MENU

【南野拓実】海外の反応が凄くイケメンと話題!美女からラブコールも!

スポンサーリンク

ワールドカップ2022年日本代表メンバーである南野拓実(みなみの たくみ)選手が海外の反応が良くイケメンと話題です。

そこで、

【海外の反応】南野拓実選手は本当に人気でイケメンと話題なの?

についてお応えしていきたいと思います。

では早速、見ていきましょう。

スポンサーリンク
目次

【南野拓実】海外の反応が凄くイケメンと話題で美女からラブコールも!

日本語翻訳

TAKI MARRIAGE OR SHIRT ?
タキ(愛称)、結婚して。それともシャツをください!
YMNA(You1ll never walk alone)

こちらが、海外美女からのラブコールです。

熱狂的な美女サポーターからのアピールが話題となっていました。

 ボードを掲げる女性サポーターの姿がDAZNの中継映像に映っていたことが話題に。その女性の姿がSNSで拡散されると、日本のサッカーファンからは「南野羨ましい」、「すごく美人だな」、「どっち選んだんだろ」などのコメントが数多く寄せられている。
 日本の女性ファンから絶大な人気を誇る南野拓実だが、リバプール所属ということもあり海外でも名を馳せているようだ。

FOOTBALL TRIBE

南野拓実選手は日本のファンも多いようですが、海外でも人気のようですね。

では、南野拓実選手の他の海外の反応も見ていきましょう!

南野拓実選手の海外の反応は?

かっこいいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次