MENU

玉森裕太は韓国人?生い立ちや実家・家族構成を徹底調査!

Kis-my-ft2の玉森裕太さんは、イケメンで美しいビジュアルの持ち主としてよく取り上げられていますね。

そんな玉森裕太さんが、「韓国人?」という話題について書いていきたいと思います。

玉森裕太さんの家族構成、実家や生い立ちについても併せて見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

玉森裕太は韓国人?

早速、玉森裕太さんが韓国人なのかと思わせるコメントです。

確かに、「玉森裕太さんに実は韓国人です」と言われても、何の不思議もないほどに納得のイケメンビジュアルですね。

では、実際は、どうなのでしょうか。

玉森裕太は韓国人?

玉森裕太さんが韓国人?ついては、デマのようです。

家族構成や生い立ち経歴を見れば玉森裕太さんが韓国人ではないことがわかります。

では見ていきましょう。

玉森裕太が韓国人と言われる理由は?

まず、玉森裕太さんが韓国人と言われている理由についてまとめてみました。

玉森裕太が韓国人といわれる理由①ビジュアル良すぎ(イケメン)

誰もが知るイケメンですね。

映画やドラマの出演、特に最近は主演ばかりで、演技が上手なことはもちろん、主演となればルックスもとても良いという理由ではないでしょうか。

玉森裕太が韓国人といわれる理由②色白

Kis-my-ft2の中でも、まぶしいほどの色白ですね。

昔は「日焼けサロンに行かないと黒くならないし、すぐ元の色白に戻っていしまう」と言っていました。

玉森裕太が韓国人といわれる理由③コスメ

玉森裕太さんは、数々のコスメ関係のPRを行っています。

・ランコム「Mrクラリフィック」に就任
・「VOCE ペストコスメアワード」で「最も美しい人」を受賞
 など

コスメがとても似合う玉森裕さんですよね。

そういった点は、確かに韓国らしい一面を兼ね備えているように感じますね。

玉森裕太の実家・家族構成は?

今度は、玉森裕太さんの実家や家族構成について見ていきましょう。

まずこちらが玉森裕太さんのプロフィールです。

名前玉森裕太 ※本名
生年月日1990年3月17日(32歳 ※2022年現在)
出生地東京都
国籍日本
血液型B型
家族父、母、弟
職業アイドル、俳優、歌手、タレント
事務所ジャニーズ事務所

玉森裕太さんの家族構成は、父親、母親、弟の4人家族です。

実家については、東京都練馬区大泉学園と言われています。

父親20歳、母親17歳の時に玉森裕太さんが生まれたそうで、かなり若いご両親になりますね。

玉森裕太さんのお若いご両親について、韓国籍だったというような情報は全くありません。

ですので、「玉森裕太さんが韓国人」というのはデマになるのではないでしょうか。

玉森裕太の生い立ち経歴!

玉森裕太さんの生い立ち経歴についてです。

父親20歳、母親17歳の時に生まれた玉森裕太さんですが、1歳の頃に「キッズモデル」としてデビューしています。

こちら。

天使のような可愛さがヤバイですね!!

玉森裕太さんのお母さんはかなり美人さんだそうで、玉森裕太さんのこのビジュアルの良さはきっとお母さんから頂いたものかもしれませんね。

ちなみに、父と母の出会いはお父さんのナンパだったそうです。

それだけお母さんは美人で玉森裕太さんのように色白なのではないでしょうか。

美人なお母さんは羨ましいですし、見てみたいですね。

その後、13歳の時にジャニーズ事務所に入所します。

長い下積み時代を乗り越え、2022年現在、超有名な玉森裕太さんとして活躍しています。

【玉森裕太さんの生い立ちまとめ】
1990年:玉森裕太さん出生
1991年:キッズモデルデビュー
2002年:ジャニーズ事務所に入所
2011年:Kis-my-ft2でデビュー
2022年:現在

幼い頃(生い立ち)の玉森裕太さんを見ていきましたが、どこにも「韓国」「韓国人」というワードは有りませんね。

yahoo知恵袋でもこのような書き込みがありました。

Q:キスマイの玉森裕太は在日韓国人ですか?
A:そんな噂は聞いた事がないので、違うんじゃないですか?
A:‼笑ちゃんとした日本人ですよ!

Yahoo知恵袋

ここまで人気で有名な玉森裕太さんが韓国人だとするなら、今頃公表されているのではないでしょうか。

しかし、「玉森裕太さんが韓国人でした」なんて情報はどこにも見つかりませんので、「韓国人ではない」と言えるでしょう。

玉森裕太は韓国人?生い立ちや実家・家族構成を徹底調査!まとめ

今回は、玉森裕太さんが、「韓国人?」という話題について書いていきました。

玉森裕太さんの家族構成、実家や生い立ちについても書いていきましたが、どこにも「韓国人」というワードが出てきませんでしたね。

なぜこのような「韓国人」と話題になっているのかもわかりませんが、それだけ有名な玉森裕太さんであることはわかります。

これからも活躍が楽しみな玉森裕太さんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次