MENU

【ジュニア歴何年?】藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選!

今回は、Kis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。

とても人気でMC、舞台、映画、ドラマと大活躍中ですが、実はジュニア歴がとても長く苦労した黒歴史があります。

そこで、

藤ヶ谷太輔はジュニア歴何年?
藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選!

についてまとめてみました。

今回の内容を見ることで、藤ヶ谷太輔さんの意外な一面を知ることができます。

早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

藤ヶ谷太輔はジュニア歴何年?

藤ヶ谷太輔さんは、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)でも一番ジュニア歴、デビューまでの道のりが長い方なんです。

いったいジュニア歴は何年だったのでしょうか?

調べてみると13年間ジュニア時代を過ごしていたことがわかりました。

ちなみに、2023年でジャニーズ入所25周年を迎えるそうです。

小学校~高校を足しても12年、それ以上に長いとは驚きますね。

13年の時を経て、やっとKis-my-ft2(キスマイ)としてデビューしていたのですね。

知られざる過去を知ったところで、藤ヶ谷太輔さんのジャニーズJr時代の辛かった黒歴史(苦労人)エピソード3選を見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選!

藤ヶ谷太輔さんのジャニーズジュニア(Jr)時代の黒歴史エピソード3選でまとめてみました。

1.ジャニーさんにヤクザ扱いされていた

藤ヶ谷さんが中学生の時にレッスンの帰り道にちょっとヤンチャな先輩と一緒にいた姿をジャニーさんに見られたそうです。

それを目撃したジャニーさんから

YOUはヤクザになっちゃったのか?

と、わざわざお叱りの電話がかかってきたそうです。

全くそんなわけ無いはずですが。(笑)

その時の写真とかあれば、見てみたいところですね!

更に、こんなことも・・・

2.ジャニーさんに嘘つきで嫌われていると思っていた

ジャニーズジュニア(Jr)時代にジャニーさんから食事に誘われたことがあったそうです。

ジャニーさんから「今度の日曜日食事に行こう!」と誘われた時に、

藤ヶ谷さんは友達と遊ぶ約束をしていたため

歯医者の予約がありまして、また誘ってください!

と断ったところ、

YOUは噓つき!日曜日に歯医者はやってないよ!

と言われたんだとか!

ジャニーさんのイメージを悪くしてしまった藤ヶ谷さんはその後も・・・

ジャニーさんから差し入れを頂いた時も

一人ずつ配られた差し入れがなぜか藤ヶ谷さんの分だけ無かったそうです。

これは辛いですね!

※たまたま無かっただけだと思いますが、その真相は誰にもわかりません。

ジャニーさんの扱いも雑に感じることがあり、藤ヶ谷さん自身で、ジャニーさんに嫌われていると思っていたと言います。

3.ジャニーズを辞めて幼稚園の先生になるつもりだった

藤ヶ谷さんはジャニーズ時代にCMのオーディションに藤ヶ谷さん含む4人で参加したそうです。

そのオーディションの結果はというと、藤ヶ谷さん以外の3人がCM出演し自分だけ落選した過去があったと言います。

そんな過去から、藤ヶ谷さんはジャニーズJr時代に大学にも進学しています。

その理由は、幼稚園の先生になるためだったんだとか・・・

ジャニーさんにも嫌われてしまい、CMオーディションにも落選し、デビューもいつになるか全くわからない。

このような心境で自分からジャニーズを辞めて、本気で幼稚園の先生になろうと悩んでいたのだとか。

しかし、そんな中でジャニーさんから「Kis-my-ft2」というグループ名を頂き、後輩グループが先にデビューしていく悔しさをバネにデビューまで頑張ってきたそうです。

波乱万丈なジュニア(Jr)時代もありましたが、無事に2011年には「Kis-my-ft2」としてデビューしています。

13年間の苦労したジャニーズジュニア(Jr)時代があり、今の藤ヶ谷太輔さんがテレビにいるんだと思うと、とても考え深いですね。

スポンサーリンク

【ジュニア歴何年?】藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選!まとめ

今回は、Kis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんの

藤ヶ谷太輔はジュニア歴何年?
藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選!

について書いていきました。

藤ヶ谷太輔さんの13年間の苦労したジャニーズジュニア(Jr)時代の一部を垣間見ることができましたね。

このような過去があって今頑張っている藤ヶ谷太輔さんなんだと思うと、更に応援したくなりますね

これからの更なる活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【藤ヶ谷太輔さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【悲報】なぜ?IMPACTors(インパクターズ)の退所理由3選!世の声は? 衝撃的ニュース ジャニーズ事務所の7人組グループ「IMPACTors」が、メンバー全員で退所する意向を事務所側に伝えたことが「週刊文春」の取材でわかった。文春オンライン...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次