MENU

【何があった】五十嵐隼士は顔変わって別人に!若い頃と現在を画像比較?

元俳優の五十嵐隼士(いがらし しゅんじ)さんについて取り上げていきます。

五十嵐隼士さんと言えば、ドラマ「ROOKIES」に出演しブレイクした方で、9年ぶりにテレビ出演することがわかりました。

その五十嵐隼士さんの「顔が変わった」や「若い頃と別人級に違う」と話題になっているようですので、今回は

【画像比較】五十嵐隼士は若い頃と顔変わった?
俳優引退後に何があった?

についてまとめていきます。

スポンサーリンク
目次

【画像比較】五十嵐隼士は顔変わった!(若い頃と別人級)

早速、五十嵐隼士さんの画像を見ていきましょう。

こちらが若い頃ROOKIES時代の五十嵐隼士さんです。

確かにイケメンですね!

そしてこちらがここ最近の五十嵐隼士さんです。

はい。同一人物です。

話題のとおり、結構顔変わりますね。

世の声も見ていきましょう。

結構太ってしまったようですね。

それは顔も変わるのはわかる気がします。

更に画像比較検証です。

(左)が若い頃で、(右)が太ってしまった五十嵐隼士さんです。

同一人物には見えないほどの変貌ぶりですね・・・

ただ今回、9年ぶりにテレビ出演するということで、見逃しなく見たいところですね。

12月30日に放送するフジテレビ『アウト×デラックス2022 禁断の復活 レジェンド大集合SP』(後11:10~)に出演する。

気になる、テレビ番組「アウト×デラックス」では、実はダイエットをしたんだそうで、写真の太った五十嵐さんではなく、痩せた五十嵐さんが見れるようです。

また違った五十嵐さんが見れて、トークも楽しみですね。

【五十嵐隼士】若い頃と別人級でイケメンに何があったの?

それでは、今回なぜここまで変わったのかを調査していきましょう。

五十嵐隼士さんは2013年に芸能界を引退しています。

外見が大きく変わり始めたきっかけは・・・

芸能界をやめる手前から太り始めたんですよね。「芸能界を辞める」という話を事務所にしてから、どんどん太り出しました。トレーニングをする人って鏡を見て理想の自分をイメージしながらやるじゃないですか。それと同じで、テレビに出る仕事をやっている時は、無意識に自分の中でずっとセーブしていたんですね。
俳優のときの体重が57キロでしたけど、食べる量とかもそんなに変わっていないのに、「辞める」宣言してからいきなり太り出したんです。マックスで……40キロ太りました。去年の夏に97キロまでいったんで。文春オンライン

と言っています。

そうだったんですね!

芸能界引退後はというと・・・

父の家業を手伝ったり、しゃぶしゃぶ店を経営したりと色々事業展開をしていたようです。

そん中、沖縄でバー経営するという決断をしたんだそうです。

そこからが上手くいかなかったと言います。

沖縄で1年バーの経営をやると、経営者としてまだまだ甘ちゃんだったとつくづく感じました。沖縄の冬は本当にヤバいんです。全然観光客がこなくて、たまに遊びに来るゴルフ目的のお客さんは、朝が早いから夜まで居ないですぐに帰ってしまう。地元の人たちは自分たちの地元の店で飲むので、思うように客がはいらない。文春オンライン

その後は、ツテで浜松へ行き、今に至るようです。

人生いろいろあって、苦労されている五十嵐隼士さん、これはこれで面白い人生ですね。

スポンサーリンク

【画像比較】五十嵐隼士は顔変わった!若い頃と別人級でイケメンに何があった?まとめ

いかがでしたか。

今回は五十嵐隼士さんについて書いていきました。

本当に別人のように顔が変わっていますが、芸能界を引退した方の行方を知れる機会もなかなか無いのでとても面白いですね。

これから五十嵐隼士さんが芸能界に戻るということ無さそうですが、五十嵐隼士さんのこれからの活躍を期待したいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【画像50選】SHONOがW杯国際映像で美女(美人)と話題!絶賛の声とは? サッカーワールドカップの国際映像で美人(美女)と話題となっているモデルでタレントのSHONOさん。 本当にとても美人さんですね。 今回は、SHONOさんの画像・動画と絶...
あわせて読みたい
【細い!】みちょぱの体脂肪率がヤバイ!身長体重と太らないための5つのこと! 今回は、「みちょぱさんの体脂肪率」について書いていきたいと思います。 モデルでもある「みちょぱさん」ですので、やはりとても「細い」最近は「美腹筋」というイメー...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次