MENU

【画像検証】目黒蓮は顎が長くてしゃくれてる?そのせいで顔デカく見える?

2022年映画やドラマで大活躍中の目黒蓮さんについて取り上げていきます。

今回は、

目黒蓮は顎(あご)が長くてしゃくれてる?
そのせいで顔デカく見える?

こちらについて調査していきます。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮は顎が長くてしゃくれてる?

目黒蓮さんは本当に顎(あご)が長くてしゃくれているのでしょうか。

学生時代の画像から

最近の画像は

このような声があるんですね。

確かに言われてみれば、面長な顔ですが、気のせいではないでしょうか。

目黒蓮は顎(あご)のせいで顔デカく見えるの?

目黒蓮くんは顔が大きいけど背が高いから欠点の鼻とかもカバー出来てますよね

Yahoo知恵袋

こんな声もあるんですねー

確かに比較すると、少し顔デカイと錯覚しちゃいそうですが、丸顔と面長な顔の形の違いだけのような気がします。

言うように、比較する人の顔が小さすぎるだけとも言えますね。

こんな世の声も!

目黒蓮さんは、このようにも言われているようです。

スポンサーリンク

目黒蓮は顎が長くてしゃくれてる?そのせいで顔デカく見える?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、

目黒蓮は顎(あご)が長くてしゃくれてる?
そのせいで顔デカく見える?

について、画像を見ながら検証していきました。

目黒蓮さんの顔の大きさについては、高身長(185㎝)を含めてバランスのいい大きさと言う事ではないでしょうか。

顎についてもすっきりとした特徴の顎で、しゃくれているわけではなく、面長な顔のせいか少し顎が際立って見えるだけのように思います。

逆に言うと、顎のラインが綺麗でイケメン、そして、とてもセクシーに見えますね。

目黒蓮さんは、顔について注目されるほど人気があることがわかりますね。

今後の更なる活躍が楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【目黒蓮さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【死因は病気?】高井美紀アナの死亡理由を3つに分けて調査!世の声も! 毎日放送(MBS)の高井美紀アナウンサーが2023年1月25日に死去したと発表されました。 年齢は55歳。 突然の訃報ニュースに、驚きと悲しみの声が上がってます。 また詳細...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次