MENU

【目黒蓮は性格いい】ラウール守る兄弟エピソード5選!実弟が嫉妬も!

ジャニーズアイドルグループSnowManの「目黒蓮」さんが毎週木曜ドラマ「silent」に出演し、話題を呼んでいます。

そこで、今回は兄弟のように仲の良い「目黒蓮さんとラウールさんの兄弟エピソード5選」をまとめてみました。

ファン公認「めめラウ」とも言われているほどの仲良しの2人のエピソードから目黒蓮さんの性格が見えてくるかもしれません。

早速見ていきましょう。

目次

【目黒蓮は性格いい】ラウール守る兄弟エピソード5選!実弟が嫉妬も!

1.ラウールさんからの優しさを貰う

動画を見る方が伝わると思いますが、SnowMan出演番組内で、ラウールさんが自分だけではなく、目黒蓮さんの分までお土産を2つ買ってきたのです。

ラウ「めめが今撮影を頑張っているから2つ買ってきた!」

めめ「お前の優しさもらうわ」

と受け取るシーンがほっこりしますね。

男女ではありませんが、日ごろからの相思相愛感が伝わりますね。

2.こまめなコミュニケーションが温かい!

2022年はSnowManとしても、それぞれ個人での仕事も忙しい2人ですが、公演やツアー終わりに2人だけの時間を取って、少しでも会話をしているようですね。

まるで、恋人のような兄弟のようなそんな関係性が凄く伝わります。

ラウールさんが目黒蓮さんを慕っているのがとてもよくわかります。

目黒蓮さんって本当に、ラウールさんを気遣って、優しいお兄さんのようですね。

3.お兄ちゃんの存在感がヤバイ!

こちらの動画でもよく兄弟愛が伝わります。

グループ間での会話でつまっってしまったラウールさんは目黒蓮さんに泣きつくかのように甘えている一面。

それをしっかりと受け止める目黒蓮さん。

目黒蓮さんからすると、甘えてくるラウールさんが「とても可愛い」そう思っているかもしれませんね。

4.ラウールを毎日駅まで送る

目黒蓮さんは、ラウールさんを毎日駅まで送っていた過去があるそうです。

きっかけは、「夜遅いのに制服姿の中学生を1人で歩かせるのは心配だから」だそうです。

駅の改札までラウールさんを送り、ホームに上がるのを見届けてから、自分が使う駅まで戻っていったそうです。

そんなエピソードがあったんですね。

こうやって2人は兄弟のように、兄弟、家族以上の仲を築いていったんですね。

目黒蓮さんが凄すぎて、ちょっと尊敬してしまいました。

5.家族以上の兄弟関係

目黒蓮さんとラウールさんは、実はジャニーズ前からの知り合いだそうです。

家族同士も仲良く交友関係があったのだとか。

理由は、目黒蓮さんには2歳下の弟がいます。

ラウールさんには、5歳年上のお兄さんがいます。

実は、目黒蓮さんの弟とラウールさんのお兄さんが同級生でお友達だったそうです。

そのため、昔から知っていて、同じジャニーズアイドルグループとなった2人は兄弟のように仲が良いというわけなんです。

時には、ラウールさんが家庭の問題で精神的に不安定な時期があったそうです。

ラウールさんもわけが分からずモヤモヤして親との喧嘩も絶えなかったそうです。

そんな時、支えてくれたのが目黒蓮さんでした。

また、お仕事面でも「滝沢歌舞伎」など、辛いお仕事を乗り越えられたのも、ラウールさんは「めめがいたから乗り越えられた」とも言っています。

本当に仲良しの目黒蓮さんとラウールさんは、これからも沢山のエピソードが出てきそうですね。

こちらは、目黒蓮&ラウールの仲良し動画みつけました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる