MENU

【平野紫耀は永瀬廉に冷たい】2人の不仲エピソード4選!

キンプリの3人脱退発表報道を受け、平野紫耀さんと永瀬廉さんの不仲説が話題となっています。

確かに不仲って前から言われていたけど、今回の脱退報道でも不仲に見えるのは私だけでしょうか。

そこで

【まとめ】平野紫耀さんと永瀬廉さんの不仲エピソード4選!

こちらについてまとめていきたいと思います。

今回の記事を見ることで、最近の2人の状況が見えてくるかもしれません。

早速、見ていきましょう。

目次

キンプリ3人脱退発表前、平野紫耀さんに異変が!

こちらは、平野紫耀さんに異変があった事件です。

2022年11月、キンプリ3人の脱退発表2時間前の「Mステ舞台裏で目撃された〝異変〟」の報道です。

その舞台裏では平野だけがいつもと明らかに違った様子だったという。目撃したテレビ関係者の話。
本番前、平野さんだけがなぜか楽屋に入らず、廊下の壁にもたれながら座り込んでいたんです。明らかに覇気がなく、心ここにあらずな感じでした。平野さんは一心不乱にスマホをイジっていましたね。『どうしたのかな』と思っていたら、その後、脱退や退所の発表があり、合点が行きました
 Mステでの歌唱パフォーマンスやスタジオでのやり取りも、関係者からは「いつもと違う」「元気がない」と心配されていたという。

東スポ

今回のキンプリ3人脱退には幾つか理由はありますが、その一つが2人の不仲が騒がれているようですね。

また、平野紫耀さんの元気がないと言われるほどの脱退発表・テレビ出演にも少し気になる感じがありましたね。

このような状況を見ても、再び「平野紫耀さんと永瀬廉さんはギクシャク、また他のメンバーともギクシャクしているのかな」とも思ってしまいますね。

【平野紫耀は永瀬廉に冷たいって本当?】不仲エピソード4選!

1.ついていけない事件

こちらは、永瀬廉さんが、ある一言を吐いたことが報道されています。

 平野はかなりストイックなんです。コンサートでも全員のダンスがピタッと揃わないと許せないタイプ。コンサートの前には事務所関係なしに自分でスタジオを借りて、メンバーらに声をかけて自主的にレッスンを行なっていました。
 当初はそれでも問題なかったようですが、次第に永瀬が『ついていけない』と愚痴をこぼすようになっていきました。永瀬も個人仕事が増えてきた時期だったので、実際大変だったとは思います。

文春オンライン

永瀬廉さんの仕事が忙しいという点もとても察しますが、少しずつ、平野さんと温度差が出てきているように感じますね。

平野紫耀さんは、グループとして素晴らしいダンスを披露したい中、永瀬廉さんに「ついていけない」と言われてしまっては、少し「ムッ」としてしまいそうですね。

これは、完全にギクシャクしてしまいそうですね。

2.肘が当たる事件

平野紫耀さんは永瀬廉さんより2つ年上、そして何でも卒なくこなすタイプの平野紫耀さん!

そんな平野紫耀を昔から見てきた永瀬廉さんは、平野紫耀さんに憧れ、いつも金魚のフンのようについていったそうです。

それを平野紫耀さんは受け入れ、2人は親友のように仲良かったんです。。

しかし、いつの日か、永瀬廉さんが平野紫耀さんに対して嫉妬心やライバル心を持ち始め、思春期もあったため、うまく話せなくなったと言います。

そんな状況下で、一緒にご飯を食べに行った際に、永瀬廉さんが左利き、平野紫耀さんが右利きで、気にもせず座った席がお互いの肘が当たる位置となってしまった。

その時、平野紫耀さんから「おい、お前わざとか!!」と喧嘩腰になったそうです。

平野紫耀さんに、マジ切れされたら、本当に気まずそうですね・・・。

3.口きかない事件

平野紫耀さんと永瀬廉さんには、2人の間に「口きかない氷河期時代」があったそうです。

それが・・・肘当たる事件からなのか、

ある番組で、永瀬廉さんが、「平野さんも僕もアホなんで!」と答えたところ、

平野紫耀さんから「お前と一緒にすんな!」と怒鳴られたそうです。

こんなことがあり、少しずつ2人はうまくいかず、「口きかない氷河期時代」となってしまったのです。

それをファンは、「しょうれん氷河期」とも言っています。

Q:平野紫耀と永瀬廉の不仲説は本当ですか?一時期舞台やライブでも2人が一切口を利かず、ギクシャクしてたみたいですが。(しょうれん氷河期)
A:本当だと思います。高橋海人くんが仲介するほど、距離が離れていたそうです。 でも、関西Jr.から知っているファンは、「そう言う嫉妬(ライバル視)じゃなくて、あっちの嫉妬だね。」ってぐらいな程度に解釈しています。 やはり、東京に来てから、人間関係が広がり、2人の間に入ってくる人が一気に増えたので、ギクシャクすると思います。

yahoo知恵袋

永瀬廉さんの公言も!!

永瀬簾さんは、過去(2015年~2017年頃)の平野紫耀さんとの関係について、こう言っていました。

Q:平野紫耀と永瀬廉って以前仲悪かったんですか?海人が2人の間に立つのが大変だったと言っていたのですが、、、。今は仲良いですよね?何があったんでしょうか。
A:雑誌で永瀬高橋の二人で対談があり、永瀬君が平野君と一時期仕事以外で話せなくなったと言ってました海ちゃんも二人の間で大変だったと。 歌やダンス、演技も上手で19歳で座長にもなった平野君への嫉妬。あの頃は反抗期だったとも。関西時代から仲良く一緒にいたからこそ複雑な心境だったのでは? 最近は大人になりMCでは落ち着いて平野君をリードしていて頼もしいです。 海ちゃんも平野君が何でも上手過ぎて嫉妬するって言ってた事あったので、同じグループだと大変な事もあるのではないでしょうか。

yahoo知恵袋(2018年)

4.永瀬廉さんがいじられる事件

キンプリメンバーが番組内で順番にコメントをする場面で、平野紫耀さんが「次は永瀬」っていう予定のはずが・・・

「次は神宮寺」と言い、ハチャメチャに!

永瀬廉さんは少し怒り気味に・・・

下記の動画のほうがよく伝わります!

世の中の声から「平野紫耀は永瀬廉に冷たい」と言う声もありました。

「平野紫耀は永瀬廉に冷たい」という話の結果は、

お互いにアイドルとして意識し合っていて(意識していないとは言っていますが・・・)、「嫉妬」による態度が結果的に「平野紫耀は永瀬廉に冷たい』となってしまっていたようですね。

嫉妬心で冷たい態度を取っていると、お互いにギクシャクしますし、お互いに冷たくなり「素直な態度」なんてできないですよね。

またまた、世の声です。

結局、平野紫耀さんと永瀬廉さんは、本当はお互いに仲良くなりたいけれども、「もともとの相性が悪い、合わない?」ということなんでしょうか??

平野紫耀さんと永瀬廉さんは本当は仲良しなの?

不仲情報で騒がれている中で、このような世の声もありました。

2人は10年以上も前から、一緒に関西ジャニーズJrとして過ごしていました。

平野 紫耀さんのジャニーズ入所時期
2010年:BOY AND MEN(名古屋のローカル男性ユニット)の初期メンバー
2012年:ジャニーズ事務所に入所。関西ジャニーズJrとして活動。
※ダンススクールの合宿で上京した際にジャニー喜多川さんの目に留まり、オーディション無しで入所。
永瀬簾さんのジャニーズ入所時期
2011年:オーディションを経て関西ジャニーズJrとして活動
※幼稚園~小学校2年、小学校6年~高校1年までを大阪で過ごす

2人の出会いは長く、本当に親友のように仲が良かったそうです。

色々な時代を経て、2022年に平野紫耀さんは脱退という道を選ばれました。

2022年11月の脱退理由については、

昨年より、今後の活動について、より具体的に話し合う時間が増えました。グループの活動のことから個人の人生について、時間をかけて本音で話し合った結果、大切にしていることは同じでも、海外での活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」と明かした。
さらに「その後、さらに話し合いを重ね、全員が『お互いの人生を尊重しよう』という考えで一致し・・・」と説明。

日刊スポーツ

と語っています。

今後の2人、そしてキンプリメンバーの活躍が気になりますね。

まとめ

今回、【平野紫耀は永瀬廉に冷たい】2人の不仲エピソード4選!について取り上げていきました。

不仲エピソードがありましたが、2人は「意見が違う、相性が合わない」といったところで、本心はお互いに嫌っているわけではない。そういう印象も持ちました。

(※あくまで勝手な印象になりますので、ご了承ください。)

今回のもし、平野紫耀さんの脱退理由の一つが不仲説からくるものなら、もともとはとても仲が良かった2人ですので、お互いに丁度良い距離感をもって、また仲良よくなってほしいなと思いますね。

方向性は同じでも、どうしても合わないことってありますから、今後、不仲報道からまた仲良し報道があったらいいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる