MENU

目黒蓮の演技が下手すぎと言われている理由3選!話題のドラマでは・・・

今回は、SnowManの「目黒蓮(めぐろ れん)さんの演技」について取り上げて行きたいと思います。

目黒蓮さんが出演している音をテーマにしたドラマ「silent」は、Twitter世界トレンド1位、TVerでの見逃し配信過去再生回数を記録するなどとても話題です。

目黒蓮さんは「演技が下手すぎ!」とも言われたことがありました。

いったい目黒連さんの演技は下手?それとも上手い?どっちなんでしょうか?

早速見ていきましょう!

目次

目黒蓮さんは演技が下手すぎ!って本当?

目黒蓮さんは演技下手すぎ!と言われる

さて、「目黒蓮は演技下手すぎ!」とも一部で言われていましたので、まとめてみました。

2021年の世の声!ドラマ「Silent」の放送前までは、このようなイメージがあったようです。

Q:演技が下手なジャニーズを教えてください
A:目黒蓮くん

Yahoo知恵袋

このように、目黒蓮さんの演技について、下手という声もあるようですね。

では、目黒蓮さんが演技が下手すぎと言われている理由3選について見ていきましょう。

目黒蓮さんが演技が下手すぎ!と言われている理由3選

1.演技経験が少ないから

目黒連さんは、2022年10月放送のドラマ「Silent」で初めて知ったという方もいるのではないでしょうか。

そうです。もともとはジャニーズアイドルで、ここ最近から映画やドラマ出演が増えてきています。

そのため、演技経験もまだまだこれからという方です。

演技経験が少ないと、やはり始めはみんな演技なんてできませんから、「演技が下手」と言われても仕方無いと思います。

ただ、「演技経験は少ないですが、センスはあります」という声もありましたよ。

2.表情が硬い

上記の世の声にもあったように、表情にレパートリーがあまり無いようです。

何度も見ても同じ表情で写っていることが多いらしく、またこの顔だ!と思われているのかもしれませんね。

実際にドラマ「Silent」では、そうでもなかったような・・・

この表情は最高でしたよ!!

3.ルックスが良すぎて、期待外れになる

見ての通り、めちゃめちゃイケメンの目黒蓮さん。

身長も185㎝あり、ルックスが完璧なゆえに、演技についても完璧を求めてしまうと期待外れになる

そういったところで、演技が下手と感じてしまうのかもしれませんね。

このような理由ありましたが、目黒蓮さんの演技については、今回のドラマ「silent」から、圧倒的に「演技が上手い」という声の方が多いこともわかりました。

世の声を見ていきましょう。

目黒蓮さんの演技が上手いという声

目黒蓮さんの演技の評価が高いことがわかりますね。

載せきれないほどの、目黒蓮さんの高評価の本当に多くて驚いてしまいました。

目黒蓮さんのドラマ「silent」の涙のシーン

ドラマ「silent」は、第1話から耳が聞こえなくなる目黒蓮さん演じる「佐倉想(さくら そう)」のストーリーがとても悲しすぎましたね。

こちらが話題のドラマ「silent」の話題のシーンです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる