MENU

【年収2000万円超え?】三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那の勤務先がスゴすぎる!

フジテレビの看板アナウンサーである、三田友梨佳(みた ゆりか)アナの旦那(夫)さんについて、取り上げていきたいと思います。

今回は、

・三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの勤務先はどこ?
・三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの年収はいくら?

についてまとめてみました。

では早速見ていきましょう。

目次

三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの勤務先はどこ?

三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんについては、下記の情報がありました。

結婚当時、このように報じられていました。

フジテレビのニュースの顔である”ミタパン”こと三田友梨佳アナウンサー(32)。彼女が、年上の一般男性と近く入籍することが、「週刊文春」の取材で分かった。
お相手の男性は外資系企業勤務のエリート会社員だという。彼女の学生時代からの友人が明かす。
「彼女の実家は、ミシュラン3つ星を獲得した老舗料亭『玄治店 濱田家』や創業146年の劇場、明治座を経営する名家で、西武の金子侑司選手との交際には反対していました。しかし今回の結婚には大賛成だと聞いています。

週刊文春

まず、三田友梨佳アナは、筋金入りのお嬢様なのですが、

過去には、野球選手との熱愛報道など取り上げられた際には、親からの反対の声がありました。

しかし、現在結婚されている旦那様(一般の方)については、とても気に入られているようなんです。

その旦那(夫)さんの情報についてまとめると・・・

・一般の方である
・年上の方
・高身長の方
・外資系企業のエリート会社員

ということがわかりました。

そう、三田友梨佳アナの旦那さんは外資系企業に勤めているようなんです。

では、外資系企業とはいってもどこの企業?という疑問についても調査してみました。

しかし、外資系企業勤務以外に詳しい情報無し。

そこで、詳しい情報が無いため、予測していきたいと思います。

いろいろ噂話ですが、外資系企業のハイスペックな方との合コンが噂されている企業がこちら

・マッキンゼー・アンド・カンパニー
・ゴールドマン・サックス
・バークレイズ
・ボストンコンサルティング
・A.T.カーニー

ちなみにですが、2022年にはテレビ朝日の弘中綾香アナも元マッキンゼー社員の方とご結婚を発表されています。

また、三田友梨佳アナと旦那さんの出会いについては・・・

出会いについて「姉夫婦の紹介」と答え、夫の好きなところについて「両家の家族を大切にしてくれる」などと語った

サンスポ

というお話もあるので、実姉の紹介となると、変な方は絶対に紹介しないと思いますので、

上記にような大手外資系企業のハイスペック旦那様であると考えられますね。

では、三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの年収についても見ていきましょう。

三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの年収はいくら?

こちらも噂になってしまいますが、三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの年収は1000万円を超えるのではないかと言われています。

理由としては、下記のような情報があります。

https://www.onecareer.jp/articles/428

Q:マッキンゼー社員は年収2000万円を狙えるって本当ですか?
A:マッキンゼーの元社員ですが、アソシエイト職となると年収は1000万円を越えます。
コンサルタント職ということで、仕事の成果がそのまま評価として年収に反映されます。
そのため、スキルや経験がマッキンゼーで働く社員に必要となります。
マネージャー職等にあがれば年収も2000万円クラスを目指すことが可能ですので、アソシエイトからはマネジメント職を目指すのが良いでしょう。
・ビジネスアナリスト:新卒~
・アソシエイト:3年目~
・マネージャー:5年目~

jobQ

三田友梨佳アナと旦那さんは、年上という情報もありますので、外資系企業でもある程度の役職がついていると思います。

上記のとおり、平均年収を見ても、年収は1,000万円を超えることは間違いなさそうですが、

マッキンゼー社員だった場合、年収2,000万円なんてこともあり得る話ではないかなと思います、

まとめ

今回は。

・三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの勤務先はどこ?
・三田友梨佳アナ(ミタパン)の旦那(夫)さんの年収はいくら?

について取り上げていきました。

世間一般からすると、とても羨ましいハイスペックな旦那さんだなぁという印象がありました。

これだけ有名で美女アナウンサーの旦那さんは素敵な方が多いのは当たり前なのかもしれませんね。

これからも三田友梨佳アナの活躍を楽しみにしています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる