MENU

【画像30選】中村麗乃が可愛すぎ!大人っぽさも兼ね備えた美人さん!

今回は、乃木坂46のメンバーである「中村 麗乃(なかむら れの)」さんについて取り上げて行きます。

高身長で小顔の中村麗乃ちゃんがめっちゃ可愛いので、画像30選でまとめてみました。

年々洗練されていく中村麗乃ちゃんに注目です。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

中村麗乃が可愛すぎ!大人っぽさも兼ね備えた美人さん!

黒髪美人

和服姿

ポニーテール

スタイル抜群全身ショット

大人な美人さん

可愛すぎる顔画像

可愛い私服ショットも

スポンサーリンク

中村麗乃さんのプロフィール

名前中村 麗乃(なかむら れの)
生年月日2001年9月27日 (21歳 ※2023年現在)
出身地東京都
身長167㎝
職業女優アイドル、女優
活動開始2016年~
所属グループ乃木坂46
事務所乃木坂46合同会社
スポンサーリンク

中村麗乃が可愛すぎ!大人っぽさも兼ね備えた美人さん!まとめ

いかがでしたか。

まだ21歳の中村麗乃さんですが、二十歳をすぎてからか年々キレイになっている気がします。

身長も高くスタイル抜群で、これからの活躍がとても楽しみです。

最後まで見て頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次