MENU

目黒蓮の演技が下手すぎと言われている理由3選!話題のドラマでは・・・

今回は、SnowManの「目黒蓮(めぐろ れん)さんの演技」について取り上げて行きたいと思います

目黒蓮さんが出演している音をテーマにしたドラマ「silent」は、Twitter世界トレンド1位、TVerでの見逃し配信過去再生回数を記録するなどとても話題です。

目黒蓮さんは「演技が下手すぎ!」とも言われたことがありました。

いったい目黒連さんの演技は下手?それとも上手い?どっちなんでしょうか?

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク
目次

目黒蓮さんは演技が下手すぎ!って本当?

目黒蓮さんは演技下手すぎ!と言われる

さて、「目黒蓮は演技下手すぎ!」とも一部で言われていましたので、まとめてみました。

2021年の世の声!ドラマ「Silent」の放送前までは、このようなイメージがあったようです。

Q:演技が下手なジャニーズを教えてください
A:目黒蓮くん

Yahoo知恵袋

このように、目黒蓮さんの演技について、下手という声もあるようですね。

では、目黒蓮さんが演技が下手すぎと言われている理由3選について見ていきましょう。

目黒蓮さんが演技が下手すぎ!と言われている理由3選

1.演技経験が少ないから

目黒連さんは、2022年10月放送のドラマ「Silent」で初めて知ったという方もいるのではないでしょうか。

そうです。もともとはジャニーズアイドルで、ここ最近から映画やドラマ出演が増えてきています。

そのため、演技経験もまだまだこれからという方です。

演技経験が少ないと、やはり始めはみんな演技なんてできませんから、「演技が下手」と言われても仕方無いと思います。

ただ、「演技経験は少ないですが、センスはあります」という声もありましたよ。

2.表情が硬い

上記の世の声にもあったように、表情にレパートリーがあまり無いようです。

何度も見ても同じ表情で写っていることが多いらしく、またこの顔だ!と思われているのかもしれませんね。

実際にドラマ「Silent」では、そうでもなかったような・・・

この表情は最高でしたよ!!

3.ルックスが良すぎて、期待外れになる

見ての通り、めちゃめちゃイケメンの目黒蓮さん。

身長も185㎝あり、ルックスが完璧なゆえに、演技についても完璧を求めてしまうと期待外れになる

そういったところで、演技が下手と感じてしまうのかもしれませんね。

このような理由ありましたが、目黒蓮さんの演技については、今回のドラマ「silent」から、圧倒的に「演技が上手い」という声の方が多いこともわかりました。

世の声を見ていきましょう。

スポンサーリンク

目黒蓮さんの演技が上手いという声

目黒蓮さんの演技の評価が高いことがわかりますね。

載せきれないほどの、目黒蓮さんの高評価の本当に多くて驚いてしまいました。

目黒蓮さんのドラマ「silent」の涙のシーン

ドラマ「silent」は、第1話から耳が聞こえなくなる目黒蓮さん演じる「佐倉想(さくら そう)」のストーリーがとても悲しすぎましたね。

こちらが話題のドラマ「silent」の話題のシーンです。

https://youtu.be/aY9PrzPIQjE

木村拓哉候補と噂になるまでの上手い演技とは?

目黒蓮さんについて、このようなニュースもありました。

長く、ジャニーズおける恋愛もののキングといえばキムタク(木村拓哉・49)であった。それは彼が50歳を目前にしても変わることはなく、なかなかそのバトンを継げる後輩はあらわれなかった。しかし、とうとうその構図が変わるかもしれない――。
その、新・恋愛ものキングとして名乗りを上げたのが目黒蓮(25)だ。現在、木曜ドラマ『silent』(フジテレビ系)で、耳が聴こえなくなった青年・佐倉想を演じているのだが、これが視聴者たちを泣かせまくっている。

・・・(省略)
目黒はこれまで多数の作品に出演しているが、話題になっているのは圧倒的に恋愛ものが多い。『silent』はまだ始まったばかりだし、来年は恋愛映画も公開予定。これは本当にひょっとしたら、キムタクを超える日が近いのかもしれない……。

FRIDAY DIGITAL

えっ、目黒蓮さんがキムタク候補ってことですか!!

このようなニュースがありますが、これから目黒蓮さんが木村拓哉さんのように活躍する日がくるのでしょうか?

木村拓哉さんの若い頃のドラマ

こちらは木村拓哉さんが若い頃の恋愛ドラマです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次