MENU

【画像検証】中居正広が激変!体調不良(痩せた)の理由を徹底調査!

2022年11月に中居正広さんが休業を発表し、公開された最新画像が激変していて「痩せた」や「激やせ」と言われ話題となっています。

早速、画像検証と中居正広さんの体調不良(痩せた)の理由を徹底調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

【画像検証】中居正広が激変して痩せた?

早速、画像検証していきましょう。

今までの中居正広さん

ここまでは、今までの元気な中居正広さんの姿ですね。

激変(痩せた)??中居正広さん

こちらは、約一か月間といわれた休業(休養)直前の中居正広さん。

「中居正広のキャスターな会」で休業(休養)について報告をする場面です。

ご自身でも「見てのとおり、痩せたでしょ」という場面もありました。

すでに、休業(休養)直前から痩せていることがわかりますね。

そしてこちらが、12月11日午後7時から放送予定の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2022」に中居さんがVTRで出演する画像です。

左がいつもの元気な中居さん、右が休業(休養)を発表された頃の中居さんです。

かなり痩せて(激やせして)いるのが、わかりますね。

こちらの痩せた画像は、休業(休養前)に取られたものと思われ、

「筋力と体力を戻せる時期ではない」と中居正広のキャスターな会の番組内で言っていた時期ではないでしょうか。

現在は休業中(静養中)で仕事への復帰に向けて少しずつ回復してきていると嬉しいですね。

こんな声も

本当に心配になってしまう画像ですが、改めて体調不良(痩せた)になった理由は何なのでしょうか。

中居正広さんの体調不良(痩せた)の理由を徹底調査!

では、いったい中居正広さんに何が起きているのでしょうか。

2022年12月現在、休業(休養)中の中居正広さん、少し前から振り返ってみましょう。

2022年7月14日:急性虫垂炎で入院  
2022年7月16日:「音楽の日2022」の生放送を欠席  
2022年7月18日:退院  
2022年10月1日:体調不良でテレビ朝日「中居正広のキャスターな会」の出演見合わせ  
2022年10月8日:2週続けて同番組を欠席  
2022年10月15日:同番組に復帰。
2022年11月4日:1カ月の休養を発表  (痩せて見えましたね)
※筋力と体力を整える状態(体調)ではない。筋力と体力を整えるまでは一か月はかかるとのことで、今回の休養を発表されています
2022年12月2日:年内は静養に専念することを発表

このような一連の流れがありました。

そんな中、中居さんは具体的な実状を話さないため、このようにも報じられています。

 現在に至るまで、中居の具体的な病名は明かされていない。『週刊新潮』(2022年10月27日発売号)は、《「中居正広」深刻病巣摘出で緊迫のカルテ》とのタイトルで、7月の虫垂炎の手術と前後して、盲腸がんに侵され、9月に腫瘍の摘出手術を受けていたことを報じた。
11月に再入院して、再び手術を受けたとみられています。もともと手術は数十分で終わる予定でしたが、オペ室で不測の事態が発生し、実際には数時間にも及んだと聞いています。一口に腫瘍の摘出手術といっても、その部位によっては実際に手術をしてみないとわからないこともあるようです」(芸能関係者)

NEWSポストセブン

こちらの報道のように「がん」と言われれば、納得するほどの痩せた姿でしたね。

休業(休養)に入っている中居さんは、実状について、何があったのか真実をあまり言いたくない方のようで

ユーモア交えて話せる時期が来たら話をしたいと言っています。

それまで真実はわかりませんが、温かく見守っていきたいですね。

スポンサーリンク

【画像検証】中居正広が激変!体調不良(痩せた)の理由を徹底調査!まとめ

今回は、

2022年11月に中居正広さんはが休業を発表し、「痩せた」や「激やせ」と言われ、画像検証と中居正広さんの体調不良(痩せた)の理由を調査してみました。

体調が思わしくないことは間違いありませんので、しっかりと療養されてまた元気な中居正広さんをまたテレビで見れる日が楽しみですね。

中居正広さんが一日でも早く元気になってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【聞き逃し必見】2023.1.7文字起こし:中居正広のラジオ出演に驚く藤ヶ谷太輔! 2023年1月、突然中居正広さんが「藤ヶ谷太輔peaceful Days」に出演したとニュースになっています。 こちらについて、2023年1月7日放送内容について文字起こしをしまし...
あわせて読みたい
【ジュニア歴何年?】藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選! 今回は、Kis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 とても人気でMC、舞台、映画、ドラマと大活躍中ですが、実はジュニア歴がとても長く苦労した...
あわせて読みたい
【衝撃】中居正広のラジオの代わりを藤ヶ谷太輔にした理由3選! 2022年11月に中居正広さんが、休養を発表し、中居さんが務めるラジオ番組【中居正広のON&ON AIR】のパーソナリティーの変わりをキスマイ藤ヶ谷太輔さんが務めると発表...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次