MENU

ジャンポケ斎藤が買った馬(オマタセシマシタ)の値段は?初勝利で価値上がる!

皆さん、2021年10月にジャンポケの斎藤さんが産駒(競走登録馬)を購入していたのはご存知でしょうか。

今回は、斎藤さんが買った競走馬について改めて紹介、そして、いくらで購入したのか?と気になるところを調査していきます。

どうやら、斎藤さんの馬(オマタセシマシタ)は活躍されているようですよ。

では、2023年半ば現在の状況も併せて見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

オマタセシマシタを紹介!

ジャンポケ斎藤さん購入した愛馬(産駒)の名前は「オマタセシマシタ」と言います。

名前がとても印象的ですね。

購入時は、1歳でした。めちゃめちゃ美しいですね。

母:ハロウィーン

10 月に購入しただけに季節とっぴたりの母の名前にもビックリでした。

母の父:エルコンドルパサー

いわゆる、一族の馬だそうです。

さて、多くの方の紹介を経てこちらの馬と巡り合い、購入に至っていますが、決め手はこちら!

【購入の決め手4つ】

①ジャンポケ産駒
②見た目が可愛い
③プレーンのお墨付き
④3つのホクロ

こちらの4つが決め手となって購入に至ったと言います。

斎藤さんが購入した愛馬「オマタセシマシタ」には3つのホクロがあり、とても珍しいと言われています。

その3つのホクロをジャンポケ3人と重ねています。

それから実は、よく見ると3つのホクロの上にもう一つホクロがあります。

ここのホクロに関してもジャンポケ3人が一番上(ホクロ)を目指していこう!

という意味も込めて、購入したという経緯があります。

気になる馬の購入金額について、(公表はしていません)が、国産車1台買えるくらいの金額だったそうです。

重なる点がいくつかあって、とてもとても夢がある産駒購入ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次