MENU

【ゆうこす旦那】元ぼくりりたなかとは誰?顔画像やwiki経歴!

モテクリエイターとして活躍している「ゆうこす」さんが、元ぼくのりりっくのぼうよみの「たなか」さんと結婚したというニュースがありましたね。

そこで、

たなかさんの顔画像
たなかさんのwiki経歴・プロフィール

について書いていきたいと思います。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

たなかさんの顔画像

たなかさんのwiki経歴・プロフィール

たなかさんのプロフィール

名前たなか ※本名は不明
旧芸名ぼくのりりっくのぼうよみ
生年月日1998年2月12日 (24歳※2022年現在)
出身神奈川県横浜市
職業歌手「Dios」ロックバンド、音楽プロデューサー、シンガーソングライター
随筆家、デザイナー、俳優
所属事務所ソリッドボンド

たなかさんは、実は、過去に「上智大学」に通っていたそうです。

しかし、学費が払えず除籍したというのです。

優秀なんですね。せっかく大学入学したのにもったいないですねー

ゆうこすさんとご結婚されたたなかさんは、2019年10月に「彼女ができた」とツイッターで公表しています。(名前は明かされていませんでしたが)

また、ゆうこすさんも2019年8月にツイッターで彼氏がいるような話をしています

恐らくですが、2019年から3年以上お付き合いをされて、今回ご結婚の報告をされたと思われます。

たなかさんのwiki経歴

たなかさんのwiki経歴の一部をまとめてみました。

2012年頃;「ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた」を紫外線という名でニコニコ動画に初投稿する
2012年頃:「ぼくのりりっくのぼうよみ」という名で音楽活動を始める
2014年:日本最大級の10代向けオーディション「閃人ライオット」に応募、約1万組の中からファイナリスト10組に選出される※高校2年生
2015年:限定シングル「sub/objective」を発売
2015年1stアルバム「hollow world」でメジャーデビュー※高校3年生
2016年:上智大学へ入学(東京大学を目指していたようです)
2017年:ファッション誌「with」で「なんかいい感じの小説」連載開始
2018年;日本テレビ「NEWS ZERO」に出演
2019年:「たなか」に改名
2020年:ツイッターでやきいも屋になることを発表
2020年:舞台『令和源氏オペレッタRe:』オンライン生配信公演に出演
2021年:Youtubeをリニューアル「たなかながし」配信開始
2021年:音楽制作事務所「cockpit」立ち上げる

たなかさんは音楽活動はもちろん、幅広く色々な活動をされている方なのがわかります。

一つ一つを調べていくととても面白い一面が見えてくる方だろうなと感じました。

そんな素敵なたなかさんですが、今回「ゆうこす」さんとのご結婚も発表されて更に活躍していきそうな予感がしますね。

これからの活躍がとても楽しみな、たなかさんですね。

スポンサーリンク

たなかとは誰?顔画像やwiki経歴プロフィールまとめ

今回は、モテクリエイターとして活躍している「ゆうこす」さんの旦那さんである、元ぼくのりりっくのぼうよみの「たなか」さんについて書いていきました。

イケメンで、若くてとても優秀で、調べてみて知る意外な一面(高学歴だったり)もありましたね。

画像を見てもわかるように、とてもお似合いのゆうこすさんとたなかさんですね。

これからも末永くお幸せに。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次