MENU

【顔画像】村上茉愛と結婚した旦那(夫)の森田敦士のwiki経歴!生年月日プロフィール他!

2023年2月23日に体操女子東京5輪の銅メダリストの村上茉愛さんがご結婚を報告されましたね。

そこで、話題となっている村上茉愛さんと結婚した旦那(夫)の森田敦士さんのwiki経歴(生年月日やプロフィール他)ついて書いていきます。

いったい年齢はいくつで、どのような方なのでしょうか。

顔画像も一緒に紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【顔画像】村上茉愛と結婚した旦那(夫)の森田敦士のwiki経歴!生年月日プロフィール他!

森田敦士の顔画像!

まずは、村上茉愛さんと結婚された森田敦士さんの顔画像です。

イケメンでカッコいいですね。

村上茉愛さんとご結婚された森田敦士さんはとても優しい雰囲気を持った方ですね。

ニュースによると6年半ほどお付き合いされていて・・・

彼とは大学時代に知り合い、最高の結果を残せた時、体操を辞めようかと思った時、何もかもがうまくいかず辛い時でもそばで支えてくれた存在です。引退してから2人の時間が増え、夫婦としての将来も考え始めていた頃にプロポーズしてもらい、入籍する事になりました。

デイリー

と報告がありました。

メンタル面もしっかりサポートしてくれる素敵な旦那さん(夫)のようですね。

村上茉愛さんもとても美人さんですが、旦那んさんもイケメンでとてもお似合いのお2人です。

次に、旦那さんである森田敦士さんのプロフィールです。

スポンサーリンク

森田敦士のプロフィール!

名前森田 敦士(もりた あつし)
生年月日1996年9月12日 (26歳 ※2023年2月現在) 
出身大阪府
身長不明
体重58.8㎏(最高記録に近い体重のようです)
趣味・特技体操競技、サッカー、水泳
大学日本体育大学
村上 茉愛
大学での部活動体操競技部
肩書体操男子ナショナルトレーナー
職業鍼・灸・あんまマッサージ指圧師

村上茉愛さんとは、同じ年齢(同級生)になります。

大学時代に知り合ったという事が納得できますね。

村上茉愛さんから森田敦士さんについて・・・

自分にはない考えや意志を持っている彼なのでいつも刺激をもらってます。

とありました。

「いつも刺激をもらえる存在」って素敵ですね。

とてもいい関係なのが伝わってきます。

森田敦士さんは、幼い頃から体操競技以外にもサッカーや水泳と体を動かすスポーツが大好きだったと言います。。

村上茉愛さん、森田敦士さんとお2人ともスポーツ万能で、きっとお2人のお子さんもスポーツ万能なサラブレットになるでしょうね。

まだ、妊娠報道は有りませんが、いつか報告がある日を楽しみにしています。

続いて、森田敦さんの経歴です。

スポンサーリンク

森田敦士の経歴!

森田敦士さんの経歴について調べてみました。

ジュニア時代:ジュニアクラブ「トミオカ体操スクール」に所属していた。
       ※同時に、サッカー、水泳と行っていたと言います。
17歳 の 頃:手首を手術し、トレーナーやドクターに支えられたことがきっかけで、トレーナーの道を目指す
 大  学  :日本体育大学、体操競技部の所属
大学を卒業後:「けい治療院」へ就職、日本体操協会体操競技男子ナショナルトレーナーとしても活躍

と簡単ですが、こちらが森田敦士さんの経歴です。

お二人は26歳と、比較的若い年齢でご結婚を報告された印象がありますが、今後の展望はどのように考えているのでしょうか。

村上茉愛さんは、2022年10月の世界体操を終え現役引退を表明し、現在はキャスターなどメディア出演と日本体育大学でコーチを務めています。

村上茉愛さんはこのようにも言っていました。

私が思い描いているセカンドキャリアを築くためにたくさんのスポーツや仕事に触れてきましたが、まだまだ未熟な人間だなと痛感してます、、、

でも彼は、今はこれやってみなよ!こうしてみたら?と背中を強く押してくれるので心強く、私も負けずに頑張ろうと思えます。
これからも変わらず体操がより発展し強くなる為にできる事全て尽くしていきたいと思います。

森田敦士さんも体操男子ナショナルトレーナーとして、村上茉愛さんも体操についていろいろ考えていることがわかります。

お二人はまだまだこれから「体操の発展」のために邁進していく様子が伺えますね。

早く結婚した印象ですが、次はお子さんと考えてしまいそうですが、お二人はまだまだこれからの「体操の発展」に向けて活躍していきそうですね。

とても活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

【顔画像】村上茉愛と結婚した旦那(夫)の森田敦士のwiki経歴!生年月日プロフィール他!まとめ

今回は、村上茉愛さんと結婚した旦那(夫)の森田敦士さんのwiki経歴(生年月日やプロフィール他)ついて書いていきました。

まずはご結婚おめでとうございます。

旦那さんである森田敦士さんも体操のナショナルトレーナーをされていて、これからのお二人の活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
佐久本歩夢のwiki経歴!イケメン佐久本兄弟で弟は体操のお兄さん! 佐久本兄弟で有名な兄の方の佐久本歩夢さんについて書いていきます。 今回は佐久本歩夢さんのwiki経歴をまとめてみました。 2023年4月からNHKお母さんといっしょの福尾...
あわせて読みたい
比留川游のwiki経歴(身長体重)!芸能界(モデル)のきっかけは土屋アンナだった! 今回は、女優、モデルで活躍している比留川遊(ひるかわ ゆう)さんについて書いていきます。 2023年で37歳ですが、全く見えないほどとても綺麗な方です。 今回は、そ...
あわせて読みたい
川﨑理加アナのwiki経歴!英語ニュースが語学堪能すぎてヤバイ! HNKアナウンサーである川﨑理加(かわさき りか)アナについて取り上げていきます。 川﨑理加アナは英語が堪能なことはご存知でしょうか。 めちゃめちゃ英語が得意で、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次