MENU

野田ひとみの子供の父親は誰?結婚相手(彼氏)や熱愛報道について噂は?

アイドル活動休止中のBABY TO KISSのメンバー野田ひとみさんがツイッターで、実はシングルマザーになっていたということを報告しましたね。

そこで、いったいお相手は誰なの?気になる子供の父親(結婚相手)は?

と思ったので調べてみました。

目次

野田ひとみがシングルマザーの発表

今回野田ひとみさんは、シングルマザーであることを明かしたと同時に、

ファンの方へ「心配をおかけたこと、本当にごめんなさい」

と謝罪の報告もされています。

何度も謝罪を重ね、前向きに活動をしていくことも併せて発表しています。

ファンからは、驚きもありつつ、祝福コメントが多く集まっているようです。

野田ひとみは、なぜ結婚報道ではないの?

今回の野田ひとみさんの発表は、驚いたのが「結婚しました」ではなく、

「実は私には7か月になる娘がいます!」という発表と同時に、

「色々事情があり1人で育てております」というシングルマザー発表です。

こんなに可愛らしい野田ひとみさんにいったい何があったのでしょうか?

ご自身では理由については濁しているので真相わかりませんが、

憶測で考えられることとしては・・・

・結婚する予定だったが、相手と合わずに結婚に至らなかった
・家庭持ちの方を好きになり、一人で育てると決めた
・結婚相手が蒸発した
・相手が金銭問題で養うことができない
・DV問題
・他

言えば、切りなく出てきそうですが、

野田ひとみさんの場合、シングルマザーになることが最善と決断し、今回の発表となったということは間違いなさそうですね。

それにしても、お子さんはお目目がクリクリでめちゃ可愛い!!野田さんに似たのかな!?

野田ひとみの子供の父親、結婚相手(彼氏)や熱愛報道は?

では、野田ひとみさんの子供の父親、結婚相手(彼氏)についていったい誰なのでしょうか?

いろいろ調べて見たのですが、噂なども見つかりませんでした。

お相手として、よくありがちなのが・・・

・同級生
・ファンの方
・食事会で知り合った方
・他

こちらもあくまで憶測にすぎませんが・・・

野田ひとみはアイドルとして活動するほど、見ての通りかなり可愛いルックスですので、

野田ひとみさんに好意があれば、ある程度はすぐに彼氏はできたのではないでしょうか。

ちなみに、過去(2013年頃)に野田ひとみ(旧名:仁美)さんにはファンの方とのスキャンダルがあったようで、それが原因で当時のアイドルグループを脱退したのだという話も・・・??

話は戻りまして、

現に、2021年8月に活動休止していますが、その時点で妊娠していたことになり、

計算すると、

2022年10月 :7か月の娘
2022年3月頃:出産
2021年8月頃:妊娠3~5か月くらい
2021年4~6月頃:彼氏がいた?

2021年4月~6月には彼氏(結婚相手)がいたことになりますね。

いったい何があったのかとても気なりますが、野田ひとみさんが決断し、今回アイドルを続けながらシングルマザーとして子育てもしていくことについて、応援していきたいですね。

なかなか、今までシングルマザーのアイドルは見たことが無いですし、

沢山の困難が待っていると思いますが負けないで頑張っていってほしいですね。

きっと、ツイッター発表でもあるように、「友達や家族の協力もあり毎日が楽しく一生懸命子育てをさせて戴いております!」とあるので、

何倍もたくましく成長した野田ひとみさんになっていることでしょう。

子育てと同時に、アイドル活動も頑張っていってほしいですね。

まとめ

今回は、アイドル活動休止中のBABY TO KISSのメンバー野田ひとみさんの報道を受け、いったいお相手は誰なの?気になる子供の父親(結婚相手)は?

について、見ていきました。

なかなか真相が明かされていませんが、これから前向きにアイドル活動を取り組んでいく野田ひとみさんを応援していきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【伝説の女】野田ひとみのwikiプロ・経歴!未婚の母になった決断がスゴすぎる…! アイドル活動休業中の「野田ひとみ」さんがTwitterで「シングルマザー」になっていると報告のニュースがありましたね。 そこで、アイドル「野田ひとみ」さんについて調...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる