MENU

【死因は事故?】黒田隼之介の死亡理由を4つに分けて調査!世の声は?

ロックバンドsumikaの黒田隼之介さんが2023年2月23日にお亡くなりになったというニュースがありましたね。

34歳という若さで突然の訃報ニュースに驚きと悲しむファンが沢山いらっしゃいます。

なぜと思うファンも多い中で、確定的な死因は公表されていません。

そこで今回は、突然死した死因(理由)について下記の4つが挙げられていますので、一つずつ死因に繋がる情報を調査していきたいと思います。

【黒田隼之介の死亡理由を4つ】
①病気
②自殺
③事故
④ワクチン

こちらの4つを一つずつ調査していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

黒田隼之介の死因は事故?死亡理由を4つに分けて調査!

①黒田隼之介の死因病気

ネット(Twitter)の声は?

ネットの声

実は病気隠してライブしてたとかじゃないよね?これで終わってもいい、出し切っていきたい的なことずっと言ってたからいつ死ぬか分からない状況だったとかないよね?黒田隼之介?無理してたの?

ネットの声

ファンの人の反応見る限りやっぱり最近まで普通に元気やった人やんな? 事故ではなさそうやから、脳とか心臓系の病気で突然死とかかな…

ネットの声

元気そうだった人が突然…ってのが一番びっくりするね

ネットの声

黒田さん前から病気だったとかなのかなぁ、ツアーファイナルしたばっかりなのに

病気については、表立って見える姿は「元気そうだった」というので真相まではわかりませんが、あまり病気が原因とは考えにくそうですね。

黒田隼之介の死因:自殺

ネット(Twitter)の声は?

ネットの声

若いから病死ではないと思うからやっぱり自死なのかな。

ネットの声

死因は病気か自殺か? sumika・黒田隼之介が急死! 悩み事や持病があったのか? 前日までSNSで元気だった!

ネットの声

sumika黒田さん若すぎるよ… 死因は伏せてるってことは自殺なのかな?

自殺が死因の場合、比較的公表しない印象はありますね。

ただ確定的な死因の公表が無いので、やっぱり憶測でしか判断はできません。

もしも、自殺が原因だとするならば、何か止める方法は無かったのかと考えてしまいます。

もしも自殺が原因ならば、一人でも多くの方が救われるような世の中に変える一歩に繋がるといいなとも思います。

黒田隼之介の死因:事故

ネット(Twitter)の声は?

ネットの声

sumikaの黒田さんて人1日前にTwitter更新してて今日昨日急に亡くなったの… 事故なのか..

ネットの声

sumikaギターの人亡くなったのか 病気とか聞いてないから事故とかなんかな

ネットの声

黒田隼之介に何があった・・・? 死因が不明で事故説も?

ネットの声

黒田隼之介さんの死因分からないのか、、、 バイク事故とかニュースになってるからそれだったら本当に悔しいな

事故説も出ているようですが、確定的は発表はありませんので、真相はわかりませんが、

個人的に事故死だったら、公表しているような気がします。

ですので、事故死ではない可能性が高いと考えています。

ただ、突然の事なので、理由の一つとして考えるというのもよくわかります。

黒田隼之介の死因:ワクチン

ネット(Twitter)の声は?

ネットの声

黒田隼之介さんが亡くなられて悲しいところに「ワクチンかな?」「ワクチン死」「ワクチン接種の有無は」というツイートが流れてくるのだいぶイラつくんだけど。 死人食い物にして何が楽しい?

ここ数年は、コロナ禍でワクチン接種からくる副反応等、まだまだ分からないことが沢山あふれていますね。

ワクチンを死因と考えることもわかりますが、やはり個人的にはワクチン原因だった場合には死因公表していたのではないかと考えてしまいます。

いったい何が真実なのか、真実は知ることできませんが、とても悲しい訃報であることは間違いありませんね。

スポンサーリンク

前日に送っているTwitterです。

そして、2023年2月23日にお亡くなりになられています。

いったい何があったのでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。

スポンサーリンク

黒田隼之介のプロフィール

名前黒田 隼之介(くろだ じゅんのすけ)
生年月日1988年6月10日 (34歳 ※2023年2月現在)
出身神奈川県川﨑市
グループsumika(ロックバンド)
結成2013年~
担当ギター、コーラス、作曲を担当
所属murffin discs
スポンサーリンク

黒田隼之介の死因は事故?死亡理由を4つに分けて調査!世の声も!まとめ

今回は、ロックバンドsumikaの黒田隼之介さんの突然死した死因(理由)について下記の4つが挙げられていますので、一つずつ調査していきました。

とても悲しい訃報でまだ驚くばかりですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【死因は病気?】高井美紀アナの死亡理由を3つに分けて調査!世の声も! 毎日放送(MBS)の高井美紀アナウンサーが2023年1月25日に死去したと発表されました。 年齢は55歳。 突然の訃報ニュースに、驚きと悲しみの声が上がってます。 また詳細...
あわせて読みたい
【悲惨】仲本工事の妻、三代純歌に彼氏がいたの?離婚間近だったか・・・ 今回は、ドリフターズの仲本工事さんの妻、三代純歌さんについて取り上げていきたいと思います。 お二人は27歳差で2012年にご結婚し、2022年現在の年齢は、 仲本工事さ...
あわせて読みたい
【三田友梨佳】子供との時間を大切にする為に産休育休明けの退社が良いのでは? フジテレビの人気アナウンサー三田友梨佳(ミタパン)さんが、2023年3月31日で退社することが明らかになりました。 結婚後もフジテレビのエースアナウンサーとして活躍...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次