MENU

【なぜ】キンプリの脱退理由(退社)がヤバイ!本当はタッキーに引き抜かれた?

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の大人気グループKing&Princeの平野紫耀(25)岸優太(27)神宮寺勇太(25)が来年5月にグループから脱退し、併せてジャニーズ事務所を退社すると発表がありましたね。

率直に、

なぜ・・・?
キンプリに何があったの?

という、疑問に応えていきたいと思います。

今回は、「公で発表されている3人の脱退退社理由」「噂されている本当の理由」についても迫っていきたいと思います」

スポンサーリンク
目次

キンプリ解散?3人が脱退、退社を発表!

2022年11月4日、ジャニーズ事務所の公式サイトで衝撃の発表がありましたね。

改めて、平野さん、岸さん、神宮寺さんの3人が脱退し、退社するということです。

グループの解散ではなく、King&Princeとしては、脱退後は2人で続けていくようです。

今回、3人が脱退、退社を発表しましたが、理由についてはこのように発表されています。

 公式サイトで「大切にしていることは同じでも、海外で活動をはじめとして、それぞれの目指したい方向が異なることもわかりました」などと説明。

 親しい関係者によると、今年6月に事務所側に退所を申し入れた。その後も話し合いを重ねたが、本人たちの固い意志を尊重し、先月3人の脱退・退所が決まったという。

Yahooニュース

平野紫耀の脱退理由は?

「改めて自分の年齢と向き合ったときに、グループのそれぞれの活動方針を踏まえた上で全力で取り組んだとしても、もう違うなと感じてしまい目標を失い、今回の決断に至りました」

Yahooニュース

神宮寺勇太の脱退理由は?

「自分勝手な考えではあるのですが」と前置きした上で「メンバーがこの先一人でも退所するという話が出たときに、自分も退所させていただくということを本当に勝手ながら自分の中でそう決めていました」

岸優太の脱退理由は?

「デビュー当時から海外で活躍できるグループを目指してここまでやってきました。ドラマや舞台、バラエティーに出させていただきながら、海外に通用するスキルを身につけることを同時にやる器用さが自分にはなく、だんだんと夢と目標に自分の実力の差とギャップを感じるようになっていきました。そして、海外で活躍できるグループになるためには今のままでは到底無理だと感じるようになってきました」

中日スポーツ

これが公で発表した3人の脱退理由のようです。

キンプリ3人の噂の「本当の脱退理由」とは?

では、実際に3人の脱退、退社することについて、噂の「本当の脱退理由」を調査していきます。

世の声からは・・・

一部でしたが、世の声を載せてみました。

皆さん本当に鋭い目線を持っていて驚く(驚愕)ばかりです。

ご本人の口からは言えない何か理由があることもよく伝わりますね。

噂の「本当の脱退理由」を調査して、以下のことがわかりました。

・ジャニーズ事務所に闇がありそう!言えない何かがある
・タッキー(滝沢秀明)さんの退所と関係がありそう
・タッキー(滝沢秀明)さんに引き抜かれた?他

この辺が噂とされているようです。

※真相まではわかりませんので、あくまで憶測です。

「本当の理由」「真実」って何?

って思ったりもしますが、一般的に退社・退職する時もそうですが、

「表の理由」と言えない「本当の理由」って誰しもあったりましますよね。

今回のキンプリにも同様の2つの理由があると思います。

真実は、それぞれご本人たちにしかわかりませんが、少しずつ時が経つともに見えてくるものがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ジャニーズ事務所の大人気グループKing&Prince3人の脱退、退所の発表を受け、「公で発表されている3人の脱退退社理由」「噂されている本当の理由」についてとりあげていきました。

こういった、脱退、退社ってなかなか明るくはならないですね。

明るい円満脱退、退社ってないんでしょうか・・・涙

人生色々あると思いますが、これからのキンプリ、そして3人の活躍に注目、期待したいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい
藤ヶ谷太輔が性格悪そうと言われる理由3選!意外な一面を暴露! 今回は、ジャニーズグループKis-my-ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんについて書いていきます。 どんな方なのかを調べていると「性格悪そう」というワードが検索されてい...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次