MENU

【出演何回?】Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!他音楽番組では?

2022年今年の紅白出演者も決定しましたね。

そんな中、ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)は紅白出演ならずとなってしまいました。

今回は、

Kis-My-Ft2(キスマイ)の過去の紅白出演回数は?
2022Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!

についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

Kis-My-Ft2(キスマイ)の過去の紅白出演回数は?

まず、Kis-My-Ft2(キスマイ)の過去の紅白出演回数についてです。

Kis-My-Ft2(キスマイ)の過去の紅白出演回数は2回です。

2019年:第70回NHK紅白歌合戦
2020年:第71回NHK紅白歌合戦

Kis-My-Ft2(キスマイ)は、デビュー9年目の2019年にやっと紅白初出演という切符を手にした過去があるようですね。

そんな中、2回出演を叶え、2021年、2022年と紅白落選という結果となってしまいました。

ファンからすると、「何で?」また波及するように、「紅白だけではなく、他の音楽番組まで出演無くて、何で?」という声が多く話題になっているようですね。

2022年ジャニーズ紅白出演グループは?

ちなみに、2022紅白ほか、年末歌番組のジャニーズ出演グループは・・・

となったようですね。

どこを見ても、Kis-My-Ft2(キスマイ)の出演予定がありません。

結構テレビで活躍もされていて、誰が見ても、冬に歌番組に出演しないことが不思議に思いそうな結果ですね。

スポンサーリンク

【2022】Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!

それでは、Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!について見ていきましょう。

いったいどんな理由が予想できるでしょうか?

1.ジャニーズ枠、6組となっているから

2021年は、紅組22組、白組21組、特別枠1組の計44組が出演した中で、ジャニーズは5組の出演でした。

2021年は少ない出演でしたが、今年2022年は例年通り、ジャニーズ6組枠でしっかり埋められていますね。

ジャニーズアイドルグループもここ数年で、結構増えてきていますので、競争率もかなりのものだということではないでしょうか。

2.CD売上げが足りない

あくまで参考ですが、【上半期シングルランキング2022】を見つけました。

【オリコン上半期シングルランキング2022】

1位ブラザービート SnowMan
3位The Answer/サチアレ なにわ男子
5位Lovlin’you/踊るように人生を。 King&Prince
6位わたし SixTONES

上記のような結果となっていて、なかなかKis-My-Ft2(キスマイ)が上位では無い現実がわかりました。

ジャニーズも新グループが続々とデビューし、全然のんびりしている場合ではないという現実を突きつけられているようですね。

本当に厳しい世界なんだなとも思いますね。

3.紅白の裏番組に出演するから

紅白歌合戦が年末に放送されている別(裏)番組ではバラエティ番組なども活発的に放送されています。

近年の裏番組は

日本テレビTBSテレビフジテレビ
2021年笑って年越したい!
笑う大晦日
THE鬼タイジRIZIN
2020年笑ってはいけない
(大貧民GoToラスベガス)
バナナマンのせっかくグルメ!RIZIN

と言った裏番組があるようです。

Kis-My-Ft2(キスマイ)は結構なバラエティー番組にも出演する機会が多いので、もしかすると、裏番組に出演が決まっていた影響で紅白が落選されたという可能性もあり得そうですね。

4.旧飯島派だった影響?

Kis-My-Ft2(キスマイ)のマネジメントを過去に担当していたのが、飯島さんと言う方です。

SMAPの元マネージャーとして活躍されていた有名な方でした。

飯島さんは、過去に現社長であるジュリーさんと問題にもなったこともあり、現在はジャニーズ事務所を退職されています。

Kis-My-Ft2(キスマイ)は、そんなSMAPの次なる後任のようなポジションとなり、影響を受けているのではという噂があるようです。

世の声から・・・

と、このような声もあるんですね。

ただ噂なだけに、可能性は低いと思いますが!

結局、Kis-My-Ft2(キスマイ)が紅白落選した理由は明らかになることはありませんが、憶測はいろいろありそうですね。

スポンサーリンク

他の音楽番組では?

ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)は、音楽特番「テレ東音楽祭2022冬」にも出演しない(出演できない)ことがわかりました。

更には、上記でわかるようにFNS歌謡祭でも出演予定はありません。

2022年Kis-My-Ft2(キスマイ)は全滅のようにも感じますね。

多くのファンもいる中で、本当に残念な結果です。

長年、人気の高いジャニーズグループなだけに、こんなニュースがありました。

テレビ東京の音楽特番「テレ東音楽祭2022冬」の出演者について

ジャニーズ事務所からは20th Century、NEWS、関ジャニ∞、KAT―TUN、Hey!Say!JUMP、A.B.C―Z、ジャニーズWEST、Travis Japanの計8組が出演する。
ファンの間ではこの中に「Kis―My―Ft2」が入っていないことに異論が出ている。というのも、同局では、キスマイの千賀健永が深夜ドラマ「夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~」(毎週水曜、深夜0時半~)に出演中。エンディングテーマには、キスマイの楽曲「Rebirth Stage」が起用されている。
テレ東と関わりがあるだけに、キスマイファンから「なんでドラマやったのに、出演できないの?」といった声が上がるのも当然だ。

東スポWEB

Kis-My-Ft2(キスマイ)は、紅白も同様、他の音楽番組でも出演が無く、ファンからするとやはり、かなりの不満があるようですね。

2022年11月のジャニーズ事務所では、滝沢秀明さんの退社、「King&Prince」の平野紫耀ら3人が来年5月に脱退ととても騒がしい状態が続いています。

今後のジャニーズ事務所は大きく変わっていきそうな予感がしますね。

Kis-My-Ft2(キスマイ)が、今後あまり影響しないで、テレビ番組に出演してくれることを祈りたいところですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)は紅白出演ならずとなったことを受け、

Kis-My-Ft2(キスマイ)の過去の紅白出演回数は?
Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!

を中心にまとめていきました。

沢山のファンのいるKis-My-Ft2(キスマイ)、今後も動きはありそうですが頑張ってほしいですね

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【藤ヶ谷太輔さん関連記事はこちら↓】

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【近年の動向】結婚したジャニーズは?嫁(芸能人・一般人)一覧も! 今回は、ここ最近のジャニーズの結婚と芸能人・一般人を持つ嫁について書いていきます。 そこで 2018年~2022年ここ最近結婚を発表したジャニーズは?芸能人・一般人の...
あわせて読みたい
藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!意外な一面を暴露! 今回は、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 どんな方なのかを調べていると「性格悪そう」というワードが検索されてい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次