MENU

瀬川結菜 の学歴(高校・大学)を徹底調査!どこの学校でどんな生徒だった?

スポンサーリンク

2022年10月10日に札幌市に住む大学生の瀬川結菜さん(22歳)が遺体で発見された事件がありました。

遺棄したとして、同じ北海道に住む小野勇容疑者(53歳)が逮捕されましたが、

今回は被害者である瀬川結菜さんの学歴(高校・大学)にフォーカスしてみていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

瀬川結菜さんの大学

早速ですが、とても悲惨な事件が起きてしまいましたが、

今回は小樽市の大学生「瀬川結菜さんの大学」について調べていきます。

瀬川結菜さんは、

「日本医療大学保健医療学部 リハビリテーション学科作業療法学専攻4年生」

であることがわかりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次