MENU

入来祐作の嫁(妻/結婚相手)・年齢・現在について徹底調査!

2021年からオリックスバッファローズのコーチを務めている「入来祐作(いりき ゆうさく)さんの嫁(妻・結婚相手)」について書いていきます。

どのような方と入来祐作さんは結婚されたのでしょうか。

入来祐作の嫁(妻/結婚相手)・年齢は?
入来祐作の嫁(妻/結婚相手)との現在は?

についてまとめていますので、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

入来祐作の嫁(妻/結婚相手)・年齢について!

入来祐作さんの嫁(妻)について調べてみると、実は3回結婚していたことがわかりました。

それぞれに分けて見ていきます。

1人目の嫁:美麻さん(1996年頃~2000年頃)

入来祐作さんの1番目の嫁は、

プロ入り直後に結婚をされた「美麻さん」と言う女性のようです。

当時、美麻さんは24歳くらいで結婚したと言われています。

1996年頃に結婚をされてはいますが・・・

2000年頃に離婚しています。

1番目の嫁との馴れ初めや離婚理由については情報がありませんでした。

2人目の嫁:美佳さん(2002年頃~2015年頃)

1番目の嫁と離婚をした入来祐作さんは、2002年頃に「美佳さん」と言う女性と結婚をし、

二人の間には「祐一郎くん」という男の子も生まれています。

結婚当時、美佳さんは20歳だったと言われていて、入来祐作さんはと言うと30歳です。

かなり若いお嫁さんと結婚をしていたことがわかりますね。

ですが、これまた2015年頃には離婚をしたと言われています。

3人目の嫁(2017年頃~)

その後はというと・・・

3番目の嫁と結婚されていたようなんです。

それがわかったのが・・・

2017年、2018年4月と入来祐作さんのインスタで嫁の情報をいくつか載せていました。

それがこちら↓

奥様の画像もあって、かなりお美しい若い女性ですね。

韓国料理店のオーナーをされている方のようで「りえ」さんと言う方のようです。

一瞬、韓国料理店をされているということで「韓国の方?」とも思い調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

どちらにしても、とても綺麗な方には間違いありませんね。

年齢については情報がありませんが、入来祐作さんより「若い嫁」であることはわかりますね。

3回も結婚できるなんて、羨ましい限りです。しかも、かなりお美しいお嫁さんです。

スポンサーリンク

入来祐作の3番目の嫁(妻/結婚相手)との現在について!

さて、2023年になり、2017年頃に結婚されたと言われているお嫁さんとは約6年が経過していますが、どうなっているのでしょうか。

調査してみましたが、新しい3番目のお嫁さんの現在の情報を見つけることができませんでした。

変わらず、美しいお嫁さんと仲良くしていることを願うばかりです。

また、情報が見つかり次第追記していきたいと思います。

最後に入来祐作さんのプロフィールです。

スポンサーリンク

入来祐作のプロフィール

名前入来 祐作(いりき ゆうさく)
生年月日1972年8月13日 (50歳※2023年2月現在)
出身宮崎県都城市
身長173㎝
体重91㎏
元自衛官
智:元プロ
プロ入り1997年 (ドラフト1位)
最終出場2008年
選手歴読売ジャイアンツ(1997年~2003年)
北海道日本ハムファイターズ(2004年~2005年)
横浜ベイスターズ(2008年)
その後コーチへ福岡ソフトバンクホークス(2015年~2019年)
オリックス・バッファローズ(2021~現在)
スポンサーリンク

入来祐作の嫁(妻/結婚相手)・年齢・現在について徹底調査!まとめ

今回は、オリックスバッファローズのコーチを務めている「入来祐作(いりき ゆうさく)」さんの嫁(妻・結婚相手)について書いていきました。

野球人生と共に実は3回も結婚をしていたとは正直驚きと羨ましいの気持ちでした。

これからもまだまだ、野球人生を続けて頑張っていってほしいですね。

応援しております。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次