MENU

【元気ない】玉森裕太がタバコをやめた?お酒も飲まないのは病気が原因と噂!

玉森裕太さんが喫煙者(タバコ)であったことはご存知でしょうか。

更に、お酒を飲まないなど噂があります。

今回は、

玉森裕太はタバコをやめた?
玉森裕太さんはお酒飲む?
玉森裕太さんの最近は?

についてまとめていきたと思います。

それぞれの噂をまとめることで真相が見えてくるかもしれません。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

玉森裕太タバコをやめた?

過去の喫煙情報(タバコ)

まず過去に玉森裕太さんがタバコを吸っていた情報です。

Q:この前キスマイの玉森裕太が タバコを吸っている画像があったんですが、 玉森裕太は本当に吸っているのでしょうかね?
A:玉森君は、吸っていますよ
ドラマ「美男ですね」では、衣装に臭いが付くのを気にてして、衣装を脱いで吸っていたそうです 脱げない時は、我慢していたらしいですよ

Yahoo知恵袋(2012年4月)

これは確定で、喫煙者ですね。

もしもツアーズでの撮影現場のすみっこで喫煙している玉森さんですが、こちらの画像が2016年頃のものだとすれば6年前です。

2009年に出演していた「ごくせん」でヤンキー役をしていた時の玉森裕太さんはタバコが似合いますが、

今では、清楚な役も多く、タバコを吸っている玉森裕太さんにギャップを感じてしまいますね。

2016年以降の喫煙情報(タバコ)

いろいろ2016年以降の喫煙画像を探しましたが、玉森裕太さんが喫煙(タバコ)している画像は見つかりませんでした。

見つけたのは、このようなコメントでした。

上記画像以降、玉森裕太さんの喫煙画像が出回っていないため、実際の真相はわかりません。

過去の喫煙していたことは間違いなさそうですが、もともと「タバコ吸っている」と公言もしていませんし、「タバコをやめた」という公言もありません。

ただ、昔から撮影衣装にタバコの臭いがつくと気にしていたり、匂いに敏感(いつもいい香りがするらしい)な一面のある玉森裕太さんですので、もしかするとタバコの臭いが気になってやめた可能性もありますね。

今後、新たな情報が見つかりましたら、追記いたします。

玉森裕太はお酒を飲まない!

次に、「玉森裕さんはお酒を飲まない」について見ていきましょう。

玉森裕太さんは、タイトルどおり、「お酒は一切飲まない」と公言しています。

「飲めるけれども、飲まない」その方が正しいかもしれません。

このような話があります。

また、玉森裕太さんはお酒でやらかした過去も・・・

 ドラマの打ち上げに参加していた玉森は、翌日早い時間から歌番組の収録が控えていた。打ち上げで飲んだお酒が完全に抜けきらず、「全身真っ赤っ赤のまだ酔っ払ったまま……」の音楽番組に出たという。八嶋が「色白いからけっこう(赤色が)出るんじゃないですか?」と尋ねると、玉森は「そうなんですよ。メイクするから顔の赤みはとれるんですけど、耳とか首とかは全然赤くて」「なんか変な色になってて、自分が」と笑った。

日刊大衆

と、お酒を飲むと、かなり顔が赤くなる玉森さん。

次の日の撮影に影響するほど赤くなるのは結構辛いですね。

朝が早かったという理由はあったものの、お酒を飲んで自分では隠せない程赤くなるのは少し痛いですね。

そういった、失敗を積み重ねた玉森裕太さんは、現在「お酒を飲まない」と公言しているのは納得できますね。

たまに、お酒を飲んでしまった玉森さんも見てみたいところですが。(笑)

スポンサーリンク

玉森裕太が元気ない!

玉森裕太さんが「元気がない」と言う声についてです。

2022年の玉森裕太さんは、テレビドラマ主演が多くとても多忙な印象がありますね。

ざっと知ってるだけのスケジュールがこちら

【2022年玉森裕太さんの出演情報】
Youtube「Johnny’s Gaming Room」

キスマイ超BUSAIKU⁉
1月~8月:「Kis-My-Ftに逢える de Show 2022」全12公演
3月:ラボンCM「シャレボン買うのわすれたら・・・」篇
4月:カルティエ「シジエムサンス パル カルティエ ハイジュエリーイベントin京都」
4月:ラボンCM「マジック!」篇
9月:ラボンCM「おなじ香りになっていく」篇、「ラボントゥザムーン」篇
7月:ドラマ「NICE FLIGHT」
10月:ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」
他、歌番組、ラジオなど

レギュラー番組である「キスマイ超BUSAIKU⁉」では、ドラマの忙しさからか、出演が減っているように感じます。

きっと、本当に忙しいんでしょうね。

あまりの忙しさから心配の声もありますし、OFFとなれば、ずっと寝ていそうですよね。

そうなると、「OFFの顔=元気のない顔」となっても全然おかしくありません。

人間お疲れの時もあります。

そんな時もありながら、玉森裕太さんにまたお仕事頑張ってほしいですね。

あまり無理せず、しっかり身体もケアしながら元気になれる時に、思いっきり元気な玉森裕太さんを見せていただけると嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。今回は、

玉森裕太はタバコをやめた?
玉森裕太さんはお酒飲む?
玉森裕太さんの最近は?

について書いていきました。

意外な一面の多い玉森裕太さんでしたね。

これからも活躍が楽しみな玉森裕太さんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【玉森裕太さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【画像】三谷紬アナが激瘦せすぎて顔変わった?小顔効果抜群のダイエット方法とは? 2023年3月、テレビ朝日の三谷紬アナがあるダイエット方法を行って「痩せすぎ?」「小顔になった?」と話題になっています。 そこで、痩せすぎて顔が変わったと言われて...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次