MENU

【悲報】なぜ?IMPACTors(インパクターズ)の退所理由3選!世の声は?

衝撃的ニュース

ジャニーズ事務所の7人組グループ「IMPACTors」が、メンバー全員で退所する意向を事務所側に伝えたことが「週刊文春」の取材でわかった。文春オンライン

こちらを受け、IMPACTorsが退所する理由と世の声を集めてみました。

いったいジャニーズに何があって、なぜ退所するのでしょうか?

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

IMPACTors、ジャニーズ事務所卒業を発表

ついに、2023年5月16日にジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」内でジャニーズ事務所から卒業することが発表されてしまいましたね。

公式発表が無かったので、退所は噂だったのかとも思いたかったところ、退所(卒業)が決まったようです。

驚いたのが、退所(卒業)の日程です。

IMPACTorsの7人は、 2023年5月25日を持ってジャニーズ事務所を卒業

となっています。

聞いてはいたものの、直ぐの事で驚くファンの方も多いのではないでしょうか。

こちらが全文です。

はじめに、ジャニーズ事務所、そしてIMPACTorsを応援してくださっているファンの皆様、僕たちIMPACTors7人は、5月25日をもちまして、ジャニーズ事務所を卒業することとなりました。

ファンの皆様には、突然のご報告となり、ご心配とご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございません。

2020年10月16日に「IMPACTors」を結成し、ジャニーズ事務所で経験させていただいたこと、ファンの皆様に出逢えたこと、僕たちIMPACTorsは心の底から感謝しております。

ファンの皆様に幸せを届けられるよう前進し続けます。

これからも僕たち7人の応援をよろしくお願い致します。

IMPACTors一同

【悲報】なぜ?IMPACTors(インパクターズ)の退所理由3選!

最近、ジャニーズ事務所は大きな動きが多く、落ち着いてはいられませんね。

今回もIMPACTors(インパクターズ)が退所することを受け、その理由を探っていきましょう。

1.やっぱり滝沢秀明氏の退社がデカイ!

IMPACTors(インパクターズ)は「滝沢歌舞伎」のオーディションで滝沢氏の目に留まり、2020年に結成されたグループと言われています。

もともと滝沢氏がプロデュースしていたとなると、現在滝沢氏のいないジャニーズ事務所では、自分たちのこれからの行先に不安を感じてしまうのは予想がつきますね。

不安を感じているIMPACTors(インパクターズ)のメンバーがいて、今回の結果となったのではないでしょうか。

IMPACTors(インパクターズ)のメンバーである佐藤新さんはドラマ「silent」に出演していて、これから活躍が期待できる方がいた中で、メンバー全員が退所となりました。

「メンバー全員が退所」という点がキンプリとは違っていて、少し気になりますね。

2.キンプリ(平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太)3人の脱退が影響!

IMPACTors(インパクターズ)は先輩でもあるキンプリのように有名・人気になりたいと憧れを持っていたようです。

中でも、佐藤新さんは、キンプリの平野紫耀に憧れてジャニーズに入所したそうです。

そんな憧れの先輩が突然いなくなると思うと、ショックは大きかったのではないでしょうか。

今回は、IMPACTors(インパクターズ)の退所報道ですが、次に誰が退所するのかと不安になりそうな今回の報道ですね。

びっくりだよね
キンプリに憧れてるJr多いから、動揺してるだろうなぁとは、思ってたけど… 特に佐藤新は、紫耀くんに憧れ強いから… 少年忍者も動揺してるだろうなぁと心配! 強火担多いだけに
Twitterより

3.ジュリー氏と方向性が合っていない

IMPACTors(インパクターズ)は、このような報道されています。

IMPACTorsはメンバー個々人がジャニーズ外部の舞台に多く出演しているのが特色だが、「ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長には“刺さってない”。井ノ原もジャニーズアイランドの社長として自分の色を出したいという思いもある。滝沢色の強い彼らを推すとは思えません」

文春オンライン

この報道から見ると、滝沢氏色が強いメンバーという印象がありますね。

そうなると、やはり今までの報道を見ても、今のジャニーズ事務所とは方向性が合っていないと考えられるような気がしますね。

スポンサーリンク

【世の声は?】IMPACTorsが退所をどう思ってる?

つい最近、IMPACTorsの名付け親である滝沢秀明氏の退社を受け、ファンから心配の声があがったばかり。

SexyZone東京ドーム公演にバックダンサーダンサーとして登場したばかりでこの騒ぎについて、世の声はどうなんでしょうか。

とても気になるところですね。

最近のジャニーズ内政について文春オンラインが出す記事、当たってるイメージ強すぎて、 インパクターズ退所するんだ…って思ってしまったけど、一旦落ち着いて、心の中の長尾謙杜を呼び覚ました。

インパクターズ?え?衝撃すぎて
全然先のある子達やったのに全員退所とか闇深すぎ
Twitterより

実はインパクターズファンは多い!

こんな声も

インパ全員退所が本当なら7ORDERみたいに別の道で成功して欲しい
Twitterより

全員そろって退所となると、全員揃って再び活動を願っているファンも多いですね。

スポンサーリンク

【悲報】なぜ?IMPACTors(インパクターズ)の退所理由3選!世の声は?まとめ

いかがでしたか。

今回、IMPACTorsが退所することを受け、その理由3選と世の声を集めてみました。

そしてついに、IMPACTorsの退所(卒業)が発表されてしまいましたね。

今後に7人の活動については明かされていませんが、別の場所でまた活動してくれることを願うばかりです。

とても残念ですが、これからもどこかで芸能活動をしている姿を見れたら良いなと思いますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
【ジュニア歴何年?】藤ヶ谷太輔デビューまでの黒歴史(苦労人)エピソード3選! 今回は、Kis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 とても人気でMC、舞台、映画、ドラマと大活躍中ですが、実はジュニア歴がとても長く苦労した...
あわせて読みたい
Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!なぜなのか徹底調査した! ガーシーさんの予告で「IMPACTorsの次はキスマイが退所」という報道を受け、あくまで予測になりますが Kis-My-Ft2(キスマイ)の退所がガチな理由3選!世の声は? につい...
あわせて読みたい
【平野紫耀は永瀬廉に冷たい】2人の不仲エピソード4選! キンプリの3人脱退発表報道を受け、平野紫耀さんと永瀬廉さんの不仲説が話題となっています。 確かに不仲って前から言われていたけど、今回の脱退報道でも不仲に見える...
あわせて読みたい
目黒蓮の演技が下手すぎと言われている理由3選!話題のドラマでは・・・ 今回は、SnowManの「目黒蓮(めぐろ れん)さんの演技」について取り上げて行きたいと思います 目黒蓮さんが出演している音をテーマにしたドラマ「silent」は、Twitter...
あわせて読みたい
【出演何回?】Kis-My-Ft2(キスマイ)の紅白落選理由4選!他音楽番組では? 2022年今年の紅白出演者も決定しましたね。 そんな中、ジャニーズ人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)は紅白出演ならずとなってしまいました。 今回は、 Kis-My-Ft2(キス...
Entame Motion
マリウス葉の母(ようあきら)の年齢・wiki経歴がスゴイ(元宝塚から現在まで)! | Entame Motion 今回はジャニーズカウントダウンコンサート2022₋2023の出演を最後に退所をされたマリウス葉さんのお母さん(よう あきら)の年齢・wiki経歴を中心に書いていきます。 実は、...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次