MENU

【細い!】矢田亜希子は大食いなのに痩せてる!どれくらい食べるの?

今回は、女優の矢田亜希子さんに注目していきたいと思います。

矢田亜希子さんは、とても細くて綺麗な女優さんですが、実は「大食いな方」らしいのです。

では

「どれくらい食べるの?」
 更に
「なぜ大食いなのに細くて綺麗なのか?」その理由を3選

でまとめていきたいと思います。

目次

矢田亜希子〇〇歳!意外に大食い!そして細くて綺麗!

矢田亜希子さんの大食いエピソード

「普段はどれぐらい食べるの?」と聞かれた矢田は「一番のすごい記録は、串揚げ屋さんに行って、普通に36本以上。お蕎麦屋さんに行って、せいろをおかわりしてたら、顔が見えなくなっちゃったぐらい」と意外な大食いエピソードを披露。これには、剛も「そんなに食べられるかな?」と驚き。矢田は「そう、食べられた時は」と返すと、剛は「そんな印象がないですね」と感心しきりだった。

スポニチ Annex

調査していくと、矢田亜希子さんは昔から大食いだったことがわかりました。

若い時には、1日に6食も食べていたそうです。驚きますね!

他にも

サラダ大サイズ選ぶところや、ケーキの食べっぷりがとても大食いらしさが出ていて、よく食べる人からすると親近感、好感度が持てます。

そんな矢田亜希子さんですが、【大食い】と【年齢とスタイルの良さ(細さ)】にギャップがありすぎて本当に驚きます!

矢田亜希子〇〇歳!変わらず綺麗!

矢田亜希子さんは、1978年生まれの方で、2022年で44歳なるそうです。

全く見えなくて、綺麗すぎて驚きですね。

さすが女優さんだなあと思います。

ちなみに、同じ年代の芸能人では、

浜崎あゆみさん平野ノラさん田丸麻紀さん白石美帆さん

菊川怜さんDAIGOさん長瀬智也さん 他

がいます。結構同じ年代の芸能人も多いという印象と、綺麗な方も多いんだという印象を持ちました。

では、話は戻しまして、

なぜ矢田亜希子さんが年齢以上にとても綺麗なのか理由について迫っていきたいと思います。

「食べることが好き」という印象を持った矢田亜希子さんですが、

なぜスタイル維持ができているのか、気になります。

そこで、矢田亜希子さんが細くて綺麗な理由を3選を調べてみました。

矢田亜希子さんが、細くて綺麗な理由3選!

1.トレーニング

2017年頃の情報ですが、「加圧トレーニング」をされていたことがわかりました。

あまりに何もしなさ過ぎて・・・と反省をしながら運動に取り組んでおり、普段から運動をしなければと意識はされていることがわかります。

現在も加圧トレーニングをされているかは不明ですが、何か別のトレーニングをしようとはしていると思われます。

ですが、基本的には、運動をして痩せるというよりは、もともと太らない体質の方のようです。

なんて羨ましい!の一言に限りますね。

2.酵素サプリメント

毎日、酵素サプリメントを欠かさず飲んでいるという情報もありました。

様々な酵素サプリメントがありますので、効果も様々ですが、スタイル維持だけでなく、美容・健康・エイジングケアのためになるサプリメント。

サプリメントに取り過ぎは無いと、積極的に取り入れているようです。

3.毎日体重をはかる

矢田亜希子さんは、毎日体重計に乗り、体重の意識はしているようです。

大食いで食べることが大好き。ですが、

太り過ぎないよう意識しているのかサラダを食べています。

もちろん、ラーメン、パン、どんぶり等ガッツリ食べるときは食べる。

ですが、しっかり調整するところでは、食事調整をしているように見えます。

ただただ好きなだけ、食べていては、いくら太らない体質でも太っていくでしょう。

きっと、矢田亜希子さんは、食べるときは食べて、太らないよう日頃の食事で調整をしているのでは?と思いました。

また下記のような日課もあるようです。

①ラジオ体操をする
②寝る前にグレープフルーツジュースを飲み
③プーアル茶をよく飲む

こういった意識もしながら、体系維持はもちろん、健康や美容についても気を使っているのかもしれませんね。

最後に矢田亜希子さんのプーアルです。

矢田亜希子さんのプロフィール

名前矢田 亜希子(やだ あきこ)
生年月日1978年12月23日
出身神奈川県川崎市
身長164㎝
血液型O型
職業女優
活動開始1995年
事務所トヨタオフィス

矢田亜希子さんは、中学2年生の時に原宿でスカウトされ、デビューしています。

日出女子学園高等学校を卒業しているそうです。

アルバイト等したことはなく、女優業をずっと続けられた方のようです。

まとめ

今回は、矢田亜希子さんについて調査し、

「どれくらい食べるの?」
 更に
「なぜ大食いなのに細くて綺麗なのか?」

について書いていきました。

矢田亜希子さんの場合は、ちょっとした意識をしていることと、太らない体質であることもわかりました。

ですが、女優として今も第一線で活躍されている方ですので、表では公表していない何か努力があるようにも感じました。

これからも、矢田亜希子さんの活躍を楽しみにしたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる