MENU

【超人】玉森裕太のリアル睡眠時間がヤバイ!多忙で激やせの心配の声も!

2022年はドラマなどで大活躍中のKis-my-ft2の玉森裕太さんについて書いていきます。

現在土曜10時放送「祈りのカルテ」で諏訪野という研修医役として活躍中の玉森裕太さん

よくテレビで見かけるので、多忙なのはご存知と思いますが、実際の睡眠時間がヤバイです。

また、多忙のせいか、痩せていることで心配の声もあります。

では早速、内容を見ていきましょう。

目次

玉森裕太のリアル睡眠時間がヤバイ!

では、2022年年末、とても忙しい玉森裕太さんの実際の睡眠時間はというと、

テレビ出演で質問され、

一日4時間ぐらいと言っていました!!

恐ろしい睡眠時間ですねー!!

ヤバいなーとしか思いません。

これが毎日ってホント眠たいだろうなーって思いますね。

では、玉森裕太さんの多忙と言われるお仕事をざっとまとめてみました。

2022年玉森裕太さんは下記のドラマ他出演をされています。

【2022年玉森裕太さんの出演情報】
Youtube「Johnny’s Gaming Room」

1月~8月:「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」全12公演
3月:ラボンCM「シャレボン買うのわすれたら・・・」篇
4月:カルティエ「シジエムサンス パル カルティエ ハイジュエリーイベントin京都」
4月:ラボンCM「マジック!」篇
9月:ラボンCM「おなじ香りになっていく」篇、「ラボントゥザムーン」篇
7月:ドラマ「NICE FLIGHT」
10月:ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」
他、歌番組、ラジオなど

うわー!!

ここに書いただけでもとても忙しいスケジュールであることがよくわかりますね。

私が大まかなスケジュールを書いただけで、実際はもっとお仕事あるはずですよね。

玉森さんの睡眠時間が少ないことは当然なのかもしれませんね。

下記のインスタ動画で玉森裕太さんはしっかり、実際の睡眠時間を公開しています。

そりゃー眠い気持ちもわかります。

こんなに忙しいのに玉森さんはテレビ出演で「毎日充実させていただいています」って

ホント芸能人って大変だなって改めて思う瞬間ですね。

そして、辛いとか大変の一言も出てきそうですが、玉森裕太さんは全く言いません。

人気者ってホント忙しいですね。

スポンサーリンク

同グループ千賀健永さんからも

玉森さんが務めるKis-my-ft2のラジオ番組「キスマイRADIO」で同グループの千賀健永さんが玉森さんについて語っていました。

玉森さんは、千賀さんの心配する「忙しくないストレス溜まらない?」に対して「えっありがたくない!?」と発言できるところが、普通じゃなく、スゴイなって思いますね。

もはや超人ですね!!

玉森裕さんの人柄がにじみ出ている一言のように感じます。

そして、これだけ忙しい玉森裕太さんだけに、激やせしていて心配の声も上がっています。

スポンサーリンク

玉森裕太が多忙で激やせの心配の声も!

玉森裕太さんの画像比較

少し前(過去)の玉森裕太さん

2022年現在

若干ですが、少し前(過去)の画像の方がふっくりらした玉森裕太さんと思いませんか?

世の心配の声も

左が少し前の画像で、右が2022年の画像です。

若干、2022年の方が痩せているように見えませんか?

以下が玉森さんを心配する世の中の声になります。

玉森裕太さんの最近の悩み

また、玉森裕太さんの最近の悩みについては、

「夜食を食べるか食べないか」で悩んでいるそうです。

ここまで痩せていると、つい「食べてください」と言いたくなりますね。

こんなに忙しい玉森さんでも、夜食を食べと太るとか気にしているのでしょうか?

確かに夜食は健康面でもあまり良くないとは言いますが、

こんなに忙しくても、自身の体系など気にされているならホント意識の高い方だなと思いますね。

芸能人である玉森裕太さんのスゴさ(超人さ)を感じる一面ですね。

スポンサーリンク

玉森裕太のリアル睡眠時間がヤバイ!多忙で激やせの心配の声も!まとめ

今回は、2022年はドラマなどで大活躍中のKis-my-ft2の玉森裕太さんの睡眠時間、激やせで心配の声について書いていきました。

玉森裕太さんのリアル睡眠時間も驚きましたが、

とても多忙で心配されるほど人気のある玉森裕太さんということがわかりましたね。

体調を崩して休業する芸能人もよく聞きますので、休めるときは休みながら、お仕事も頑張ってほしいところですね。

これからも活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【衝撃】中居正広のラジオの代わりを藤ヶ谷太輔にした理由3選! 2022年11月に中居正広さんが、休養を発表し、中居さんが務めるラジオ番組【中居正広のON&ON AIR】のパーソナリティーの変わりをキスマイ藤ヶ谷太輔さんが務めると発表...
あわせて読みたい
【出演何回?】Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!他音楽番組では? 2022年今年の紅白出演者も決定しましたね。 そんな中、ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)は紅白出演ならずとなってしまいました。 今回は、 Kis-My-Ft2(キス...
あわせて読みたい
【絶望的】玉森裕太の走り方がダサい!運動神経悪いって本当? 今回は、「Kis-my-ft2の玉森裕太さんの運動神経が悪いと疑われるほどダサい走り方」について取り上げていきます。 2022年10月から放送の「祈りのカルテ」というドラマで...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次