MENU

【押川理世】キスマイ横尾渉の嫁(結婚相手)確定理由3選!顔画像・年齢・〇〇似など徹底調査!

キスマイ(KisMyFt2)のメンバー横尾渉さんが2023年1月26日に一般女性との結婚を発表されましたね。

メンバー初めての結婚発表であり、「交際6年」と話題にもなっています。

キスマイファンからすると、とても衝撃的ニュースだったかもしれません。

まず、押川理世さんとはどのような人(誰?)、そして誰に似てる?かについて徹底調査しました。

そして、横尾渉さんの嫁(結婚相手)が押川理世さんである確定理由3選についてまとめてみました。

それでは、早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【押川理世】顔画像・年齢・〇〇似など徹底調査!

まず、押川理世さんとはどのような人(誰?)について見ていきましょう。

押川理世さんについて情報をまとめてみました。

【押川理世さんの簡単プロフィール】

名前押川理世(おしかわ りよ)
年齢26~27歳 ※2023年現在
横尾さんとの出会い友人の紹介
出会った時に年齢21歳頃
過去の勤務先・職業目黒区のオリーブスパ・セラピスト
現在の勤務先不明

とてもキレイな方ですね。

横尾さんと押川さんの馴れ初めは、横尾さんが押川さんの勤務先の「オリーブスパ」に行ったことがきっかけともいわれています。

現在は、「オリーブスパ」のお店は閉まっているようで、押川さんがどこに勤めているのかは不明ですが、もしかすると専業主婦をしているという可能性もあり得そうですね。

キスマイ横尾渉の嫁(結婚相手)と言われている押川理世さんは「新川優愛」さんに似ていると言われています。

そこで比較画像で調査してみました。

こちらが似ていると言われる「新川優愛」さんとの比較画像です。

(左)が押川理世さんで、(右)が女優・新川優愛さんです。

確かに何となく、雰囲気は似ているような・・・

個人的には元SPEEDの上原多香子さんに似ているような気がしました。

左)が押川理世さんで、(右)が上原多香子さんです。

いかがですか。

どちらにしても、押川理世さんはとてもキレイな方であることはわかりますね。

横尾渉さんはとても素敵な方とご結婚されたようですね。

他にも押川さんの画像がこちら↓

ほんと綺麗な方ですね。

一部の世の結婚祝福の声・・・

ファンは複雑な思いしてる人居るかも知れないが、個人的には祝福したい。 そもそも週刊誌にスクープされた時も否定せず認めていてアイドルとしては正しいか分からないけど、人としては圧倒的に正しいし誠実な人だと改めて思ったし。 本当におめでとうございます。

Yahooコメ

ご結婚おめでとうございます。

様々な意見がありそうですが、これからも頑張ってほしいですね。

次に横尾渉さんの嫁(結婚相手)が押川理世さんである確定理由3選について見ていきましょう。

スポンサーリンク

【押川理世】キスマイ横尾渉の嫁(結婚相手)確定理由3選!

1.以前から押川理世さんと熱愛報道があった!

横尾渉さんは、2021年夏ごろに熱愛報道として取り上げられていました。

当時から、横尾渉さんの彼女が押川理世さんであると噂されていましたね。

2023年1月26日の結婚報道では・・・

関係者によると、横尾は友人の紹介で出会った年下の一般女性と6年間の交際をへて、この日都内の区役所に婚姻届を提出した。

スポーツ報知

「交際6年」と言われていますので、単純に考えても、熱愛報道のお相手になることはわかりますね。

2.押川理世さんの匂わせがスゴイ!

押川理世さんは、2017年に匂わせ発言をして、ファンからお名前を特定されてしまったことがありました。

いくつか匂わせが噂されていました。

・勤務先(オリーブスパ)に来てくれた
・合鍵を渡される
・家に行った 

更に、決定的な匂わせが・・・

3.愛犬画像・トトロ話まで・・・

横尾渉さんは愛犬を飼っていることは有名な話です。

押川理世さんが横尾さんの愛犬と一緒にインスタアップされたこともありました。

(左)が押川さんがインスタアップした画像、(右)が横尾さんがアップした画像です。↓

他にも・・・

(左)押川さんがアップした画像、(右)が横尾さんの愛犬とテレビで紹介した画像です。↓

写っている愛犬が・・・横尾さんの愛犬?

よく似ていますね!

画像の愛犬が同じだとすると、押川理世さんが彼女(結婚相手・嫁)であることが確定されたことになりませんか??

更には、横尾さんはジブリが大好きなことも有名です。

そんな中、押川理世さんから・・・

「トトロ見ながらおやすみ~」と投稿されていました。

これは、もう横尾渉さんのお相手であることは間違いなさそうな気がしませんか!

以上、横尾渉の嫁(結婚相手)が押川理世さんである確定理由3選でした。

スポンサーリンク

【押川理世】キスマイ横尾渉の嫁(結婚相手)確定理由3選!顔画像・年齢・〇〇など徹底調査!まとめ

今回は、キスマイ(KisMyFt2)のメンバー横尾渉さんの結婚報道を受け、

押川理世さんとはどのような人(誰?)誰に似ているのか?、横尾渉さんの嫁(結婚相手)が押川理世さんである確定理由3選について書いていきました。

ファンからすると、とても複雑な気持ちだと思いますが、ただただ前向きに、応援出来たらいいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次