MENU

【衝撃】玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂3選!

今回は、玉森裕太さんの脱退・退所について取り上げていきます。

玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂は?
脱退・退所は本当なの?
世の声は?

についてまとめています。

今回の記事では、玉森裕太さんの脱退・退所と噂されている内容について知ることができます。

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂3選!

まず、玉森裕太さんが脱退・退所という不穏な噂を3選です。

1.インスタグラム開設

玉森裕太さんは、2023年1月10日に突然、公式インスタグラムを開設し話題となりました。

なぜキスマイとしてではなく、玉森裕太個人で開設したのか?など・・・

突然のインスタ開設にトレンド入りしファンには嬉しい一方で、少し気になる点もありました。

それがこちら!こんな声がありました。(Twitterより)

キスマイ玉森裕太、公式Instagram開設で即トレンド入り キスマイもジャニーズ脱退なのかな

キスマイとしてインスタやらずに玉ちゃんだけ開設するってなんか深読みしちゃう… 脱退してもそこから情報が出るよ的な…

意味深な感じで少し気になりますね。

2.タッキー退所でやってられない

2023年1月、とあるニュースでこのような話がありました。

昨年10月にジャニーズ副社長でジャニーズアイランド社長だった滝沢秀明氏が退任した際、退所者が出るグループとして真っ先にキスマイの名前が挙がった。
「キスマイにはジュニア時代からタッキーを慕うメンバーもいて、タッキーが事務所幹部になるといい仕事を回してもらっていた。タッキーが辞めるあたりから、そのメンバーは『やってられない!』と投げやりになっている。だからそう遠くないうちに退所するとみられている」 東スポ

いったい誰のことを言っているのでしょうか?

わかりませんが、玉森裕太さんだってあり得る内容の記事ですね。

3.Youtubeガーシー発言

2022年12月、ガーシーさんからこんな発表がありました。

毎日のようにジャニーズ事務所に足を運んで幹部連中と打ち合わせしているグループがいるんです。そのスパイが言うには、毎日幹部と話すグループには必ず何かが起きると。しかも、それは良いことじゃないマイナスなことが起きる。このグループの名前を聞いたら『ああ』となると思う。『Kis―My―Ft2』です」 東スポ

こちらは、玉森裕太さんと言うよりは、グループ全体の話になりますね。

これが本当なら・・・リアルに脱退・退所があり得るかもしれないと多くの方が不安に感じたと思います。

ジャニーズ元副社長のタッキーが辞めてから、ジャニーズでは本当に荒れたような動きがよく見られますね。

このようなニュースが続くと、ファンの方も安心はできないでしょうね。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの脱退・退所は本当なの?気になる今後は?

そんな不安がいっぱいな報道等がある中ですが、玉森裕太さんの脱退・退所について真相を調査してみたいと思います。

気になるインスタ開設理由は?

まず、玉森裕太さんのインスタ開設理由について調べてみました。

ファンから開設に対する大喜びの声は沢山ありましたが、

なぜこのタイミングでインスタ開設をしたの??

については、不明のままでした。

そこで、勝手な予想ですが、

KisMyFt2のラジオ番組「キスマイRadio」では、今まで数名のメンバーでラジオに登場していましたが、

同時期頃からソロでラジオ番組を行うと発表がありました。

インスタ開設も同じ時期のタイミングで開設しているので、

今後の活動として、グループでの活動はもちろん行いますが、更にそれぞれの個人の活動に力を入れていくという理由ではないでしょうか。

また、玉森裕太さんがインスタ開設を行った時期の理由については、特別にこの日と言う理由は無かったと思われます。

もしも、特別な理由があるのならば、インスタに書き込んだり、公表しているような気がしませんか。

玉森裕太さんなら、ゆるーい感じで「特に考えずに・・・」なんて言いそうな気もしますよね。笑

(あくまで勝手な予想になりますので、ご了承ください)

という事で、玉森裕太さんのインスタ開設は脱退・退所に影響しているわけではなく、個人活動に幅を広げるためだったのではないでしょうか。

また玉森裕太さんは、過去のテレビ番組「RIDEONTIME」でこのように語っていました。

「売れなきゃ意味がない!」

カッコいいですねー!どんどん売れてほしいですね!

キスマイとして、ジャニーズとして、玉森裕太さんとして、頑張ってほしいですね!

「定年までよろしく!」にファン安堵

ガーシーさんの発表やニュース報道で脱退・退所報道がありますが、

KisMyFt2のラジオ番組「キスマイRadio」で下記の発言がありました。

「定年までよろしくお願いします!」

と玉森裕太さん他、二階堂高嗣さん、宮田俊哉さんから何気なく語っていました。

これは、「僕たちは脱退・退所はまだまだしませんよ」とも聞こえますね。

何気なく言っているところが、さすがだなーって思います。

ファンの心配をこのような場で安心させてくれるなんて、さすがキスマイ(KisMyFt2)であり玉森裕太さんだと改めて感じますね。

世の声は?

世の声を見ても、玉森裕太さんの脱退・退所については、あまりあり得ない話だと感じますね。

ファンやメンバーを想う玉森裕太さんは本当に素晴らしいと、更に好感度が上がっていることもわかります。

これからも更に活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

【衝撃】玉森裕太が脱退・退所という不穏な噂3選!まとめ

今回は、玉森裕太さんの脱退・退所について取り上げていきました。

いくつか、気になる脱退・退所という不穏な噂がありましたが、玉森裕太さんを信じて応援していきたいところですね。

これからも、ファンのため、人気になるために頑張ってほしいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次