MENU

【悲惨】仲本工事の妻、三代純歌に彼氏がいたの?離婚間近だったか・・・

今回は、ドリフターズの仲本工事さんの妻、三代純歌さんについて取り上げていきたいと思います。

お二人は27歳差で2012年にご結婚し、2022年現在の年齢は、

仲本工事さん(81歳)、三代純歌さん(54歳)になるそうです。

結婚後10年経ちますが、お二人の関係にも色々とあるようです。

その噂について見ていきましょう。

目次

仲本工事の妻、三代純歌に彼氏がいたの?別居報道も!

仲本工事さんは、2022年10月に交通事故にあったと大きく報道され驚いているところですが、

仲本工事さんの奥様である三代純歌さんについて、別で大きく注目されていました。

その報道はというのが・・・

「三代純歌さんには、実は彼氏がいた?」

しかも

「昨年7月(2021年7月)に家を出ていっていた!」

という報道でした。

報道内容はというと・・・

「驚きだったのは純歌さんが毎日しているというネットでの買い物は、別居中の仲本さんが代金引換するかたちで支払っていること。今では仕事が少ない仲本さんの懐事情は厳しいようで、ビートルズが来日した際の前座で弾いた仲本さんの大切なギターも200万円で売り払ってしまったんだそうです。
 届いた荷物を純歌さん住む横浜まで車で届けているんだとか。出ていった理由について『新潮』は“新しい彼氏ができたから”としています」

週刊女性PRIME

夫婦円満に思えた中でも、このような報道があったんですね。

ちなみに、三代純歌の彼氏が誰なのか?などについて、詳しく掘り下げて調べましたが、

具体的な彼氏の情報は見つかりませんでした。

いくら大スターの仲本工事さんだったとしても、歳を取って老いてしまうと、

このようになってしまうのでしょうか。

ましてや27歳差で結婚し、妻の三代純歌さんはとてもお綺麗な方ですので・・・

これがやはり・・・現実なんでしょうか??

世の中でもこのような声がありました。

世の声は?

よくある話なんでしょうね。 一世を風靡したドリフの中本工事さん、晩年は哀れだったんですね。 てっきり、普通に穏やかに暮らしてると思ってました。 こんな人が居るから加藤茶さんの奥さんもバッシングされたのだと思います。 もし、意識が回復して無事に退院されたら、せめてこれからは穏やかに暮らして欲しいと願います。

Yahoo知恵袋

過去に有吉反省会の出演でも・・・

2015年10月放送の「有吉反省会」の夫婦出演放送でも

妻である三代純歌さんの「浮気」と思われる暴露がありました。

内容とは・・・

三代純歌さんは、夫である工事さんに「素敵だな」と声をかけてもらえなくなり冷めた夫婦仲であると証言し
、ブログに画像をアップして閲覧者から「素敵だな」等のコメントで寂しさを紛らわしているとのこと。

その発言から有吉さんからは、
「ちょっといいですか‥浮気してない?」
という質問に、三代純歌は
「してます…していません」
と一瞬認めてしまっていたのです。
これは、冗談とも思いますが・・・(笑)
その発言に有吉さんは、
「明らかにあるでしょ」

という話の流れがありました。

もしかすると、2015年あたりから夫婦仲が冷めていることもあり、

三代純歌は、「彼氏がほしい」と思っていたのかもしれませんね。

仲本工事さんの今の生活は?

仲本工事さんが、交通事故の報道がされる前から、別居報道については注目されていました。

しかも三代純歌さんは、昨年の2021年7月頃に犬猫も置いて出ていってしまったそうで、

ペットたちの世話は?衛生環境は?と心配の報道も・・・

「ノミやダニがすごくて、犬猫の皮膚がただれて皮膚病になってしまっている。少し前は仲本さんもノミかダニに刺されて肌が真っ赤になっていました。犬や猫が仲本さんが普段寝ているソファーベッドに座ったり寝たりしているので、そこからうつったのだと思います。そのソファーベッドも犬が粗相した跡があったりして、本当に汚い」
散歩には仲本本人や仲本と純歌さんが営む居酒屋の関係者などが連れて行くが、ひどい時は10日に1回ということもあり、「ペット虐待」との声も上がっているのだ。

デイリー新潮

こういった環境の中で、生活している仲本工事さんについて、驚きですね。

妻の三代純歌さんと、結婚当時のように戻ることはないのでしょうか。

夫婦仲が良くなることを願うばかりです。

まとめ

今回は、ドリフターズの仲本工事さんの妻、三代純歌さんについて取り上げていきました。

いろいろな夫婦の形はあると思いますが、今回取り上げた仲本工事さん、三代純歌さんについては、今まで夫婦円満と思っていた一面もあったので、衝撃的でしたね。

お二人の夫婦仲が良くなることを願うばかりですが、これからいったいどうなっていくのでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる