MENU

【超多忙】目黒蓮の睡眠時間がエグい!激やせで心配の声も!

2022年12月、テレビや映画出演で超多忙な目黒蓮さん(アイドルグループ・SnowMan)

目黒蓮さんの睡眠時間がエグい!
目黒蓮さんが激やせで心配の声も!

こちらについて書いていきたいと思います。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【超多忙】目黒蓮の睡眠時間がエグい!

では早速、目黒蓮さんの睡眠時間について調べてみました。

このような結果がわかりました。

Q:目黒蓮くんハードスケジュールですが 1日どのくらい寝れてると思いますか?
A:5時間寝れたら嬉しいと言ってましたね。

Yahoo知恵袋

ということは、5時間も寝ない日があるということですね。

目黒蓮さんの睡眠時間は多くて5時間、少ないと全然寝れていない日があると予想できます!

スケジュールについては、かなり多忙なのは知っていると思いますが、改めて見てみましょう。

【2022年出演情報】
silent(ドラマ)
舞い上がれ(朝ドラ)
おそ松くん(映画)
月の満ち欠け(映画)
わたしの幸せな結婚(映画2023年3月公開)
SNOWMAN LIVE TOUR 2022
(10/1,2,5,6,7,8,29,30, 11/4,5,26,27, 12/2,3,4,8,9,21,22)
紅白歌合戦他 歌番組出演も

2022年のお仕事が思いつくだけでもこれだけあります。

さらには宣伝番組の出演や、特番、音楽番組など実際にはもっとお仕事があるだろうと予想できます。

こんなにお仕事をされて嫌になりそうですが、目黒蓮さんのこういった一面もありました。

『silent』ではクランクインの何カ月も前から手話の特訓を始めたというが、徹底的な役作りは朝ドラでも行われている。
「座学を受講して『航空機操縦練習許可書』を取得し、鹿児島県で飛行機の操縦体験もしたそうです。専門用語も丸暗記するのではなく一つ一つ意味を調べ、“優秀な学生”という役柄にリアリティを持たせるようにしたといいます」(前出・テレビ誌ライター)
しかしそんなストイックさゆえ、極限状態に陥ることも……。目黒は『月の満ち欠け』の撮影時の様子を次のように語っている。
《ずっと役のことばかり考えているので、本当にきつくなって、車の中で1人でボロボロ泣いたこともありました

モデルプレス

とても頑張り屋さんの目黒蓮さんがよくわかりますね。

泣くほどに頑張る目黒蓮さんに、やはり心配にもなります。

実際に、多忙な目黒蓮さんを心配する声が多くありますので、見ていきましょう。

スポンサーリンク

【超多忙】目黒蓮が激やせで心配の声も!

こういった記事もいくつかありました。

目黒の変化については、《なんか、佐倉くん(てか目黒君)すんごい痩せた感じがするんだが、、気のせい? 働き過ぎないでねー。》《すの担じゃない友達が、目黒くん痩せた?最近って言われて、なんか心配最高潮。》《めめ、やっぱりめっちゃ痩せたよね?色んなことたくさん頑張って、痩せんわけないか、、。全目黒担がきっと心配しています(めめが元気なのも伝わってます!)》《目黒痩せた?顎がとんがってない?大丈夫??》などなど、多くの心配の声がSNSに寄せられている

日刊大衆

「『silent』のクランクイン時と比べて体重が2~3キロ減ったそうです。撮影の待ち時間も手話の練習をしていて、常に気を張っている状態。見かねたスタッフが『ちゃんと食べてる?』と気遣うこともありました」(テレビ局関係者)

女性自身

画像でもみていきましょう。

元々細いですが、やっぱり、痩せてますすね。

1件のドラマで、2~3キロ痩せるてると、2件ドラマを抱えると、4~6キロ痩せるとかは無いですよね??(笑)

それくらいに、痩せた印象があって、世の中では多くの方から心配の声があがっています。

どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

心配する世の声は?

本当に沢山の心配の声がありますね。

目黒蓮さんがテレビや映画に出演することはもちろん嬉しい反面、身体の心配もしますよね。

休めるときは休んで、お仕事頑張ってほしいですね。

最後に目黒蓮さんの寝顔画像をおまけでどうぞ!!

疲れているでしょう!!

いっぱい寝てください!

スポンサーリンク

【超多忙】目黒蓮の睡眠時間がエグい!激やせで心配の声も!まとめ

今回は、

目黒蓮さんの睡眠時間がエグい!
目黒蓮さんが激やせで心配の声も!

について取り上げていきました。

頑張り過ぎて身体を壊さないよう、ケアもしっかりしながらこれからも頑張ってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【目黒蓮さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次