MENU

【細い!】みちょぱの体脂肪率がヤバイ!身長体重と太らないための5つのこと!

今回は、「みちょぱさんの体脂肪率」について書いていきたいと思います。

モデルでもある「みちょぱさん」ですので、やはりとても「細い」最近は「美腹筋」というイメージもありますね。

そこで、みちょぱさんの体重もそうですが、体脂肪率は?と気になったので、調査していきたいと思います。

また、みちょぱさんのスタイルを維持している太らない細い理由5選についても紹介していきたいと思います。

目次

みちょぱの体脂肪率がヤバイ!身長・体重は?

みちょぱさんの体脂肪率・身長・体重は?

みちょぱさんは、「細い」「スタイルが良い」「美腹筋」というイメージが強くあります。

まず、みちょぱさんは、身長・体重について

身長:166.5㎝
体重:49.5㎏~51.5㎏

であると公表されています。

このような記事がありました。

「体重は何キロですか?」の問いに「何も食べてない時で49・5~50・5キロ 食べたりしたら51・5キロまでだと自分の中でセーフ!笑」と明かした。
筋トレでしっかり鍛え、7月のインスタでも引き締まった美脚を惜しげもなく披露していたみちょぱ。最近になって、毎日体重を測り、自己ベストの49・5~50・5キロをキープするよう心がけているという。

デイリー

みちょぱさんの体重が43㎏?という情報もありましたが、

「まじでそれよく言われる ちゃんと体重あります!!!笑」

デイリー

と、43㎏の体重ではないことも伝えていました。

次に、肝心な体脂肪率は?ですが、なかなか情報がなく、結果、不明でした。

(情報がわかり次第、更新していきたいと思います。)

ですが、同じくモデルで仲良しの藤田二コルさんの体脂肪率を探すことができましたので、

これは参考になると思いました。

藤田二コルさんの体脂肪率はいったい??

みちょぱさんと仲良しの同じくモデルの藤田二コルさんの体脂肪率についてです。

常にダイエットをしているという藤田二コルさんですが、体脂肪率について公表していました。

12.5%⇒9.6%の体脂肪率だそうです!!

って凄!!

ちなみに、

身長:167㎝
体重:53㎏

なんだそう!!

みちょぱさんと身長と体重もおおむね同じくらいの藤田二コルさんですね。

ということは、

みちょぱさんも同様の体脂肪率があるのではと予想できるのではないでしょうか。

みちょぱさんの体脂肪率は12.5%⇒9.6%くらい??
※あくまで予想になります。ご本人の公表ではありませんのでご了承ください。

同じく、ダイエット、トレーニングにはとても熱心なお2人ですので、きっと同様な体脂肪率ではないかと思われます。

みちょぱさんが太らない細い理由5選!

「細い」「スタイルが良い」「美腹筋」というイメージがあるみちょぱさんですが、普段の生活ではどのような習慣があるのでしょうか。

みちょぱさんが太らない細い理由5選を見ていきたいと思います。

1.お風呂上りに腹筋100回を3セット

2.水を飲む

3.毎日飲むヨーグルトを飲む

4.エステで腸セラピーを受ける

5.栄養はしっかりと摂る

以上の5選をみちょぱさんは意識して取り組んでいるようです。

【補足】

みちょぱさんは、デトックス(腸内環境を整える)に気を使っているようで、1日に5回くらいトイレ(大便)にも行くようです。

また、トレーニング熱心なこと下記の記事でわかりました。

「食事制限は嫌いなので 好きなものを食べる。でも食べた分トレするとか次の日は我慢するとか だらけたらそりゃ理想の体にはなれないよ」と食事制限はせず、トレーニングなどで体重を自己管理していることを伝えた。

デイリー

みちょぱさんは、食事制限は嫌いなようで、普段からヘルシーな食事は心がけているようです。

また、偏った食事ではなく何でも食べる、お米やパン、麺類等の淡水化物についても取らないわけではなく、普段の半分にするなど気をつけた食事もしているようです。

まとめ

いかがでしたか。

みちょぱさんの身長・体重・体脂肪率、そして太らない細い理由5選についても紹介していきました。

これだけ、綺麗なスタイルを維持するためには、それなりの努力はしているという事がわかりましたね。

「何もしないで、綺麗なスタイル」なんて夢みたいな話はなかなかないのかもしれませんね。

みちょぱさんの活躍がこれからもたのしみですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる