MENU

玉森裕太はお笑い担当(お笑い芸人)なの?出演番組や世の声を調査してみた!

2022年10月4日の食品メーカーキャンペーン開始式で、

Kis-my-ft2の玉森裕太さんが、「私はキスマイのお笑い担当でございます」という発言したニュースを見て、

玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?

と思ったので、過去の出演番組や世の声を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?話の発端は?

まず、ニュースでこんな記事が取り上げられていました。

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が4日、都内で行われた食品メーカーのキャンペーン開始式で関西エリアを担当する玉森さんが「私はキスマイの“お笑い担当”でございますので、関西エリアを担当させていただいております」と話すと、他メンバーから「お笑い担当って聞いたことない!」と総ツッコミを受けました。 その後、玉森さんが司会者から改めて“お笑い担当・玉森さん”と紹介されると、二階堂さんが「“お笑い担当・玉森さん”で大丈夫ですか?」と思わず確認を取る場面が。玉森さんは「これを機にそれ(お笑い担当)でいきます」と意気込むと、宮田さんからは「グループの方向性変わってきちゃうけど大丈夫!?」と心配の声が上がるなど、息の合った掛け合いを見せました。

QテレNEWSより

ご自身で「お笑い担当」、「これを機にお笑い担当でいきます」など

他のメンバーから「聞いたことない」と総ツッコミされていましたので、実際に世の声も含めて調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

「玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?について」世の声は?

では、世の中の声を集めてみました。

Q;玉森裕太ってお笑い芸人ですか?重要参考人探偵というドラマを見たらすごく笑えるのですが・・
A::お笑い芸人ではありません。 面白いところがあったかもしれませんが、それも玉森君のいいところです! 玉森君は、Kis-My-Ft2というジャニーズのアイドルグループです!

yahoo知恵袋より

玉森裕太さんは、カッコイイ一面と、バラエティ受けする一面の両方を持っていている方なんだと思います。

ジャニーズ事務所のアイドルではありますが、ジャニーズと言えども、芸人枠までこなせてしまっている印象があります。

世の中でもバラエティー面を持った玉森裕太さんが受け入れられていますね。

スポンサーリンク

玉森裕太さんが、お笑い担当(お笑い芸人)かな?と疑うバラエティー番組について

玉森裕太さんが、お笑い担当(お笑い芸人)かな?と疑うバラエティー番組は?

キスマイ超BUSAIKU!?

猫のタマ

https://youtu.be/5IzHKcw44GA

玉丸くん

https://youtu.be/AMpF6i3sEW4

TaMatt

※今回は玉森裕太さんパートを取り上げていますが、Kis-my-ft2メンバーの面白いコントもあります。

「芸人でもそこまでやらない!」番組とは?

1.いきなり!「黄金伝説。

2012年6月、『いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円節約生活』に出演し優勝を果たす。
同年12月、『いきなり!黄説。年末芸能人サバイバル大賞6時間スペシャル』に出演。

玉森裕太さんは節約生活を頑張りすぎて、当時8㎏も痩せてしまったそうなんです。

2.Kis-My-Fake 特番篇

2013₋2014年放送のKis-My-Fake 特番篇で玉森裕太さんが36時間寝れないという内容です。
自分だけが寝ていないと思っていたら、実はもう一人メンバー内に寝ていない人が・・・

https://youtu.be/qMmzVUXEurQ

3.『濱キス』山でサバイバル

「1日山に放り投げられて、太って帰ってこい」という企画

玉森さんが言うには、一番辛かった企画らしいです。

上記番組は、芸人の枠を超えてしまっているような気がしますね(笑)

結論ですが、玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?

については、ご本人が公言しているので、そうなんだと思います(笑)

とはいっても、ジャニーズアイドルグループ「Kis-my-ft2」の全体としてバラエティー出演も多く、グルーブ全体で

「お笑い担当(お笑い芸人)」を担っているようにも感じてしまうののは私だけでしょうか。

だとしても、「これを機にお笑い担当でいきます」という発言もあるので、

これからの、玉森裕太さんのお笑い担当としての活躍、Kis-my-ft2としての活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、Kis-my-ft2の玉森裕太さんが、「私はキスマイのお笑い担当でございます」という発言したニュースを見て、

玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?

について取り上げていきました。

これからも玉森裕太さん、Kis-my-ft2の活躍が楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【ジュニア歴何年?】藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選! 今回は、Kis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 とても人気でMC、舞台、映画、ドラマと大活躍中ですが、実はジュニア歴がとても長く苦労した...
あわせて読みたい
藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!意外な一面を暴露! 今回は、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 どんな方なのかを調べていると「性格悪そう」というワードが検索されてい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次