披露目姿がめちゃ綺麗!!

スポンサーリンク

横顔美人

スポンサーリンク

全身和服ショット

スポンサーリンク

「ぽかぽか」初出演&初レギュラー

スポンサーリンク

透明感がすごい!可愛すぎでしょ!

スポンサーリンク

肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似?

こんな声が・・・

目元が母親似 肩幅は父親似 かなぁ
ツイッター

顔が小さいのか、肩幅お化けなのか
ツイッター

 顔がお母さん似で肩幅がお父さん似なのね。兄ちゃんみたいに職人の片手間で芸能とかにならなくてよかったと思う
ツイッター

スポンサーリンク

そっくり画像で兄の花田優一と双子のよう!!

左:白河れいさん(妹)と右:花田優一さん(兄)

めちゃめちゃ似てませんか?

貴乃花の娘の白河れい、貴乃花じゃなくて誰かに似てるなーと思ったら靴作ってたお兄ちゃんと完全に一緒の似てる顔だw
ツイッター

そっくりで驚いてしまいました。

左:白河れいさん(妹)と右:河野景子さん(母)

母親の河野景子さんに似てるね!アナウンサーではないのね・・・。
ツイッター

左:白河れいさん(妹)と右:元貴乃花(父)

スポンサーリンク

白河れいのプロフィール

氏名白河 れい(しらかわ れい)
本名花田 晃帆(はなだ あきほ)
生年月日2002年4月18日 (20歳 ※2023年時点)
身長165㎝
スタイル80-62-90
足のサイズ24.5㎝
出身学校青山学院高等学部
特技英語、バレエ10年
事務所Space Craft
スポンサーリンク

【画像30選】白河れいがめちゃ可愛い!肩幅が広い&ガタイがいいのは父親似?まとめ

いかがでしたか。

芸能界デビューほやほやで、まだまだ画像が少ない状況でしたが、これから、テレビでのレギュラー出演も決まっているようで、メディアでの露出が楽しみですね。

これからの活躍がとても楽しみです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像30選】西原愛夏が超可愛い!歯科衛生士姿を見て受診したくなった! 今回は、タレントの仁科克基さんと結婚した西原愛夏さんがかわいいと思い、画像を集めてみました。 歯科衛生士姿もとても可愛くてヤバいです。 早速、可愛い画像30選を...
あわせて読みたい
【画像35選】福田莉千がめちゃかわいい!黒髪美人の熊本っ子! 今回は、福田莉千さんについて取り上げていきます。 熊本出身でクロちゃんの彼女として話題となっていますね。 そこで、福田莉千さんの可愛い画像をまとめてみました。 ...
あわせて読みたい
【画像検証】中居正広が激変!体調不良(痩せた)の理由を徹底調査! 2022年11月に中居正広さんが休業を発表し、公開された最新画像が激変していて「痩せた」や「激やせ」と言われ話題となっています。 早速、画像検証と中居正広さんの体調...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次