MENU

大川紫央(隆法と結婚した嫁)の子どもは誰?前妻の子に「悪魔の血が流れている」と発言!

今回は、宗教法人「幸福の科学」の総裁である大川隆法さんと2回目に結婚した大川紫央さんの子ども(お子さん)について書いていきます。

大川紫央さんには、いったい何人子どもがいて、誰なんでしょうか?

また、腹違いの子ども(お子さん)との関係はどうなんでしょうか。

早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

大川紫央(隆法と結婚した嫁)の子どもは誰?

大川隆法さんの子ども(お子さんたち)・嫁(妻)について

まず、幸福の科学の総裁である大川隆法さんには5人のお子さんがいます。

まずは、5人の子ども(お子さん)について、そして2人の嫁(妻)について見ていきたいと思います。

【大川隆法さんの子ども(お子さん)たち】
①長男:大川 宏洋(おおかわ ひろし)さん 1989年2月生まれ 34歳(2023年3月現在)
②長女:大川 沙也加(おおかわ さやか)さん 1991年2月生まれ 32歳(2023年3月現在)
③次男:大川 真輝(おおかわ まさき)さん 1993年生まれ 30歳くらい(2023年3月現在)
④三男:大川 裕太(おおかわ ゆうた)さん 1995年生まれ 28歳くらい(2023年3月現在)
⑤次女:大川 愛理紗(おおかわ ありさ)さん 1997年生まれ 26歳くらい(2023年3月現在)

こちらの5人が大川隆法さんのお子さん5人になります。

そして、嫁(妻)についてです。

【大川隆法さんの嫁(妻)】
①前の嫁(妻):大川きょう子(おおかわ きょうこ)さん 1965年生まれ 56歳
②今の嫁(妻):大川紫央(おおかわ しお)さん 1985年生まれ 37歳

以上が大川隆法さんの子どもと嫁についてです。

では今回のテーマである大川紫央さんの子ども(お子さん)についてです。

大川紫央さんの子ども(お子さん)は?

お子さんについて調べてみると、実は子どもいないことがわかりました。

とても意外でした。

大川紫央さんは、2012年12月、自身が27歳の時に大川隆法さんと結婚し、10年以上経ちます。

大川隆法さんは、前妻と別れ直ぐにお若い紫央さんと結婚をしているので、お子さんを希望して結婚されたのではないかと思われそうなのですが・・・2人の間には子ども(お子さん)はいないようです。

・・・となると、

わかるように、全員が前妻(前の妻)の子ども(お子さん)になります。

前妻(前の妻)はというと、離婚をされ、その後幸福の科学からは離れているようです。

お子さんについては全員幸福の科学の関係者でしたが、現在①長男:大川宏洋さんだけは現在幸福の科学から離れて、主にYoutuberとして発動されています。

長男の大川宏洋さんの動画でも、大川隆法さんの子ども、大川紫央さんの子どもについても語っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次