MENU

玉森裕太はお笑い担当(お笑い芸人)なの?出演番組や世の声を調査してみた!

2022年10月4日の食品メーカーキャンペーン開始式で、

Kis-my-ft2の玉森裕太さんが、「私はキスマイのお笑い担当でございます」という発言したニュースを見て、

玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?

と思ったので、過去の出演番組や世の声を調査していきたいと思います。

目次

玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?話の発端は?

まず、ニュースでこんな記事が取り上げられていました。

アイドルグループ・Kis-My-Ft2が4日、都内で行われた食品メーカーのキャンペーン開始式で関西エリアを担当する玉森さんが「私はキスマイの“お笑い担当”でございますので、関西エリアを担当させていただいております」と話すと、他メンバーから「お笑い担当って聞いたことない!」と総ツッコミを受けました。 その後、玉森さんが司会者から改めて“お笑い担当・玉森さん”と紹介されると、二階堂さんが「“お笑い担当・玉森さん”で大丈夫ですか?」と思わず確認を取る場面が。玉森さんは「これを機にそれ(お笑い担当)でいきます」と意気込むと、宮田さんからは「グループの方向性変わってきちゃうけど大丈夫!?」と心配の声が上がるなど、息の合った掛け合いを見せました。

QテレNEWSより

ご自身で「お笑い担当」、「これを機にお笑い担当でいきます」など

他のメンバーから「聞いたことない」と総ツッコミされていましたので、実際に世の声も含めて調査してみたいと思います。

「玉森裕太さんは、お笑い担当(お笑い芸人)なの?について」世の声は?

では、世の中の声を集めてみました。

Q;玉森裕太ってお笑い芸人ですか?重要参考人探偵というドラマを見たらすごく笑えるのですが・・
A::お笑い芸人ではありません。 面白いところがあったかもしれませんが、それも玉森君のいいところです! 玉森君は、Kis-My-Ft2というジャニーズのアイドルグループです!

yahoo知恵袋より

玉森裕太さんは、カッコイイ一面と、バラエティ受けする一面の両方を持っていている方なんだと思います。

ジャニーズ事務所のアイドルではありますが、ジャニーズと言えども、芸人枠までこなせてしまっている印象があります。

世の中でもバラエティー面を持った玉森裕太さんが受け入れられていますね。

玉森裕太さんが、お笑い担当(お笑い芸人)かな?と疑うバラエティー番組について

玉森裕太さんが、お笑い担当(お笑い芸人)かな?と疑うバラエティー番組は?

キスマイ超BUSAIKU!?

猫のタマ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる