MENU

【悲報】目黒蓮は顔変わった(劣化して老けてる)?現在と若い頃の画像で比較!

映画やドラマで大活躍中のSnowManの目黒蓮さんについて取り上げていきます。

クールでイケメンで大人気の目黒蓮さんですが、「顔変わった」と言う声があるようです。

そこで今回は、

目黒蓮さんは顔変わった(劣化して老けてる)?

という疑問について調査していきます。

早速、現在と若い頃の画像で比較しながら見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

目黒蓮の若い頃の画像

まず、目黒蓮さんの若い頃の画像です。

ちなみに、幼少期がこちら。

あまりの可愛さに載せてみました。

目黒蓮は顔変わった(劣化して老けてる)?現在の画像

そして、現在の画像がこちら。

どうなんでしょうか。

ちなみに2022年現在、目黒蓮さんは25歳になります。

まだまだお若い年齢ですが、なぜ顔が変わったと言われているのでしょうか。

世の声も見ていきましょう。

世の声

目黒蓮は顔変わった(劣化して老けてる)?について世の声も集めてみました。

と言った声があります。

目黒蓮は、多忙が原因で顔色悪い(疲れている)?

2022年は下記の映画ドラマと活躍中で本当に多忙な目黒蓮さん。

思いつくだけでも2022年は沢山のお仕事をされています。

【2022年出演情報】
silent(ドラマ)
舞い上がれ(朝ドラ)
おそ松くん(映画)
月の満ち欠け(映画)
わたしの幸せな結婚(映画2023年3月公開)
SNOWMAN LIVE TOUR 2022
(10/1,2,5,6,7,8,29,30, 11/4,5,26,27, 12/2,3,4,8,9,21,22)
紅白歌合戦他 歌番組出演も

書き出してみただけでもわかるほどの、恐ろしいスケジュールですね。

これは忙しい!!

顔が変わったというよりは、

顔色が悪くなりそうなスケジュールですね。

こんなエピソードも!

玄関で力尽きて寝てしまうなんて・・・

めちゃめちゃ多忙なんだなと伝わりますね。

そりゃー顔に出てきても(顔変わった=疲れ顔)おかしくないですね。

意外とこんな声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、目黒蓮さんは顔変わった(劣化して老けてる)?について、現在と若い頃の画像で比較しながら見ていきました。

あまりにも多忙な目黒蓮さんの顔が変わった理由については、忙しさからくるものではないかと思いました。

確かに、若い頃とは違って少し、垢抜け感もありますが、それ以上に仕事でおつかれではないでしょうか。

2022年は大活躍中の目黒蓮さんですが、お身体だけは気をつけながらこれからもお仕事頑張ってほしいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

【目黒蓮さん関連記事はこちら↓】

あわせて読みたい
【動画】中島健人が英語ペラペラな理由は?英語力に驚愕、海外ドラマデビューを果たす! Sexy Zone中島健人さんが、配信サービスHuluのオリジナルドラマ「Concordia(コンコルディア)」(仮題)に出演することが決定しましたね。 海外ドラマデビューはご自身...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次