MENU

【山崎颯一郎と似てる芸能人(有名人)10人】似てる俳優が豪華すぎて衝撃的!

スポンサーリンク

オリックス・バッファローズの注目イケメン選手である山崎颯一郎と似てる芸能人(有名人)について取り上げていきます。

山崎颯一郎選手(吹田の主婦)は誰かに似てる・・・?

そのモヤモヤにお応えしていきたいと思います。

これを見れば、山崎颯一郎選手の似てる芸能人(有名人)がわかります。

隅から隅まで探してみましたので見ていただけると嬉しいです。

早速、山崎颯一郎と似てる芸能人(有名人)10人を見ていきましょう!!

スポンサーリンク
目次

山崎颯一郎と似てる芸能人(有名人)10人

2022年現在で、世の中で「似てる!!」と噂されている芸能人(有名人)を中心にまとめてみました。

1.坂本 花織(さかもと かおり)

【坂本 花織(さかもと かおり)】
生年月日:2000年4月9日(22歳)※2022年現在
職  業:日本のフィギアスケート選手
身  長:159㎝
出  身:兵庫県神戸市
NHK連続テレビ小説「てるてる家族」の主人公の姉がフィギアスケート選手だったのを見て、興味から4歳でスケートを始める。
2022年北京オリンピック女子シングル銅メダル、団体戦銅メダルなど数々の賞を受賞している

そっくり過ぎて兄弟かな?って思ってしまいますね。

写真のせいか、似てないところ探しをする方がわかりやすそう。

強いて言えば「眉毛が違う」というところですね。

2.粗品(そしな)

【粗品(そしな)】
生年月日:1993年1月7日(29歳)※2022年現在
職  業:日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、ミュージシャン
身  長:180㎝
出  身:大阪府大阪市
大学1年生の時に、吉本興業のオーディションを受けピン芸人になる。
吉本興業東京所属で、2019年R-1くらんぷり優勝

なんとなく似ているような気がしてきました。

高身長なところは一緒なのかもしれませんね。

3.江戸時代の主婦

驚き、芸能人だけでなく、江戸時代まで遡って、似てると言われる山崎颯一郎選手。

「吹田の主婦」=「江戸時代の主婦」

主婦つながりで噂されているのかもしれません。

江戸時代にも山崎選手に似た主婦の方がいたのかもしれませんね!

4.鈴木誠也(すずき せいや)

【鈴木誠也(すずき せいや)】
生年月日:1994年8月18日(28歳)※2022年現在
職  業:プロ野球選手、MBLシカゴ・カブス所属
身  長:180㎝
出  身:東京都荒川区
小学校2年生から野球を始め、広島東洋カープへ入団し、2022年現在はシカゴ・カブスで活躍している。

目元でしょうか。二人とも一重なんでしょうね。

確かに、似ているような気がしてきました。

5.RENA(レーナ)

【RENA(レーナ)】
生年月日:1991年6月29日
職  業:日本の女子シュートボクサー
身  長:160㎝
出  身:大阪府大阪市
大阪で4姉妹の末っ子として生まれ、ヤンキーの姉たちをどうにかして倒す方法はないかと考え、小学校6年生で及川道場に入門。
シュートボクシングの女子トーナメントでの4度の優勝、女子立ち技打撃格闘技では絶対女王と称される。

目元がモデルの富永愛さんにも似ていてとても綺麗な方ですね。

山崎颯一郎=RENA=富永愛

という感じで、女性にも似ている山崎颯一郎さんですね。

6.スビン

【チェ・スビン】
生年月日:2000年12月5日(21歳)※2022年現在
職  業:歌手・ダンサー・ラッパー・モデル・作曲家・司会
出  身:韓国
    (韓国の5人組アイドルグループTOMORROW X TOGETHERのリーダー)

確かに、目元口元よく似ています。

色も白くて、似ていないのは体格くらいでしょうか。

7.岡田 浩暉(おかだ こうき)

【岡田 浩暉(おかだ こうき)】
生年月日:1965年10月26日(56歳)※2022年現在
職  業:日本の俳優・歌手(the Garden eelのボーカル)
身  長:178㎝
出  身:群馬県太田市
小学校6年生の時に洋楽にはまりミュージシャンを目指す
26歳でミュージシャンデビューし、テレビ局から「俳優」として声がかかり、
俳優業の方が有名だったりする

あっ似てますね!

目元がたれ目なところですかね~

8.横浜 流星(よこはま りゅうせい)

デビュー【横浜 流星(よこはま りゅうせい)】
生年月日:1996年9月16日(26歳)※2022年現在
職  業:俳優
身  長:174㎝
出  身:神奈川県横浜市
特  技:極真空手 ※中学3年生で世界一になった経歴がある
小学校6年生のとき、家族と初めて行った原宿でスカウトされたことがきっかけでデビュー

こちらもよく似ていますね。

笑った時の目元が細いところですねかね~!

イケメン俳優に似ているなんて言われてみたいですね~!

9.富永愛(とみなが あい)

【富永愛(とみなが あい)】
生年月日:1982年8月1日(40歳)※2022年現在
職  業:ファッションモデル
身  長:179㎝
出  身:神奈川県相模原市to
幼少期から背が高く、コンプレックスだったが「背の高さを活かせる仕事がしてみたい」と15歳(当時175㎝)で読者モデルに応募した。
2001年にはニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビューを果たし現在も世界中で活躍中

山崎颯一郎選手は、肌もとても綺麗とあって、美を追求したら「富永愛」さんのようになるのかもしれませんね。

女装した時の画像も見つけました。

なんとなく、似ている気がしてきました。

10.前田公輝

【前田公輝(まえだ こうき)】
生年月日:1991年4月3日(31歳)※2022年現在
職  業:日本の俳優
身  長:180㎝
出  身:神奈川県
特  技:ギター、空手(少林寺)※琉球少林寺空手全国大会で優勝経験がある
6歳で子役として「天才てれびくんMAX」に出演。2022年現在も活躍中。

率直に一番似ていると思いました。

イケメン俳優に似ているなんて本当に羨ましというか、山崎選手もイケメンということで確定ではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、山崎颯一郎と似てる芸能人(有名人)10人を見ていきました。

これだけ沢山の芸能人(有名人)に似ていることがまず、スゴイですね。

山崎颯一郎選手は「吹田の主婦」というキャラクターで有名ですが、次なるキャラは「芸能人(有名人)のそっくりさん」でもいけるのではないでしょうか。

今回調査して気づいたことは、「全員目元が一緒で似ている!」ということです。

そして、「鼻筋もしっかりある」ということでした。

驚きのそっくりさんもいましたが、皆さんイケメンで美人な方ばかりでしたね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次