MENU

【アナ雪3続編決定】いつから公開でアナの声を引き継ぐ声優はいったい誰?

ディズニーが「アナと雪の女王3」となる続編制作を行っていることが明らかにしましたね。

そこで今回は、

「アナと雪の女王3」の公開日はいつ?(日本)
アナの声を引き継ぐ声優は誰?(日本語版)

と気になったので、予測してみました。

いったいいつ日本で公開されて、誰がアナ役を務めるのでしょうか?

それでは、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【アナ雪3続編決定】いつから日本で公開?

ディスニーによると、「アナと雪の女王3」のストーリーやキャストについては近日公開予定となっています。

気になりますが、キャストについては、日本語版ではなく本制作キャストの公開と思われるので、日本語吹替版キャストについては、更に後になりそうですね。

更に公開日についても一緒に発表があるのでしょうか・・・

いったいいつから日本で公開となるのでしょうか?

知りたいのは日本での公開日なので、過去の公開日をまとめてみました。

まずシーズン1とも言える「アナと雪の女王」は?

【アナと雪の女王の公開日】
2014年3月14日 ※ちなみにアメリカ:2013年11月27日公開

2012年3月:本制作キャスト発表
2014年頃:松たか子さんが務めることを公開

次に、シーズン2とも言える「アナと雪の女王2」は?

【アナと雪の女王2の公開日】
2019年11月22日

2015年3月:アナ雪2の制作発表
2019年2月:予告編の公開

となっています。

最初は、発表から約2年で公開されていますが、

第2作目については、4年、いや約5年かかっています。

発表から5年後に公開となると・・・

2023年➡2028年・・・ですか!

あまりに長すぎてちょっと本音「待てない」と思う方がいることは製作者も感じると思います。

そう予測して、最初の「アナと雪の女王」と同様に2年後ではないかと予想します。

そう考えると・・・

2023年➡2025年の冬の時期に公開となるのではないでしょうか。

もちろん制作状況によって変わることもありますので、あくまで予測となりますのでご了承ください。

という事で、私の予想する

「アナと雪の女王3の公開日は2025年冬の時期と思われます。

さて、次にアナの声を引き継ぐ声優について見ていきましょう。

スポンサーリンク

【アナ雪3続編決定】アナの声を引き継ぐ声優は誰?

ディズニー制作の「アナと雪の女王」シリーズでは皆さんもお分かりのとおり、

日本語版での声優は「アナと雪の女王」は最初から今まで、共に

エルサ役:松たか子さん
アナ役 :神田沙也加さん

さんが務めてきました。

今回特に気になるのが、アナ役です。

神田沙也加さんが務めることは出来ない中、いったい誰が後任としてアナ役を務めるのでしょうか?

それでは誠に勝手なのですが、ベスト3で声優さんを予想してみましたのでご覧ください。

アナの声を務める声優さんベスト3!

いろいろ調査をして名前が挙がってきた方をベスト3で見ていきます。

※あくまで予測になりますので、ご了承ください。

アナの声予想1:諸星すみれさん

めちゃめちゃ可愛い方ですね。

諸星すみれさんは、過去にアナの幼い頃の声を演じていた方なんだそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次