MENU

杉野真実アナと結婚する旦那(夫)の顔画像や年齢は?馴れ初めや妊娠についても徹底調査!

日本テレビの杉野真実アナウンサーが2023年3月3日、結婚すると報道がありましたね。

無敵の誰もが認めるお嬢様で、とても美人で可愛い杉野真実アナウンサーがついに結婚するので、世の声も気になるところです。

そこで今回は、杉野真実アナと結婚する旦那(夫)さんの年齢や顔画像、馴れ初めや妊娠についても調査していきたいと思います。

杉野真実アナはいったいどのような方とご結婚をされるのでしょうか。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

杉野真実アナと結婚する旦那(夫)の年齢や顔画像は?

まず、杉野真実アナと結婚する旦那(夫)の年齢や顔画像から見ていきましょう。

【杉野真実アナと結婚する旦那(夫)さんの年齢について】

報道でもありましたが、

杉野真実アナと近く結婚する旦那(夫)さんの年齢は・・・

2歳年下の会社員男性31歳くらいの方

とされています。

男性として仕事がある程度安定し、真剣に結婚し家庭を持ちたいと考える年齢のような気がします。

個人的には30歳過ぎの男性が理想の結婚相手の年齢だなと感じます。

【杉野真実アナと結婚する旦那(夫)さんの顔画像について】

次に、杉野真実アナの旦那(夫)さんの顔画像についてです。

いったい顔画像はあるのでしょうか?

あらゆる情報を探してみましたが一般人ということで、公表はされていませんでした。

顔画像情報が入ってきた際には、追加出来たらと思います。

結婚する旦那(夫)さんについて、このように言っています。

「優しく穏やかな人」
「グルメと映画鑑賞が杉野アナと同じ趣味」
「家族を大切にしてくれる人」

と説明しています。

落ち着いた優しい顔の方を想像してしまいます。

きっと、杉野真実アナのお相手なので、イケメンであることも想像できますね。

また勝手ですが、五十嵐圭&本田朋子夫妻のように美男美女カップルなんでしょうね~。

と、こちらも想像でした。

杉野真実アナと結婚した旦那(夫)との馴れ初めや妊娠については?

続いて、杉野真実アナと結婚した旦那(夫)との馴れ初めや妊娠についてです。

【杉野真実アナと結婚した旦那(夫)との馴れ初めについて】

杉野アナと男性は約5年ほど前に共通の知人を介して知り合ったが、数年後に飲食店で偶然再会。思わぬ縁を感じ、友人としての関係を深めていくなかで、人生をともに歩むパートナーとして意識していった(スポーツ報知)

と言っています。

交際歴については

交際歴:約1年

とのことで、報道でもあるように「運命の再会」をしてから、交際する前から結婚を意識してお付き合いをしていたということがわかりますね。

でも、こういうことってあるんですね。

飲食店でばったり会って、交際がスタートする・・・なんて

これだけテレビで活躍していて、美人な杉野アナなので、旦那(夫)さんが初めは猛アタックしたのかな?って思ってしまいます。(笑)

晴れてゴールインで、お互いにタイミングもあったということで、とても嬉しい報道のは間違いありません。

杉野真実アナご結婚おめでとうございます。

【杉野真実アナの妊娠について】

杉野真実アナの妊娠についても見ていきたいと思います。

こちらも調べましたが、結婚報道はありますが、妊娠報道については特に語られていませんでした。

杉野真実アナも33歳になりますので、お子さんについては考えてもおかしくない年齢です。

もしかすると、次なる報道で、妊娠報告もあるかもしれませんね。

そういう嬉しいニュースはどんどんあったらいいなと思いますね。

最後に杉野真実アナのプロフィールです。

スポンサーリンク

杉野真実アナのプロフィール

名前杉野 真実(すぎの まみ)
生年月日1990年1月20 日 33歳(※2023年3月時点)
出身東京都世田谷区
身長155㎝
血液型A型
最終学歴聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻
趣味海外旅行、食や映画鑑賞
特技ドラム演奏
職業日本テレビアナウンサー
活動開始2012年~

杉野アナって意外なのが、身長155㎝と小柄な方なんですね。

祖母が書道家で杉野アナも師範級の腕前で4歳から書道をしている。フランス語検定準2級も持っているようで、語学が堪能な方のようです。

こちらは、杉野アナが書いた結婚のご報告です。

綺麗すぎて驚いてしまいますね。

スポンサーリンク

杉野真実アナと結婚した旦那(夫)の顔画像や年齢は?馴れ初めについて徹底調査!まとめ

今回は、杉野真実アナと結婚する旦那(夫)さんの年齢や顔画像、馴れ初めや妊娠についても調査していきました。

お相手の旦那(夫)さんについては、顔画像が探せなかったことは残念でした。

とても美人な杉野真実アナなので、世の中にはショックを受けている方もいると思います。

ですが、杉野真実アナのご結婚を祝福してあげたいなと思いますね。

ご結婚され、更に素敵な杉野真実アナの活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【顔画像】村上茉愛と結婚した旦那(夫)の森田敦士のwiki経歴!生年月日プロフィール他! 2023年2月23日に体操女子東京5輪の銅メダリストの村上茉愛さんがご結婚を報告されましたね。 そこで、話題となっている村上茉愛さんと結婚した旦那(夫)の森田敦士さ...
あわせて読みたい
川﨑理加アナのwiki経歴!英語ニュースが語学堪能すぎてヤバイ! HNKアナウンサーである川﨑理加(かわさき りか)アナについて取り上げていきます。 川﨑理加アナは英語が堪能なことはご存知でしょうか。 めちゃめちゃ英語が得意で、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次