MENU

純烈・小田井涼平なぜ脱退した?今後(卒業後)の活動も徹底チェック!

純烈のメンバーである小田井涼平について取り上げていきます。

2022年末で純烈の脱退が決まっていますが、改めて、

純烈をなぜ脱退(卒業理由)するの?
今後(卒業後)は何をするの?

についてまとめていきたいと思います。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

小田井涼平なぜ純烈を脱退するの?

まず、小田井涼平さんの純烈脱退理由についてです。

小田井さんは、4,5年前から脱退については少しずつ考えていたそうで、このように語っていました。

グループって必ずその人がいなきゃいけないっていう概念はないんだなって思った

形が変わってもまた新しいファンがついてきたりとか、メンバーが入れ替わることによって、その人がまた新しいものを引っ張ってきてっていう気の循環みたいなことが代謝として行われるのを実感して、それはグループを長く続けるためには大事なことなんだろうと思った

エンタメRBB

と言っています。

必ずしも、純烈のメンバーを続けることだけが道では無いということでしょうか。

純烈のメンバーを通して自分が卒業することで、「純烈」というグループに新しい風が吹き、良い循環のように長く続くそんなグループになった欲しいと願いが込められているようにも感じますね。

このような理由で、50歳という節目に2022年年末をもって純烈を脱退(卒業)すると発表されています。
※実質卒業年齢は51歳です。

ついに年末の卒業が迫り、テレビでもホットな情報がありますのでお見逃しなく!!

2022年12月29日(木)よる6時「小田井涼平卒業スペシャル!もう一度見たい純烈BEST10」

2022年12月29日(木)よる6時30分「純烈・小田井涼平卒業スペシャル!」

2022年紅白歌合戦を最後に脱退する小田井涼平さん。

「2022年紅白歌合戦」

小田井涼平さんが最後となる紅白歌合戦には、純烈をダチョウ倶楽部と有吉弘行が応援で一緒に「白い雲のように」を歌唱します。

2023年1月8日(日)よる11時25分「情熱大陸」で純烈が特集されます。

小田井涼平今後(卒業後)の活動は?

2022年10月23日放送「僕らの時代」で小田井さんは以下のように語っていました。

僕は旅番組だったりとかロケとかがすごい楽しくて好きなので、そういうことを(やっていきたい)。ロケ行ったらいろんな人とお話ができるじゃないですか。その辺のふれあいをちょっと1人でやってみたいなって

よく一番純烈がいい時にあえてそこで卒業せんでも…て言われれるけど、グループにとっては今ピークかもしれない。だけど小田井涼平個人とすると、僕のピークは超えてるんです。ただ、体が元気なんです。体が元気なうちにやりたいことをやりたいんです」と決意を露わにした。

エンタメRBB

今後は個人で、少しずつ活動していくようですね。

「全力で、愛していいかな?」の出演も決定していますね。

また、妻LiLicoさんのプロレス大会のイベント内で、

小田井さんは、

来年からは時間にゆとりができます。

とも言っていますので、今よりは少し落ち着いてゆっくり活動することが予想できますね。

卒業後は、小田井涼平さん俳優・タレントとしての活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

純烈・小田井涼平なぜ脱退した?今後(卒業後)の活動も徹底チェック!まとめ

今回は、小田井涼平さんが2022年末で純烈卒業を受け、

純烈をなぜ脱退(卒業理由)するの?
今後(卒業後)は何をするの?

について書いてきました。

小田井さんは純烈として、最後に紅白まで出場し、本当に素敵な卒業を迎えられた方だと思いますね。

小田井涼平さんの今後(卒業後)の活躍も楽しみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【細い!】矢田亜希子は大食いなのに痩せてる!どれくらい食べるの? 今回は、女優の矢田亜希子さんに注目していきたいと思います。 矢田亜希子さんは、とても細くて綺麗な女優さんですが、実は「大食いな方」らしいのです。 では 「どれく...
あわせて読みたい
【画像50選】SHONOがW杯国際映像で美女(美人)と話題!絶賛の声とは? サッカーワールドカップの国際映像で美人(美女)と話題となっているモデルでタレントのSHONOさん。 本当にとても美人さんですね。 今回は、SHONOさんの画像・動画と絶...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次