MENU

【マジ!】ラウールはモデルをやめたの?気になる今後の活動は・・・

大人気ジャニーズグループSnowMan(スノーマン)のラウールさんについて書いていきます。

ラウールさんは元滝沢副社長がモデル活動を勧め、モデルとして活躍していたようですが、滝沢副社長がいない現在はモデル活動はやめてしまったのでしょうか?

2022年4月より大学生でありながら、SnowManとしての芸能活動は続けています。

ここ最近の新しい動きもありますので、併せて今後の活動も見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
目次

ラウールはモデルをやめたわけじゃない!最近の動きは?

結論からお伝えしますと、SnowMan(スノーマン)さんは、モデルをやめたわけではありません

ラウールさんなりにしっかり考えながら活動されているようです。

それでは、最近の動きを見ていきましょう。

ラウール:早稲田大学へ入学

ラウールさんは、2022年4月から早稲田大学人間科学部健康福祉学科(通信教育課程)

通称、早稲田大学eスクールに入学し通っています。

つまり、現役の大学1年生になります

大人気アイドルグループSnowManのセンターとして活躍する傍らで、実は入学試験を受け、学業にも励んでいるなんて素晴らしいですよね。

というか、かなり忙しそうですね!!

そんなラウールさんですが、学業と仕事を両立している中、こんなこともありました。

ラウール:「MEN’S NON-NO」メンズノンノを卒業!道枝と交代!

ラウールさんは、2020年7月発売(2020年8月号)「MEN’S NON-NO」からレギュラーモデルとして就任していました。

しかし、2022年夏に突然、卒業していたことがわかっています。

レギュラーモデルの卒業当時は大きな発表もなく、大きく取り上げることも無く、ファンの当惑の声が上がっていました。

その後、2022年11月頃、滝沢副社長を含めジャニーズ退所者が話題となった影響と思われますが、ラウールさんから説明がありました。

ラウールさんによれば、学業を優先させたいため、自らの意思で事務所と掛け合い、卒業を決めたとのこと。
(日刊サイゾー)

その後、「MEN’S NON-NO」のレギュラーモデルは、2023年1・2月合併号はからなにわ男子の道枝駿佑さんが務めることとなっています。

また、ラウールさんはメンズノンノを卒業後の最近も、新たな動きがありました。

ラウール:インスタグラム開設

ラウールさんは、Snow Manの個人アカウントとしては初めてで、

2023年1月15日にラウールさん公式のインスタグラムを開設しました。

こちらも大きな反響をよんでいて、開設5日経たずして、94万人フォロワーが集まったと言います。

今回の開設理由には、このようなことがあるようです。

ラウールさんにとても高い関心が集まっていることもわかりますし、これからのラウールさんの動きが気になるところです。

更に、ラウールさんに動きがありました。

ラウール:海外モデルデビュー

ラウールさんは日本時間1月20日にパリで行われた「ヨウジヤマモト プールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)」2023-24年秋冬コレクションのショーにモデルとして出演したそうです。

メンズノンノモデルから、パリコレモデルへと駆け上がってます。

素晴らしい!

その言葉しかでてきません。

今後の活躍が期待しかないですね。

カッコイイ!

身長195㎝あるそうです。

もともとジャニーズで一番と思う程の抜群スタイルですが、この写真を見ると、パリコレモデルのお話が来てもおかしくないスタイルだと確信します。

手と足が長くて、顔小さすぎです!

スタイル良すぎです。ラウールさんしかこんな美ポーズにはなりませんね!

スポンサーリンク

今後の展開はどうなる?

さて、ごく一部ですが、ラウールさんのここ数年の大きな動きを書いていきました。

ラウールさんはSnowManとしてでデビューしてから大きく成長し飛躍していることが目に見えてわかりますね。

そして、メンズノンノ卒業の時には、モデルをやめちゃったのかな?とも感じましたが、全くそんなこと無かったですね。

急に海外!と少し驚きもありましたが、素晴らしい飛躍で嬉しくも感じます。

インスタ開設理由にもあるように、今後は海外にも幅を広げて活躍する夢があることが伝わってきますね。

素晴らしすぎて、驚きばかりですが。

2023年1月時点では、学業については大学1年生で、まだまだ仕事が中心なのかもしれませんね。

ただ大学生であることは忘れてはいけません。

メンズノンノの卒業理由で明かしているように、「学業を優先させたい」という気持ちもあるようですので、

仕事と学業の両立をしながら当分は頑張っていくのではないでしょうか。

ただ、大学卒業となると、卒業論文、また単位の問題と後半には学業に専念する時期が来るのでは?とも予想されますね。

ラウールらしい仕事と学業の両立する方法を見つけて頂き、今後も頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

【今後は?】ラウールはモデルをやめたわけじゃない!これからの展開は・・・まとめ

今回は、大人気ジャニーズグループSnowMan(スノーマン)のラウールさんについて書いていきました。

SnowManとしてデビューし、どんどん人気を集める中、学業や海外デビューまで果たし、今後の活躍に目が離せないラウールさんですね。

次にどのような活躍が待っているのかとても楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次