MENU

Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!なぜなのか徹底調査した!

ガーシーさんの予告で「IMPACTorsの次はキスマイが退所」という報道を受け、あくまで予測になりますが

Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!
世の声は?

についてまとめてみました。

何度も言いますが、退所が決定しているわけでは無くあくまで予想になります。

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!なぜなのか徹底調査した!

Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!なぜなのか徹底調査してみました。

1.ジャニーズ事務所から干され始めている?

こんな報道がありました。

11月23日に生放送された音楽特番『テレ東音楽祭2022冬』にキスマイが出演しなかったことで、「干され始めた」「近いうちにジャニーズ事務所から離れるのでは」との声が上がる事態になっているといいます。
2014年からスタートしたテレ東音楽祭は、毎回多くのジャニーズグループが出演しており、キスマイは2020年夏に初出演して以降、昨年夏まで3回連続番組に出演していました。
しかし、今年は過去最多の3回も番組が放送されていますが、キスマイは今年1度も出演していません。

日刊サイゾー

確かに、今年のキスマイは、人気があるように感じますが、歌番組の出演は少ないような気もします。

衝撃的だったのが、2022年NHK紅白歌合戦にも選出しないことですね。

ジャニーズ事務所内での何かあったの?と、つい考えてしまいますね。

2.ジャニーズ事務所で頑張る理由がない(SMAP、ジャニー社長、滝沢氏もいない)

こんな報道もありました。

もともとSMAPのチーフマネジャーで「新しい地図」の飯島三智氏に育てられたキスマイは、中居正広にもかわいがられていたことで知られる。ところがガーシーによると、中居が体調不良で芸能活動を休止しているため、キスマイの仕事が激減しているという。東スポ

SMAPをめぐる騒動で飯島氏が退社に追い込まれた後、ジャニーズ内でのキスマイの扱いが「悪くなった」と感じているファンは多く、たびたび「新しい地図」への合流が噂されていた。日刊サイゾー

正直、「第二のSMAP」とまで言われてきたキスマイが、仕事が激減(扱いが悪くなった)が事実だとすると「ジャニーズ事務所にいる理由って何?」と、キスマイメンバーでも考えそうですよね。

今まで同じ事務所だったSMAP、ジャニー社長、滝沢氏もいない今のジャニーズ事務所をどのように感じているのでしょうか。

勝手な意見ですが、「求められる場所があるならどこでも頑張る」という根性があるKis-My-Ft2(キスマイ)に思えますので、いろいろ複雑な感情があるように感じますね。

3.将来を考えるとやっぱり違う

ジャニーズJr時代から後輩に追い越されながらも苦労してデビューし、やっと10年を迎えたKis-My-Ft2(キスマイ)ですが、今まさに岐路に立たされているように感じます。

ガーシーさんの報道によると、

毎日のようにジャニーズ事務所に足を運んで幹部連中と打ち合わせしているグループがいるんです。そのスパイが言うには、毎日幹部と話すグループには必ず何かが起きると。しかも、それは良いことじゃない、マイナスなことが起きる。このグループの名前を聞いたら『ああ』となると思う。『Kis―My―Ft2』です」東スポ

とありました。

中居さんからは過去にこんな言葉が・・・

という温かい言葉が心にしみますね。

いったい、これからのKis-My-Ft2(キスマイ)はガーシーさんの予告とおりとなるのでしょうか。

これからのKis-My-Ft2(キスマイ)の動きがとても気になるところですね。

あくまで、今回のKis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!については予想となります。

退所が確定したわけでもありません。

スポンサーリンク

退所はあり得ないという意見も!

逆に、ここまでのポジションを苦労して獲得してきた7人グループだけに、これからもこのまま揺らがない気持ちでジャニーズ所属のKis-My-Ft2(キスマイ)としてやっていくだろうという声もあります。

スポンサーリンク

世の声は?

今回のガーシーさんの予告報道を受けて世の声も集めてみました。

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!なぜなのか徹底調査した!まとめ

いかがでしたか。

今回は、ガーシーさんの予告から、Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!を調査してみました。

真相はわかりませんが、ガーシーさんが退所を予告した理由の幹部との毎日の話し合いが気になるところですね。

これからいったいどうなっていくのでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

【藤ヶ谷太輔さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次